忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!それでは、今日の授業にいきましょう。今回はこんなアンケート結果を発表します。“小学生のころにモテた男子と言えばランキング-!」
皆「イエーイ!!(拍手)」
大「カッコGOOランキング調べ。」
山菊「はい」
大「それでは、第五位!・・・清潔感がある。」
山菊「はい」
大「第四位・・・背が高い」
山「おお」
菊「うん」
大「第三位・・・ドッチボールが強い。第2位・・・サッカー部か野球部に所属している。」
菊「はい」
山「うん」
大「そして第一位は・・・足が速い」
大「これ、どうや?足が速いって」
菊「そやなー」
大「菊岡くん、足速い?」
菊「俺?え、足速いで」
大「いやー・・・」
山「菊さん・・」
大「なんか、運動できなさそうに見える。」
菊「あ、そう??俺、小学校の時さー、その、地元の市の大会の、マラソンがあってんけど、マラソンで四位になったからな。」
山「四位?」
大「四位?一位とかやったら分かんで。表彰台に上がられへん」
菊「上がれんなあ(笑)」
皆「笑」
菊「だって、最後抜かれて(笑)」
山「ははは(笑)」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「いや、でも、この2位のさ、サッカー部か野球部に所属してる・・二人もサッカーやってたんじゃないの?」
山「俺、小学校のとき・・」
菊「やってた。俺やってた。」
大「実際、二人、小学校のとき、モテた?」
山「どう・・・でしょう・・」
大「僕、でも、前も言ったけど、小4の時がモテ期やった」
菊「へえー・・」
山「ピークやったんや?」
大「ピーク。」
菊「・・ええなあ」
大「そう。チョコレートとか、いっぱい貰ったもん。」
山?「・・ええなあ・・」
大「最高、小学校のとき、30個ぐらい貰ったことありますよ。」
菊「うーわあー・・」
山「へえー・・」
菊「30個!?・・すごいなー」
山「それ聞いて、どうすか、菊さん?」
菊「俺、それの・・10分の1やな・・」
山「ひひひひ(笑)」
大「お母さん」
菊「うん」
山「お姉ちゃん、おばあちゃん?」
菊「いや、近所のおばちゃん。」
皆「はははは!(爆笑)」
大「近所のおばちゃん?」
菊「うん。」
大「薫太はチョコレートどのくらいもらったの?」
山「え、でも、ほんまに5,6個・・・」
菊「へえ・・・」
大「話変わるけど、二人は、初?%E:647%#フ思い出・・・なんかありますか?」
山菊「ああ・・」
山「初?%E:647%#ヘねえ・・」
大「初恋、いつ?薫太は」
山「俺ねー、幼稚園ですね。」
大「幼稚園?」
山「先生に。」
大「先生!?」
菊「先生に??」
山「先生に・・」
大「何で先生にやったんですか?」
山「え、なんか・・むっちゃ可愛いな、って・・・」
大「4歳、5歳やで?」
山「え、でも、向こうはにじゅう・・4、とか・・」
菊「笑」
大「24とかの相手を可愛い・・・」
菊「絶対思わへん」
大「思わへんよ。」
菊「おかしいやろー」
大「可笑しい!」
山「可愛いな、と。もう、その、同級生の目もくれず、」
大菊「笑」
山「可愛いな、っていう・・」
菊「おかしい」
大「だから、今もそんな感じなんだ。・・今の、あの、おかしいのは、やっぱ、その4歳ぐらいから遺伝子が・・」
山「3歳ぐらいから・・」
大「ああ・・菊さんは?」
菊「俺は小3時かな。」
山「お!」
大「結構遅くない?」
菊「・・あ、そう??」
大「小3・・どんな・・?」
菊「あのー、マラソンが早かったんですよ、その女の子」
大「はい」
菊「で、まあ、授業でマラソン走ったりするじゃないですか。」
大「うん」
菊「その、好きやから、なんかなあ、負けてあげるねん(笑)」
山「あ、はあ・・」
大「好きやから、その、譲ったる、みたいな?」
菊「そう、むちゃ早くて」
大「うん」
菊「俺もむちゃ早かってん。」
大「うん」
菊「で、いつも、俺と2人の、なんていうの、競い相手?」
大「そう、バトルやったんや?」
菊「そう、だから、いつも好きやから、負けてあげるねん」
大「(笑)」
菊「ほんで、1位を譲ってあげたり、・・あ、そんなんしてたわー」
大「で、相手の子は・・菊岡くんのことはどう思ってたん?」
菊「や、なんとも思ってないやろ。」
大山「笑」
菊「いつも、こいつアホやー、」
大「いつも譲ってくれるわ、って思ってる?」
菊「そう、こいつ遅いわ、って」
皆「笑」
菊「そうっすよー・・・なんか・・」
大「小3、なんやー」
菊「うん。」
大「ちっちゃいころのがモテてたなー・・」
菊「なんか、ええなあ。なんか、モテた時代がある、っていいなあ。」
大「何で-?」
菊「俺、モテたことないねんけど?」
大「全くない!?」
菊「全くないで。」
山「うん、全然モテへんもん。」
大「嘘つくな!お前は絶対、モテてたと思うもん!」
菊「・・・」
大「薫太は?」
山「・・」
大「こいつの昔の写真、やばいっしょ?」
山「可愛いんだけど、」
菊「可愛いよなあ」
山「ちゃうねん!」
大「自分で言うな!」
山「なんか、こう・・・ちょっと、問題児やったんだな。ちょっかいかけたり、むっちゃ好きやったんですよ、」
菊「いたずら」
山「そう、いたずら。いたずら坊や」
菊「いたずら坊や」
山「・・なんか、皆、もういい、みたいな・・」
大「でも、あれちゃう?だから、好きな子にさ、ちょっかい出す、ってやってた?」
山「あ、俺出来へんねん。」
大「ははははは(笑)出来へんの?」
山「好きな子には、喋るのも、もう、めっちゃどきどきするし、」
大「うん、」
山「なんか、そんなん出来へん」
大「嘘?」
山「ほんま。」
大「菊岡くんは?」
菊「俺やった。」
大「やっぱ、ちゃっかいってのは」
菊「やった、やった。」
山「やったんすか?」
菊「やったやった。ちょっかい出したから、俺、いっぱい。」
大「何カー、消しゴム削って投げたりとか」
菊「そう。俺、先生に怒られたもん。」
山「(笑)それで?」
大「なんて?それ、消しゴムなげすぎて。」
菊「そう。めっちゃ怒られた、そういうの」
大「小学校のころ、モテたやろ?」
山「モテへんよ、俺。」
大「笑」
山「可愛かっただけやもん。」
菊「自分で言ったらあかんで。そういうのは。」
山「ほんまやで」
大「だって。」
山「だってさー、今さあ、見るやん。昔の雑誌とか見るやん。はあー、こんなんなってもうた、ってなってまうもん」
皆「爆笑」
山「ほんま、えー!?と思って。こうやったんか、みたいな。それが、こんなかっこ良くなってもうたんやな。」
大「自分で言うなよ」
山「あ、すいません」
大「だから、そういうのがあかんの!」
皆「笑」
大「だから、僕ン家に、雑誌の切り抜いたのを全部ファイルしてるんですよ。」
山「おお」
大「だから、昔の写真とか見るやん」
山「うん」
大「薫太可愛いで、確かに。」
山「うんうん。」
大「可愛かってん!・・でもなあ、今はな・・・」
山「え?・・・今?」
大「うん。」
山「今はかっこええやん」
菊大「笑」
山「可愛いかかっこええ・・。可愛いかカッコええか、になったんですよ、もう。」
菊「あ、そうなん(笑)」
大「転身したんや。」
山「転身したんや。」
菊「ほんまに・・なかったんですか、ほんま。・・全くわからん」
大「菊岡くん、全くおんなじ顔してんねん。」
菊「(笑)やろ?」
大「うん」
菊「俺、変わらんなあ」
大「でも、薫太も言うたって変わってないで。」
山「ちょっと面影はありますよね」
菊「うん」
大「ちょっと面影って・・・(笑)」
山「(笑)・・・ねえ?」
大「ねえ、ってなんや(笑)」
菊「なんやねん(笑)」
山「・・ほんとに・・」
大「もう、授業、閉めていいですか?」
菊「しめます?」
大「(笑)閉めます。じゃ、今度は、薫太しめてよ。今日、ランキング見てどうだった?」
山「ランキングで、もうねえ、これ・・どうでしょう?まず、清潔感があってねえ、」
大「うん」
山「背が高くって、」
大「うん」
山「運動が出来たら・・モテるんじゃないですか、と。」
大「・・・ということですか?」
山「はい」
大「多分、皆には伝わってないと思います。」
山「うん、、、ねえ(笑)」
大「菊岡くんにしめてもらおう」
山「菊岡くんにしめてもらおう、じゃあ。」
菊「まあ・・小学生がモテる、ってういうのは・・・こういうことがいいんじゃないかな、と。」
山「そういうことなんですか?」
大「笑」
菊「・・・え?清潔感があり・・、」
大「(話を遮って)はい、というわけで今日の授業はここまででーす!」
皆「笑」

PR

2008/05/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪