忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/30

4月18日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、それでは、今日の授業にいきます」
桐淳「はい」
大「今回は、こんなアンケート結果を発表します。・・"恋人と一緒に行ってみたい体験レッスンランキング”!」
皆「イエーイ!!(拍手)」
大「GOOランキング調べ」
桐「GOO-!!」
淳大「笑」
大「それじゃ、発表しまーす。第五位・・ヨガ、ピラティスに関する体験レッスン。第四位・・・陶芸に関する体験レッスン。第三位英会話に関する体験レッスン。・・・第二位・・・マッサージに関する体験レッスン。・・・第一位・・・家庭料理に関する体験レッスン。」
桐淳「はい」
桐「どれ?どれ?どれ?どれ行きたいよ?」
淳「俺、マッサージ。ダントツでマッサージ。」
桐「あ、マッサージされるん?」
淳「いや、どっちも・・」
桐「へ!?」
大「何?その・・M?」
淳「ちゃう、ちゃうちゃう」
桐「はははは(笑)見られたい願望?」
大「自分の痛がっているのを見て!みたいな(笑)」
淳「違う、きょうせい(?)」
大「ああ、ああ、自分で、彼女をやる、ってこと?」
淳「やるし、」
桐「ああー。なるほどね!・・・・はい。スケベな淳太入りましたー♪」
大「笑」
桐「でも、まあまあ、触れ合うぶんには・・、でしょ?なんか、淳太くんてさー、この前、海遊館とか言うたけど、密着したいのが、多いんじゃない?」
淳「うん。」
大「密着願望や」
淳「なるたけ、くっついていたい」
桐「あー・・、あー、」
大「・・いややー」
桐「おおー」
大「暑苦しくない?ずっとベタベタすんのってさあ、」
淳「毎日はいやや」
桐「俺は、外ではツンツンしてて、中ではデレデレ」
淳「ツンデレ?」
桐「そっちがいいなー。」
淳「ツンデレかー。」
桐「ツンツン、っていうか、なんていうか、まあ、サバサバしてる?のがいいねー」
淳「うん。なんか、アロマ、お酒、に関するレッスンなど。まあ、大人な、ムードを楽しむ・・」
大「アロマって、何?」


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「アロマもいいと思うよ」
淳「まあな」
桐「俺、アロマはテレビで結構見たことあんねんけど、」
大「うん」
桐「自分のアロマ、作れんねん」
大「あー、最後に?」
淳「自分の好きなにおい?」
桐「そうそうそう。だから、これも結構いいと思うよ、俺、アロマ」
大「うーん・・」
淳「大人になってからはいいと思う」
大「けど、カップルの習いこと、ってどうなん?」
淳「どうなんやろな・・」
桐「なんか、俺らの中で妄想な、感じなんだけどな。」
大「っていうか、ちゃうねん。だって、一緒に習ったって、だって、相手をさあ、驚かすことはできひんやろ?それこそ、知らん間に料理習っててさあ」
桐「うんうん」
大「やってあげたほうが、喜ぶんじゃないですか?」
桐「うん、うんうん。それ、分かるけどねー。でもな、この、四位の陶芸、に関する体験レッスン」
大「うんうん」
桐「これさあ、自分の茶碗とか作って、相手と交換、とか?」
淳「ああ、いいね、それは。」
大「ああー。でも、ものによるよな。一緒にならうなら。」
桐「でも、なんか、こう・・、一緒に居たい、っていうのがいいよねー。ほかに何やってみたい?」
淳「俺、カップルの時点では、習い事行きたくないかも。」
大「うん。」
淳「結婚してから、赤ちゃんが生まれる、ってなったときに、」
大「うん」
淳「その、なんていうの?教室みたいのあるやん?」
大「うん」
淳「出産教室。そういうのは、行ってみたい。」
桐「ああー。ああ、ああ。立ち会いたいよねー。」
淳「うん」
桐「でも、逆に女の人は、逆に、立ち会って欲しくない人もいるやんか。やっぱ、そういう、苦しんでる顔っての?恥ずかしいから見られたくない、っていう人もおるわけやんか。」
大「うん。」
桐「でも、男としては、やっぱ、記念すべきもんやから、見たいよね。」
淳「かなー」
大「っていうか、心配やし」
淳「心配やな。」
桐「支えてあげたい、的な」
淳「うん」
桐「俺、今、かっこいい事言ってる、的な」
大「(笑)」
桐「うん。」
淳「・・・うん」
皆「ははははは!(爆笑)」
大「何?照史って、なんか、途中、変な間をあけるよね。」
桐「そうやんな」
淳「笑」
大「たとえば、こういうレッスンに行って出会いがあるんじゃないの?」
桐「あ、そうやな!」
大「お互いに・・・あ!あるわ、レッスン。絵画教室」
桐「何?かいが。て」
大「絵、絵を描く」
桐「おお、おお!」
大「お互いを描きたい。」
桐「おおー!おお、おお!!」
淳「へえー」
桐「なんか、大智君が言ったら、エッチなほうに進んでしまう」
大「(笑)」
桐「俺の想像かな?」
大「いや、想像じゃない、と思う。」
桐「はははは!(笑)」
大「あの、・・生まれたままの姿を」
桐「おお、うん」
大「お互いに。」
桐「でも、絵画とあkに行って、自分の表札とかを自分で作りたいよね。」
大「・・表札??」
淳「家のあれやろ?」
桐「紙と画用紙で・・って、おい!」
大「(笑)ちょい待ち、」
桐「ちゃんと作るんで」
大「それって、絵画じゃなくない?」
桐「そうだよね、うん。」
大「日曜大工でいいんじゃない?」
きり「やんな。あ、でも、俺なあ、一個思うんが、そういう、テーブルとかでも、自分で作りたいな、って思う。買うんじゃなくて、自分らが、こうしたい、って」
大「ああー・・」
きり「デザインを考えて、」
大「うん」
淳「おお、」
桐「嫁さんと。およめさんと僕で」
大「うーん。家の設計とかを2人でやりたい、と?」
桐「うん、そうそうそう。」
淳「ほお、」
大「そういう意味で、そういう・・」
桐「淳太くん、面倒くさそうやもんな?100億円くらいの家、バッって買って、ああ、これ、はいはい、って」
大「何でやねん(笑)」
淳「何のイメージやねん(笑)」
大「あ、デザイン?なんでもいいよ、って(笑)」
淳「でも、デザインは自分でもやるよ。」
大「うん」
桐「やろ?」
大「うん、だから、そうやんな。ないよなあ。だから、レッスン・・レッスン、っていうか、」
淳「うーん・・レッスンなあ・・・」
桐「まあ、でも、うん。一緒に、女の人は、行ってみたいんかなあ?やっぱりな」
大「うん、そうなんやろね」
淳「えー、でも、レッスンって友達と行くもんなんじゃないの?」
大「いや、でもやっぱり、自分のことを分かってほしい、っていう意味での、レッスンなんかなあ、レッスンっていうの。」
桐「でも、あの、女の人が持ってる興味を・・分かち合ってあげれるぐらいの大きい男になれ、って言う意味なんとちゃう?」
大「そやで。」
淳「ふーん」
桐「そうだよ、淳太くん。」
淳「あー、分からんわ、俺には。」
桐「(苦笑)」
大「いや、だから、これからも勉強してもらって、分かってください」
淳「うん、そやね、分からないと、やばいね。」
大「そうですね!」
淳「うん」
桐「じゃあ、今日はいい授業になってと思います」
大「はい。」
桐「あざーす」
淳「ありがとうございます(笑)」




PR

2008/04/28 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪