忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

3月13日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

桐「・・はい!ということで、授業にいきます!」
大「ん!!」
桐「あの、この前、バレンタインのときは」
大「はい」
桐「あの、男性の、あの、エーミーズ(?)の、皆さんからリアルな意見を聞きましたが」
大室「はい」
桐「はい、今回はミュージックパラダイスの女性のADの人たちにきいてきました!」
大「はい!」
室「はい!」
桐「はい!お題、いきます。・・ホワイトデーに、彼氏から欲しい物ランキングー!!」
大室「イエーィ♪」
(拍手)
桐「もう、これはねー、あの、男の人も、結構、痛いのが、いっぱい、いたでしょ?」
大「うん」
桐「女の人・・もっと痛いです。」
室「笑」
桐「もっとリアルに・・!」
大「ああー・・いいね!」
桐「あと、」
大「・・な!」
桐「求め過ぎやろ、俺たちに。」
室「笑」
桐「何を求めてんのやろ?と、思いましたけども、」
大「うん」
桐「・・まあ、色んな意見が、まあ、聞けたので、発表しますね」
大「はい」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「1個ずづいきますわ」
大「はい」
室「・・はい」
桐「まずは、第五位!・・・遠距離恋愛中なので、会えるだけで嬉しい。」
大「ああ、ああ」
室「うん」
桐「まあ、これはな、可愛いわな」
大「うん。まあまあまあ、、まあまあ」
桐「まあ、まあ、いけるでしょう。」
大「まだいける」
桐「まだいけますよね。・・第四位。・・会っている時は、ホワイトデーを忘れる彼。がっかりして、家に帰り、鞄を開けたらプレゼントが!・・・・・何?って聞いてんの!(怒)」
皆「笑」
桐「何が欲しい、って聞いてんの!(怒)」
大「はははは(笑)何やねん、じゃあ、プレゼント何でもいいのかよ!という話や」
桐「ほんま」
室「笑」
桐「何か、適当なモンあげるわ」
大「まじで、電池だったら電池やるわ」
桐「マヨネーズの残り。残ってるとことか(笑)」
大「笑」
桐「逆にして、パタパタ、って振らな出来へんくらいのマヨネーズあげよ」
室「全然いらんやん」
桐「笑」
大「吉野家のお持ち帰りの紅しょうがとか入れて」
皆「あはは(笑)」
桐「たまるよな?(笑)めっちゃ貯まるよな?」
大室「笑」
桐「そんなんでいいんかなあ?・・・もう、いいんちゃう?・・・あ!分かった!分かった!!サプライズが欲しいんとちゃう??これは」
室「サプライズ的な・・・」
桐「だから、何?って聞いてるんですよ。これは。あ、サプライズやったら何でもいいんや。だから、だから、別に生姜でもいいんや」
大「これほんまに・・」
桐「サプライズやもん!」
大「な!」
桐「まあまあ、でもねー、生姜というよりか、多分プレゼントってのは、何やろ、」
大「アクセサリーと会員んちゃう?」
桐「アクセサリーとか、テディーベアとか、そういう系でしょ?」
室「そういう系っすね」
桐「そういう系でしょ?」
大「テディベアって・・」
桐「テディーベアでしょ?」
室「テディーベアにしとこ!」
桐「う、あははは!(笑)」
大「買うがわは、高かったりするでしょ」
桐「まあまあ、頭だけつっこんでね」
室「笑」
桐「それでいいじゃん。」
大「四位でこれ、辛いなあー」
桐「まあ、これ、でも、痛いって言ったでしょ?ん、次、三位いきますね。三位・・・彼が貯めたヨドハシカメラのポイントで、思いっきり買い物させてもらう。」
室「待てや!」
桐「ポイントのやったら、いいだろう、と。私って、優しいね、みたいな感じなんやろ?」
大「あははは!(爆笑)」
皆「笑」
大「遠慮するやろ、みたいな感じで」
桐「そうそう。・・・思いっきり痛いからな。これ。・・・あー、まあまあ、でも、まだええわ」
大「うん。」
桐「その、好きな人とか、彼女とかだったら。」
大「まあ、ポイントだけは」
室「ポイントぐらいやったら、いくらでもあげるわ。」
桐「うん。・・第二位。・・彼お手製の・・・ちょっと焦げたお好み焼き。・・私があげたチョコより苦くて・・・でも、それより甘いハズ。・・」
室「・・・ちょっと焦げたお好み焼き。それより甘いハズ・・・・なわけがない」
桐「なわけがない。」
室「ちょっとこげた、ってなに?」
桐「大体、焦げたら、全部焦げてる!」
室「(爆笑)」
大「ちょっと焦げたほうが少ないよ!みたいな」
室「あはは(笑)」
大「焦げ目、ってのを知らないよ!」
桐「あはは(笑)」
大「焦げ目、ってのは、おこげのとかあるやろ!」
室「怒りましたよー!怒りましたよー!大智さん」
大「何うやねん!(怒)」
桐「ドSが怒ったら止まらんでー?」
室「怒るよー?」
大「何やねん、私があげたチョコより苦くて、って。」
桐「・・まあ、でもね、何かね・・・ピュア」
室「・・ピュア?」
桐「ピュア。何か、もう、完全な妄想系。やね。この子は。でも、リアルだよ。出来そうやもん」
大「・・うん」
桐「まだいいかな、って俺は思う。」
大「もう、思いきり焦がしたるねん。」
室「笑」
桐「これ、第一位は、もう、超ロマンチストですからね。」
大「・・そうなん?」
桐「第一位いきますねー。・・・・UFOキャッチャーで、GETしたであろう、ミニーちゃんの小さなぬいぐるみ。でも、よくみると、ミニーチャンの手に、指輪が!・・付けてみて、って恥ずかしく、恥ずかしがりながら、言われたい。」
大「・・・うわあ・・・」
桐「『つけてみて?』って。」
皆「・・・・・・」
室「テレビの見過ぎや」
大「(爆笑)」
桐「そやで。テレビ見過ぎや、ほんまに」
大「あのなあ!・・そんななあ、」
桐「うん」
大「面倒くさい事っしたってなあ・・」
桐「え?でも、俺、一位とか二位とかは好きやで?」
大「嘘やん。俺・・」
桐「俺、だって彼女出来たら、したいもん。」
大「・・・絶対したない!」
桐「俺ね、サプライズしたくなる人やねん。」
大「嘘ー」
桐「ほんま。」
室「・・・サプライズ」
桐「サプライズ」
大「俺、してる自分が嫌になってくる、ほんまに。」
桐「・・何でさー?」
大「嫌じゃない?」
室「・・いや、だって、人がおろどく・・驚くとこ、嬉しくない?」
大「嘘?いや、まあ、嬉しい、」
室「驚いて、喜んでくれる、っていう・・」
大「何か、これは狙いすぎやろ?なんか」
室「ねらいすぎ、っちゃ狙いすぎやけどねー」
桐「もう、狙いすぎや!狙い過ぎてホームランぐらいに狙いすぎ」
室「笑」
桐「そのあと、ころころ~、っていったら恥ずかしいけどな。パーん!ってったったらええねん、そんなもの。」
大「だって、それこそ、今度、デザートに指輪入ってます、ぐらいの気持ちやもん」
桐「それ、どうなん?」
室「それは・・・よくないやろ!」
大「・・どうする?飲んでもうたら」
皆「笑」
桐「なんか、、かたい、、、な。」
大「なんか、かたいな、とか言わずに。なんか、完食してもうたら・・・『あのなんか入ってなかった?』『いや、ゼリーおいしかったわ♪』とか言われて、ツルンといってもうたわー、ってなったら」
桐「(笑)あと、2~3日後やろ。便秘やろ思ったわー、って」
皆「(爆笑)」
大「ええ~!?やろ。」
桐「・・あ、あと、ちなみに、ですね、ミューパラ金曜日のパーソナリティー、ひろりん。」
大「はい」
桐「ヒロリンさんに聞きましたところ、」
大室「はい」
桐「何と、喉飴と(笑)商品券を、郵送で送って欲しい、と。・・・この、シンプル、且つ、実用的な物を望みます、という事ですよ。」
大「やっぱ、それが一番いいっすよ」
桐「うーん・・・。」
大「ひろりんさん、特にラジオやってるから。喉飴は・・」
桐「喉飴は俺、いいよ。商品券はちょっと無理なんで、あのー・・ね?バレンタイン、くれてないけど、まあ、渡しにいきますわ。」
大「あれいいよね。」
室「あれいいですわ。」
大「・・気を付けてもらって」
桐「まあ、でもねー、女の人も、そうですけど、まあ、一言で言わせて貰うと」
大「はい」
桐「チョコごときで何言うとんねん、と」
大「あはははは!(爆笑)」
室「笑」
桐「そういうことなんですよ」
室「(笑)」
大「命中!!」
桐「命中って・・」
室「笑」
桐「チョコを渡して、やで?・・何で何万もする鞄とか指輪渡さなあかんの?って話でしょ?」
室「そーですよ!」
桐「そうでしょう?」
室「はい。」
桐「でも、俺は好きになったらあげるけど。・・・あれ?」
室「・・・あげる?」
大「何、ちょっと自分の株上げて」
桐「いやいや・・、ほんまに、絶対あげる、それは。」
大「俺は!」
桐「うん」
大「・・いくら高いの貰ってもあげません!!・・・会って満足させてあげます。」
室桐「あ、ああー・・・」
桐「かっこええ事言うやんけー」
室「自分に自信が満ち溢れてる・・・ことや」
桐「僕、そんなもんあっても、別に大した事無いから大丈夫や。」
大「笑」
桐「だから、何か物あげるよ」
大「笑」
桐「(笑)やー、でもね」
大「うん」
桐「・・・その、バレンタインでね、愛情込めて作ってくれた・・・チョコレートに対してのお返しは気持ちですから」
大「うん」
桐「ね。」
室「はい」
桐「だって、プライスレスですよ。」
大「プライスレス」
室「プライスレス!」
桐「ね?・・こんな感じですか?まあ、しめましょうか」
大「・・(笑)」
桐「・・大丈夫dせしょ?」
室「大丈夫ですよ」
桐「まあ、取り合えず、期待しといてください!」
室大「はい!」
桐「というわけで、今日の授業はここまでです!」
PR

2009/03/15 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪