忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月9日「関ジャニの男前を目指せ」②

桐「GOOさん、ありがとうございます!」
大「ありがとうございます」
桐「じゃ、五位から発表するよ?いい?」
弟「どうぞ。」
桐「すいません・・五位はね、キーホルダー。」
大「はい」
桐「四位何やと思う?」
兄「・・・早くしてください」
桐「すいません。はい!四位は、時計で。三位が、食器」
大「はい」
桐「二位が、携帯ストラップ」
大「はい」
桐「一位、何やと思う?」
兄「・・早く言ってください」
大「(笑)」
桐「指輪です!はい、これは・・なんやろねー?この、チョコレートと、あの、物を渡すっていうのはね」
大「やっぱ、最近やろ?」
桐「最近かなー?」
大「年齢によるんじゃない?やっぱ、ちっちゃい頃に、そんな指輪とか貰ってもどうする?小学校のときに?」
桐「それは困るなー」
大「うん」
桐「でも、俺は、あれよ?最近、貰わないからねー」
大「うん。」
桐「いやあ、」
大「最近貰わない?小学校は?」
桐「そりゃ、もう(笑)・・・バンバンだよ?」
大「マジでー?」
桐「めっちゃ貰ってたよ。」
大「いつが一番貰った?」
桐「いつかなあー?」
大「俺、話せるもん、だって。」
桐「え?俺も話せるよ」
大「じゃ、話してよ?」
桐「いや、でも、今日はゲストがきてくれてるんで、」
大「ああー、ああ、しゃあないよな」
桐「そうですね。何個貰った?最高何個もらった?」
大「たつは?」
兄「最近、では、じゅう・・・5、6ぐたいです。」
桐「最近、15,6?まあまあまあ、中学生やもんな。」
大「まあ、だって、女友達からももらえるもんな。」
桐「じゅう・・?」
兄「5,6ぐらいでです。」
桐「はあ・・・えー!」
大「ごめん」
桐「すごいな。」
大「ごめん。」
桐「お、どうした?」
大「俺、俺の」
桐「ほお、」
大「モテ期伝説や」
桐「はい」
大「小学校四年生のとき」
桐「うん」
大「初めて頭を染めた時や。」
桐「はい。」


大「もう、モテたんや!これが!!(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

皆「何や、何や!?」
桐「何個もらってん?」
大「・・じゅ、じゅう・・6、以上、はもらった」
兄「僕、幼稚園の時に、20超えましたね」
桐「え、
   

    おおー!?」

弟「おお・・・!」
桐「すごいなー!へえー・・」
大「すごいなー。え、でも、幼稚園ってタイじゃないの?」
兄「いや、日本です。」
桐「あれ?」
兄「僕、日本出身です。」
桐「出身?」
大「出身日本で、タイに行って、戻ってきた、みたいな感じ?」
兄「いや、夏休みだけ、タイに行くんです。」
桐「ああー」
大「何?出張?夏休み出張?」
桐「笑」
兄「遊びにいくんです」
桐「お母さんの実家にもどる、みたいな?」
兄「はい」
桐大「へえー!」
桐「そういうことか。」
大「あれ?桐山君は?」
桐「・・そりゃ、桁ちゃうもん、だって。言いたくないわ」
大「ゼロ桁やもんな」
桐「何でや!?」
皆「笑」
桐「桁がちがう」
大「はい、お母さん、お母さんのほうのおばあちゃん」
桐「笑」
大「お父さんのほうのおばあちゃん、」
桐「何でや!?(笑)そら、もらえへんよ。いや、でも、・・・ちょくちょく、貰ってたかな。」
大「ってか、あと、ランキングにちょっと戻んねんけど、やっぱり、」
桐「え、っへっへっへっへ(笑)」
大「桐山君の話いいもんな?」
兄「もういいです」
桐「すいません、はい。ランキングに戻りましょか」
大「ランキングに戻んねんけど、・・やっぱ、これ、大人の人があげるもんじゃやない?」
桐「チョコレートだけでええやん!って話なんですけど」
大「うん。」
桐「だって、逆に、考えてな?チョコレートもらう、」
弟「はい、」
桐「指輪とかをもらう、お返しなんてすんの?てな話じゃない?」
弟「はい」
桐「お返しも、だってさ、なんか、物ともう一個、物を渡さなあかんのかな、と思う」
大「うん。」
桐「お返しもねー、なんか、・・・」
大「俺、嫌やねん」
桐「そう。」
大「あの、お返し目当てに渡すような子とかおるやん?チョコレート。」
桐「いやいや、でも、あのー、バレンタインはねー、男からしたら、あの、男が一番主役になれる日ですから」
大「そう、ウキウキするよな?」
桐「そう。あと5日。」
大「来週のときには発表出来るんじゃない?その、チョコレート貰ってないか」
桐「せやな」
大「それによって、オープニングでも、そのー、テンションで、もう、」
桐「今年は、でも、貰うよ!」
大「うそー」
桐「??言う、俺。」
大「?じゃちゃうねん(笑)」
桐「自分で言う。ちゃんといっぱい、貰う。・・・貰うもんな?」
弟「・・・頑張ってください。」
桐「ありがとうございます!」

(CM)


大「じゃあ、そろそろ、こうじ、いいかな?彼のまとめにいって。」
弟「どうぞ」
桐「じゃ、今日は真面目に言おうかな。・・・いきますよ?」
大「はい」
桐「まあ、指輪や、時計もいいけど、・・・まあ、いい、ちゃいいんだよ。いいけど、・・・いつかは大好きな人、と、苗字を一緒にしたい」
大「あはははは!(爆笑)」
桐「。。。はい!」
弟「メッセージの宛先は、お葉書、〒530-8012 ABCミュージックパラダイス 関ジャニの男前を目指せ、の係まで。メールアドレスはmp2@abc1008.com」
桐「OKですよ。」
大「ありがとうございます」
桐「ありがとうございます。」
大「桐山君が真面目な事言い過ぎてテンションが下がってしまったという・・」
兄弟「笑」
桐「すいません!気持ち悪かったですか?」
弟「・・・いえ。まあ、気持ち悪い、っていえば」
大「(笑)なんで一回いえ、って言ったの?」
弟「(笑)」
大「ありがとうございます」
桐「ではね、5日後、ちょっと期待して、」
大「そう、女の人たちも皆さん、頑張って、出してください」
桐「はい!ということで、今夜の授業はここまでです。」
大「はい」
桐「お相手は、書記の桐山照史と」
大「生徒会長の中田大智と」
兄「向井達郎と、」
弟「向井こうじでした!」
桐「ありがとうございましたー!」
兄弟「ありがとうございました」
皆「ばいばーい」


PR

2008/02/12 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪