忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

12月19日「関ジャニの男前を目指せ」授業編(クリスマスはずっと家に居たい文ちゃんの巻)

桐「さあ!それでは授業にいきまーす!女性に聞きました。クリスマスに彼氏から貰いたいプレゼントランキングー!」
皆「イエーイ!!」
桐「な・・ちょ、待って待って?2人、その無理矢理テンション上げてる感?」
大「上げてないよ。」
桐「テンション上がってる?」
文「上がってるよ。」
大「もう・・、上がってる、上がってる」
桐「なんか・・」
文「もう、上がってる」
桐「何て言うん?視点、が・・定まってないけど・・、」
大「え!?」
桐「大丈夫?」
大「焦点合ってるよ、君」
文「大丈夫大丈夫」
桐「大丈夫ですか。いきますね、じゃあ」
文大「はい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「えー、貰って嬉しい・・貰いたい物ね」
大「はい!」
文「はい」
桐「えー・・、第五位!・・・旅行??」
大「お!」
桐「第四位!・・・財布等の、ふく・・しょく・・・小物(服飾小物)」
文「うん」
桐「服飾小物」
大「うん」
桐「第三位!・・普段、行かない高級料理店で食事」
大「おお、おお」
桐「第二位!・・ネックレス。」
大「はい」
文「おお・・」
桐「第一位・・・指輪。」
文「へえ・・」
桐「まあまあ、このリアルな感想を・・こう、見ちゃったわけですよ」
大「ちゃう・・、」
桐「うん」
大「もうな、」
桐「うん」
大「女の子・・欲深い子や」
桐「・・・・ちょっとね、ちょっとね。」
文「うん・・・ねえ」
大「皆高いやろ?・・ティファニー、グッチとか・・」
桐「そう・・」
大「ふざくんな、って話」
桐「(笑)・・これ、まあまあ、高いよねえ?」
文「高い。これは・・、きついなあ。」
桐「誕生日とかやったら、まーだ分かるけど、」
大「別に、クリスマスなんて」
桐「関係ないやん!」
大「めでたいことなんてないやん!」
文「そう。」
桐「まあまあ、でもこれはちょっと、、高いです!!」
大「うん」
文「はい」
桐「ちょっとね。考え直して欲しいところではあります。」
文「そうです。」
大「でも、あれじゃない?・・・旅行とかあるからさ、クリスマスどんなデートしたい?もしするんやったら。」
桐「ああー・・・・それね!・・・・デート、ってか、どっかに行く、って、夜景が見たい、ふつーに。」
大「うん。」
桐「なんか、イルミネーションとかやってるとことか、まだ、街、明るいはず」
文「うんうんうん」
桐「てことは、夜景が一番綺麗な時期かもしれない」
大「うん・・・。文一君は?」
文「俺なあ・・・俺、もう、家に居たい。(爆)」
桐「(笑)夢の無い」
大「それ、分かる。でも」
文「分かるやろ!?」
大「うん」
文「もーう・・、じっとしときたい。」
桐「クリスマスで彼女がいました。」
文「うん」
桐「家におんの?」
文「家居たいよ。」
大「・・俺、何やったっけ?俺、ゲームしたいわ」
桐「あ!あ、」
大「・・一緒に」
桐「ってことは、その、家での、こう・・なんか、料理・・とか、彼女が作ってくれたりとか」
文「そう!そういうことです」
桐「ああー!」
大「え?料理とかも作って欲しい?」
文「作って欲しい、俺。」
桐「それ、俺も作って欲しいですよ。」
大「全然いらへん。俺、コンビニとかでもいいもん。」
桐「えッ!?(驚)」
文「え!?」
桐「うちの、相方の淳太君なんて、鶏食う、言うてましたからね。」
文「あれか、あれ、何やったっけ?」
大「ロースト?」
桐「ローストビーフでしょ?」
文「あれ、あれや!七面鳥!」
大「七面鳥!」
文「そうそう。」
桐「七面鳥か・・・びっくりでしょ?何やったっけ?・・・・何とかベースや。」
大文「ブイヤーベース!」
桐「ブイヤーベース!」
大「横文字の奴ばっかりや。」
桐「すごいでしょ!?」
大「だって、そんなん、正直、ちょっとカッコ付けた事言うけど」
桐「うん」
大「・・・そんな料理とかどっか行ってるのより、ずっと2人でいた方がいいよ。」
桐「はい!ということでね、」
文「ははは(笑)」
大「(慌てて)何で!?待って!!」
桐「何?何??」
大「今、俺めっちゃ普通に言ってたのに」
皆「笑」
大「なんも笑いなしで・・・終わんなかったらしゃあないけど」
桐「ああ、いや、そんなん・・」
大「え?今、別に使えるやん!(必死)」
桐「使える、使えた」
文「笑」
大「使えるやろ?」
桐「え?何て言いました?」
大「だからー、そんなどっか行ったりとかするより」
桐「うん」
大「2人でずっと、彼女といたい、っていうね、」
桐「・・・はい!というわけで」
文「(笑)」
桐「今日の授業はここまででーす!」






PR

2008/12/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪