忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月30日「関ジャニの男前を目指せ」ランキング編(続き)~エンディング

桐「ああ、ずっと布団敷きっぱなし?」
藤「いや、あの、女の子の部屋は、何か・・、ちゃ、いい匂いするイメージあるんで、」
桐「ああー、はいはい」
藤「だから、布団は、いい匂いであって欲しい、んですよ」
桐「でも、それがさ、もう、いっこ・・・何か、ベッド一個みたいになってたらどうする?」
藤「え・・あの、ファブリーズ」
桐「あー、そういうことね。」
藤「笑」
桐「ファブリーズ匂いを消してくれる」
大「どうする?どうする??枕むっちゃ臭かったら、どうする?」
桐「・・あっはっはっは!(爆笑)」
藤「ああー、それ最悪っすね。」
桐「よだれついとったら・・」
大「おっちゃんの匂いとかする」
藤「よだれ・・とかっやたら許しますけどー、また、出るモンやし」
大「うん・・・」
(笑い声します)
桐「嫌やわー、それ。女の子は綺麗であって欲しい」
藤「いや、でも・・・でてると思いますよ(笑)」
桐「まあ、確かにな。」
大「やっぱ、嫌なのは、ゴミ。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「ああー・・・なるほどね」
大「ありえへんくない?」
桐「う・・ん。」
大「だってさあ、何か、食べかけのカップラーメンとかさ、」
桐「うん」
大「そういうの置いててみいや?」
桐「うんうん。・・・・ああ、それは嫌やな。」
大「うん」
桐「カップラーメンちょっと想像してもうたわ。」
大「うん、そうそうそう。嫌じゃない?」
桐「分かるで、気持ちは。食ったら、ポン、と置きたくなるの。」
藤「あはは(笑)」
大「(笑)残ってる麺が、全部汁吸って、ムニムニ・・・・!って」
桐「うわあー!」
藤「絶対いや(笑)」
桐「むっちゃ嫌。それ。・・・いや、でも、俺は完全に無理やけどな」
大「何?」
桐「歴代の彼氏の写真飾ってある」
大藤「ああー!」
桐「飾る必要なくない?」
大「ない。」
藤「おいとく・・・人はおっても、」
桐「もし飾ってるとか、いいよ。飾るやん、普通にな」
大「うんうん」
桐「もし、カップルがおったら、飾るかもしらんやん。それをなー、もし俺が、か、彼氏になりました、と」
大「うん」
藤「はい」
桐「家に呼んだわけでしょ?」
大「うん」
桐「コルクボード、直せよ、って話やん。」
大「ま、友達との写真もあるから、それは貼っていいよ。」
桐「うん」
大「昔の(彼氏の)は、もう・・・剥がせよ、って思わへん?」
桐「ホンマにそれ!」
大「・・なあ。ありえへん」
桐「考えられへん。うん。・・・女の子の部屋で嫌な所・・・」
藤「いやな所・・」
桐「何やろな・・・」
大「やけに綺麗過ぎるのも嫌やわ、俺。」
桐「潔癖やろ」
大「何か、そう」
桐「コロコロで・・・ね、ちょっと・・」
大「あ、あーなんか分かる。テーブルの上にも、何か直角の置いてたり、角度を気にして、ポーンとか置かれてると」
桐「はいはい。」
大「何やねん!?と。」
桐「ああ、ああ。」
大「で、ちょっと、コン、って当たった日には、こうさ・・直されへんのか、って思う。」
桐「ああ、なるほど。」
大「逆に、どんなんがいい?」
桐「・・・俺、シンプルがいい。」
大「シンプル」
桐「女の子の部屋を想像してください、って言ったら、」
大「うん」
桐「完全にもう・・・あれやろ?ピンクのカーテン」
藤「ああー」
桐「みたいなイメージやろ?」
大「キテイちゃんが」
桐「キティちゃんが」
藤「壁白で、ピンクがいい」
桐「うん、そうそう。そう!俺は逆に、黒か白のモノトーンの部屋がカッコいいね」
藤「ああ・・」
大「ああ。」
藤「カッコいい系・・・」
桐「カッコいい系がいい。何か、クールガイみたいな。」
藤「クール、ガイじゃない。(笑)」
桐「ガイじゃない」
藤「ガイじゃない(笑)」
桐「クール・・ガール?」
藤「笑」
桐「何か、適当・・・何か、その辺な感じがいい。」
大「流星は?」
藤「僕は、もう、なんか、可愛い、なんか・・・別に、壁真っ白で、」
桐「うん」
藤「で、物もなんか、少なくて」
大「うん」
藤「で、カーテンがピンクとか・・」
大「林家ペー・パー子さん的な感じ?」
桐「ふははは!(爆笑)」
藤「(苦笑)」
桐「ピンク過ぎるやろ。」
藤「いや、でも、基本的にはそうですけどね。」
桐「でもさあ、なんか、こう・・・なんや、縫ぐるみをベッドの上に、バーン、並べてる奴おるやろ?」
大「うん。何で並べたいん?」
桐「・・いやあ、並べたいんやろ」
大「何で並べたがるん?」
藤「いや、1人っで寝てたら寂しい・・・」
桐「意味分からへん。縫ぐるみやで」
大「ずっと見られてるんやで。」
藤「笑」
大「俺、その方が怖いけどな。」
桐「・・怖くてたまらんわ。」
大「縫ぐるみと寝ると安心します」
藤「・・か、抱きしめて、なんか、こうやって寝てるイメージ・・」
桐「ああ、女の子な。」
藤「こう、、横に置いてる子とか。」
「んな寂しいなら、俺が抱きしめたるわ」
桐「・・いや、今のカットさせてください」
大「ふはははは!(爆笑)」
桐「ははは(笑)」
藤「笑」
桐「うん。」
大「ホンマ、女の子ってちょっと謎やなー」
桐「トイレはな、嫌や」
大「嫌!」
桐「トイレはホンマ嫌やんな。」
大「でも、あのな、これ、もう、大分汚い話になるけど、」
桐「うん」
大「トイレが汚いってさ、」
桐「うん」
大「・・・どう汚いん?っ話じゃない?(笑)」
藤「笑」
桐「でも、その、何や、水垢が着いてるとか・・」
大「うん」
桐「そういうのでしょ?」
大「なんか・・」
桐「あの、埃が溜まってるとか、」
藤「角に埃が異常に溜まってるとか」
桐「ああー。嫌だ」
大「あのね、なんか、足ン所に何も敷いてなかったら嫌やな。」
桐「ああ、足マットね」
藤「ああ。」
桐「うん、嫌やな」
藤「あと、スリッパも置いといて欲しい。」
大「トイレ?」
藤「うん」
桐「トイレにスリッパ置かれてても、使った事無いんやけど。」
大「それ、家のトイレ?」
桐「家のトイレ、スリッパないもん」
大「何や、俺もない」
桐「無いやろ?」
藤「いや・・・」
桐「ああ、女の子はな。」
藤「女の子ね」
桐「ああ。嘘でも置いとけよ、と」
藤「はい」
桐「なるほどね」
大「(笑)」
桐「ああー分かるけど。」
大「トイレ汚いって・・・」
桐「風呂場が汚いって、俺、風呂場なんか見いひんやん。そないに」
大「うん」
桐「風呂場はどうでもいいけど・・・あれ、水回りはホンマに気をつけたほうがいいですねー。」
大「嫌やんなー」
桐「うん。・・・まあまあまあ、でもこんな感じでしょう。でもランキング・・は」
大「うん。やっぱり、汚いのは嫌やねんな。」
桐「うん。」
藤「そう、綺麗よりは汚い(?)って事ですかね」
桐「そうですよ。」
大「・・基本、汚いよね。で、一番、一個だけ違うのが、彼氏の写真かな。」
藤「ああ・・」
桐「そうやな。や、ホンマにそれは気を付けて欲しい。もう、そんなん、言うたら、あれでしょ?モラルの問題でしょー?・・・もら・・・モラル?モエル?何?」
大「モラルって事はあるけど、今使うかどうかが・・(笑)」
桐「嘘やん!」
藤「(笑)」
桐「モラルの問題でしょ。」
大「(笑)」
藤「モラルに意味って何ですか?」
桐「意味?モラルの意味、知らんの!?」
藤「笑」
桐「知らんの!?んじゃ、はず、恥ずかしい!はずかしい!ここらで一旦CMです!」
全員「ふははは!(爆笑)」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<エンディング>

桐「モラル、いや・・ちょっとCM中にもう言っちゃったから」
藤「笑」
桐「残念やわ・・」
藤「笑」
桐「リスナーさんはまだ・・ね。あの、モラルが分かれば、えー、手紙を送ってきて下さい。」
大「ふははは(笑)」
桐「あははは(笑)」
大「まあ、ここ、もう、お別れの時間やけど、」
藤「はい」
大「どうやった?」
藤「前は、心理テストやって、」
桐「ほお、おお、おお」
藤「今回、こういうランキングやってなんか・・・凄い、なんか・・楽しかったっす。えへへ(笑)」
桐「(笑)」
大「言葉がなんか、見付からんかった?」
藤「見付からんかったですね、はい(笑)」
桐「次もし、なんかしたい事あったら、それを考えてきてください。」
藤「はい。」
大「じゃ、待ってるよ?」
藤「はい。」
桐「はい」
大「・・てことで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「本当の生徒会長の桐山照史と」
藤「本当の生徒会長の、藤井流星でした!」
桐「お前、よう・・(笑)」
大桐「バイバーイ!」
藤「(笑)バイバーイ!」




PR

2009/11/05 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪