忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

10月23日「関ジャニの男前を目指せ」お便り編其の弐

桐「龍太も」
室「はい。次は」
桐「はい」
室「ワタクシが・・」
桐「はいはい」
室「・・・福井県ペンネーム ガチャピンちゃん・・からです」
桐大「はーい」
桐「あざーす」
室「あざーす!・・・(変な言い方で)アンニョンハセヨ~」
全員「笑」
大「書いてへんの読まんでええよ」
室「書いてんねんもん!だって!!」
桐「おちょくってる」
室「ちゃうちゃうちゃう・・(笑)ホンマに書いてあんねん、って」
大「はい、いこ!」
室「アンニョンハセヨ!」
桐「ハセヨ!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

室「照史君と、大智君」
桐「日本語書いとるんかい」
室「(笑)そう。・・・照史君と、大智君の楽しくて、面白いラジオトークを聞いて・・・すっごく元気を貰ってます。そこで質問です。・・・私も(笑)・・・今年、二十歳になり、これから、料理を頑張ろうと思うのですが、」
桐「あ、一緒の歳なん?」
室「そう」
桐「ほう」
室「どんな料理が皆さんにとって、」
桐「うん」
室「『CCP』ですか?」
桐「・・・あー、はいはいはい。」
室「・・キュンキュン・・ポイント」
桐「キュンキュンポイント。・・一緒の歳なん?この人!?」
室「二十歳。」
桐「ガチャピンさん。・・・めっちゃ達筆で送ってきてくれてるからさー」
大「あははは!(爆笑)」
桐「年上かと思ったわ。・・・はいはいはい。」
大「なるほどねー」
桐「キュンキュンポイント、分かりますか?」
室「分かりますよ。」
桐「なんか、萌え萌え・・」
室「萌え、な感じでしょ?」
桐「はいはい」
大「どんな料理?」
桐「どんな料理に萌えますか・・?・・・ていば・・・、やっぱ、お、おむれ・・オムライスに、何か書いてくれたら何か可愛いな、とは思うよ。・・ただ、俺、そういう、のは嫌いやからー、可愛いなとは思うけど・・・いざ、自分が付き合ってる子がそれをすると引く。」
大「俺、やるんだったら、ポンと出して欲しい。作ったのー♪とか言われるよりも、はい、食べて、みたいな感じで。」
桐「うん」
室「ナカタニアンやな。」
桐「ナカタニアンは冷めてるな(笑)・・・いや!!うまっ!!今のうまい!!龍太うまいわ!使うの」
室「マジ、ナカタニアンやわ。」
桐「何?ちょっと、ぴょっととびださない(?)」
大「笑」
桐「おかしい、みたいになってたけど、今。」
室「笑」
大「ほーんま、何やろなー。」
桐「あの、普通にな、カレーライスとかを、可愛いねんけどー、」
大「うん」
桐「ちょっと・・・私流やで、ってしたら、可愛いな、とは思うわ。」
大「うん」
室「あー」
桐「それが失敗しようが・・・成功しようが、何か、お、これ、どーなんか?みたいな。まじ、『マーシー』なんが出てきたら、」
室「笑」
桐「まじ、マーシーが出てきたら(笑)結構、キュン♪ってなる、わけですよ。」
室「うん、そうですね」
大「なんか、頑張ってるな、って思うよね」
桐「そうそうそうそう。」
室「せやな」
桐「なんか、あれやなあ。じゃあ、どうやって・・、シチュエーションで、料理して欲しい?」
大「僕は、朝っすね、やっぱり。小鳥の泣き声と、あのトントントンって音が聞こえてきて」
桐「それ・・小鳥はカラスでもいいわけですか?」
大「いや、あかんあかん、雀みたく、チュンチュン♪っていうて」
桐「あー、いいね、うん」
大「ほんで、トントン、って、また、ツクツクって、あの、煮る音」
桐「痛っ!ってなって、ほんで、指取れた!みたいな」
室「あはは(笑)」
大「違うよ!」
桐「あー、なるほどね。」
大「龍太は?」
室「僕、は・・そうですねー、病気とかでね、」
桐「おお、うんうん」
室「寝込んでる時にー、」
桐「はいはいはい、はいはい」
室「・・・さっ、ササッと。」
桐「ささっと出来るのが?」
室「ささっと・・・」
桐「焼肉~みたいな」
大「(笑)」
室「そうそう、焼肉をね、こう、ジュージュー焼いて・・」
桐「うん」
室「・・って、おーいっ!」
桐「おいー!・・・いただきました!」
室「笑」
全員「(拍手)」
桐「ノリ突っ込みじゃじゃじゃじゃん!!」
室「ちゃう、ちゃうちゃう(焦)ほんまに」
桐「何?」
室「そうですね、御粥をね」
桐「ああー」
室「美味しく、作る・・・人って、何か・・・・凄くない?」
桐「あ、ジャにーさん、御粥大好きやで?」
室「あーなるほどね」
大桐「だははは!(爆笑)」
室「上手く付き合えそうや。」
桐「(笑)」
大「ジャニーさん御粥好きなん、俺らしか知らんやん!」
桐「大好きやで、御粥」
室「せやんな」
桐「あー、でも分かるわ、そうやってさー、彼女が御粥・・・」
室「そうそうそう」
大「やって欲しい」
桐「作ってくれたらいいよね。・・やっぱ、何でも嬉しいけどね」
大「うん」
桐「ご飯を・・あ、俺はね、ガチャピンさんに言いたい。キュンキュンポイントは、お弁当やと思うわ。」
室「・・お弁当??」
桐「お弁当。旨い!綺麗!を、お弁当、出来れば・・美味しいお弁当が出来れば、結構、男の人、おちる確立高いかも。」
大「いいね」
室「ああ・・・。お弁当ね」
桐「その、ご飯を作ります、ってったら、もう、か、彼氏になったら無理っしょ」
大「うん」
室「はい」
大「・・・なあ」
桐「彼氏に、どうぞ、しか無理、なわけじゃないですか」
大「うん」
桐「・・お弁当やったら、いい・・・いっぱいな中で出来るわけやから。」
大「うん」
桐「お弁当・・・を、ちょっと、マスター・・・してみれば・・・『キャラ弁』ってのも、今ありますからね。」
大「あるー!」
室「ああ、」
桐「キャラ弁・・ってのがね。」
室「ありますねー」
桐「ちょっとやってみたらどうですかねー。」
室「そうっすねー」
桐「はい。・・・と、これで・・いきましたかね?」
大「うん。」
桐「取り合えず俺はホンマに・・・言いたいのは・・・がチャピンさんは達筆やと」
大「あははは!(笑)」
桐「いうことです、はい。うん。」
大「バリ達筆やもんな」
桐「ははは!(爆笑)」
室「結局?(笑)」
桐「はい。てことで、ここで一旦CMです!」
大「はい」



PR

2009/10/27 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪