忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

1月2日「関ジャニの男前を目指せ」(続き)

桐「文一くん!」
文「俺、いくでー?」
桐「うん!」
文「行くでー?」
大「よっしゃー!いこ!」
文「・・・・こらあー!」
桐「ほい!」
文・桐「こらあー!」
文「何だ?・・・・じゃじゃん!・・・『男前な・・・』」
皆「ははは(笑)」
大「困った!」
桐「俺が・・・俺が読むわ。『男前な告白の台詞をお願いします』」
皆「イエーィ!・・・(拍手)」
大「文ちゃん、こんなんあんま言わへんからなー。」
桐「言わないよー。」
文「・・・・もう、なあー、」
桐「うん」
文「・・これ、これなあー、」
桐「うん」
文「・・あの、大倉君のコンサートに出させてもらってん。」
桐大「うん、はいはいはい」
文「そん時にさあ、」
桐「うん」
文「まあ、ちょっとそういう・・・・大倉君告白する、っていうシーンがあんねんけど、」
桐「はいはい」
文「そこ、むちゃぶりを俺もやってんやん?」
桐「やってましたねー!」
文「はい。だからね、その経験を踏まえて」
桐「うん」
文「うん・・、(笑)その経験を踏まえてね、」
桐「うん」
文「ちょっとやりたいと思います」
桐「はい!」
文「はい。・・じゃあね、そうっすね、男前な告白・・」
桐「はい!」
文「・・・(考え中)・・・」
桐「いきますか?」
文「うん、、」
桐「男前な告白です!どうぞ!!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

文「・・一人で・・、歩いていくよりも・・・2人で歩けば楽しいな。・・・ね?何事も1人よりも2人の方が楽しいやん?・・だから・・・俺と、これからの人生一緒に歩いていってくれ。」

桐大「うえーい!ヒュー!!」
桐「かっけー!!」
(ヒュー♪)
桐「顔真っ赤っ赤やな?」
皆「笑」
文「恥ずかしいやんけー。んなお前、恥ずかしいわー」
桐「俺、やっと引けるで!・・俺、これにしようっと♪・・・・ふっふっふっふー♪・・これ、引いてるときが楽しいな?」
文「うん・・引いてるときは、な。」
桐「さあ!読め!ジャジャン!!・・『今年の干支・・・』今年の干支・・、丑なんですよ」
文「うん」
桐「・・・について、熱く(笑)語ってくれ、やて。・・やっぱね、」
文「はい」
桐「タンがね、」
文「うん」
桐「あの、タンの上の部分がね、なんか、こう、油ののったかんじ?」
みんな「ははは(笑)」
桐「それがまたいいよね!」
(後ろで笑い声)
桐「ロース!バラ!や、やっぱ、骨付きカルビかなー?(←意味違うような気が・・・笑)」
文「笑」
濱「なるほどね(笑)」
桐「以上、桐山照史でした・・・って、何なん!?(苦笑)これ!」
文「ふふふ(笑)」
桐「俺、めっちゃ楽しみに待ってたのに」
大「何かさあ・・・濱ちゃんのとかさあ、文ちゃんの言い易いやん」
桐「うん。」
大「俺と照史、何で、こんな引き悪いん?・・ちょっと、もう、もう一回・・」
桐「もう一回いこ!もう、もう一回ぐらい回ろう?ちゃちゃっと。」
大「いや・・、もう、腹立つ」
桐「もう、いこ!いこ!!」
大「これ、絶対嫌やなー。」
桐「いったれ!いったれ!」
大「負けたくないで?俺は。」
桐「負けたくないよ!それは!」
大「うん。・・・よし!」
桐「引いたれや!」
大「いくで?」
桐「はいはい!!」
大「・・・はははは(爆笑)また・・・!」
桐「何なに!?」
大「俺、ほんまあかん!」
桐「何?」
大「今だからごめんなさい、って書いてあんねんけど?」
桐「あ!これ!ごめんなさいしちゃえ!」
大「今だからごめんなさい・・?」
桐「これ、年末にやってくれへんかなー?」
大「・・今だからごめんなさい・・・」
桐「ねえ?」
大「今だからごめんなさい、僕・・・、」
桐「はい」
大「・・・18にもなって、」
桐「はい」
大「・・・・ちびりました・・」
皆「・・・(笑)」
桐「おかんに謝っとけ!」
濱「・・はっはっはっは(笑)」
桐「手洗い!手洗い!!おばちゃん・・・(笑)」
大「・・・はい・・・。」
桐「よっしゃ!じゃ、濱ちゃんいこ!」
濱「はい!」


PR

2009/01/06 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪