忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/19

6月6日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ、早速、授業のほうにいきんましょう」
兄「はい」
大「今回はこんなアンケート結果を発表します。女性にききました。人生初デートできになった(?)ことランキングー!」
皆「イエーイ♪」
大「はい。カッコGOOランキング調べ。」
兄「はい、いきましょ」
大「いきましょう。第五位・・・寝坊したらどうしよう?・・第四位・・・どんな格好で、来るんだろう?」
兄「へえ」
大「第三位・・・デートの流れ。第二位・・・上手く喋れるかな?」
兄「あ、そう?」
大「第一位・・・何を着ていこう?」
室兄弟「・・おおー・・」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「どれ、気になります?」
兄「うーん・・」
大「自分らやったら、どんな事気にする、と思う?」
兄「・あー・・ええー・・」
大「でも、やっぱ、俺は、どう喋ろうかな、とか」
兄「俺もそれやな」
大「思うと思う。」
龍太「・・どう喋ろうかなー・・・」
兄「喋るかな、」
大「なんか、俺、台本書きそう」
兄「(笑)」
龍太「台本書いてどうするの?」
大「家で、読む。全部」
龍太「読んで、」
大「そう。」
龍太「練習して・・?」
大「練習して、」
龍太「当日、そのとおり言う?」
大「そう。で、ぜんぜん違う返事とかきたら、めっちゃ焦るな(笑)」
皆「笑」
大「室君、何気になります?」
兄「いや、なんやろ・・うーん・・」
大「てか、室君、どうします?」
兄「・・・」
大「予習的なこと、それこそ・・今言ったみたいな感じで、なんか、台詞考えてくる、とかやったり、」
兄「台詞は考えんけど、その、なんていうの、デートの流れはやっぱ・・」
大「うん。」
兄「するやろな」
大「ま、大事やと思う」
兄「大事やと思うよ。だから、車でデートすんのやったら、なんか、道混まへんかなー、的なさー、」
大「前日から調べて?」
兄「そう。」
大「ガソリンちゃんと入れてるかな、とか」
兄「うん。(笑)その夜にガソリンスタンドとか・・」
大「(笑)その前日の夜に、こう、車確認しにいって」
兄「笑」
大「エンジンかかるかなー、とか」
兄「エンジンかかるかなー、って(笑)」
大「・・そんな、そこまでするんかなあ?・・龍太は、どうする?」
龍太「・・・どうする、って・・・別に、なんも・・」
大「デートやから、って、なんか、作ったりせへん?」
龍太「・・・」
大「なんか、服とかあるやん。なんか、どんな服着て・・・」
龍太「・・ああー・・」
大「タキシード?(笑)」
龍太「ない、ない、ないない、ないよ」
大「(笑)」
龍太「それは、ないやろ。」
兄「(笑)」
大「それは、ないですか?」
龍太「タキシードで遊園地連れてくの見たことある?」
大「ない(笑)」
龍太「ないやろ?」
大「うん」
兄「じゃあ、ないやろ」
大「白のタキシード(笑)」
兄「笑」
龍太「汚れる、汚れる」
兄「汚れる・・・うん(笑)」
大「龍太は、じゃあ、どうすんねん?どんあ服?」
龍太「いやあ、普通の、着飾らへんと思うで。普通に行くと思うんですよ、俺。」
兄「どんなんよ?」
龍太「どんなん、ってその・・いつもどおりの、いつもどおりの自分・・」
大「でも、行く場所にもよるやん?それこそ、だから、ちょっと、高い店に行くんやったら、ちょっと・・フォーマルな、とかさ」
龍太「ああ・・高いとこいかへんし、大丈夫です。」
皆「・・笑」
大「話し、終わるでしょ?」
龍太「あ、終わるか。」
大「うん。」
龍太「高い店行くときは、それは・・高い店行くとなると、それは、そういう・・・着ていかなあかんやん」
大「うん」
龍太「その・・ジャケットとか・・・ジャケットとかな、そいうのビシっと着て、いかなあかんと思うけど」
大「うん」
龍太「・・そん、な、高いとこは・・・行く勇気が・・・」
兄大「笑」
大「小声で(笑)」
兄「ボソ、っと言うたな」
龍太「ちが・・、」
大「デートプランなんてのはあるの?」
龍太「ない!(即答)」
大「ない?」
龍太「赴くままに・・」
兄「え?お、お、おも・・」
龍太「気が向くままに・・」
大「あ、気の向くままに行く?どっか行こか、ってのは決めへん?」
龍太「決めへん。」
大「・・室くんは?」
兄「どうやろな、俺、決めてまうかな。」
大「ああ。っていうか、ごめんな、ちょっと気になってんけど、両方、室くんやから、どういう・・お兄ちゃん、って呼んでいい?」
兄「なんでやねん?りゅう・・」
大「だって」
兄「龍太、って言うやん。第一。」
大「じゃあ、室くん、」
兄「いや、室くんは、俺やん。」
大「いや、両方、室くんやん」
兄「ちゃう、今日は、わかりきったことで喋ってるやん、これ」
大「うん。でも、リスナーさんわからへんかな、って思って」
兄「ああ、なるほどな。」
龍太「じゃあ、室1号、室2号、ってよんだら・・?」
大「笑」
兄「いやいや・・・」
大「で、室初号機、室二号機」
兄「やめようや」
大「室初号機は、」
兄「うん」
大「デートプランはあるの?」
兄「じゃ、もう、それ続けよ、じゃ。デートプランなあ・・だから、さっきも言ったけど、やっぱ、夕食?」
大「うん」
兄「・・なんか、電話したり、予約したりは・・するやろな。」
大「でも、相手の・・・好みとかはどうするの?」
兄「それは、事前に聞いておくねん。」
大「事前に?」
兄「うん。」
龍太「どうやって聞くの?」
兄「そんなん、メール、でも、何でも聞けるわな。・・・って、なんで、こんなん弟に突っ込まれなあかんの」
大「弟、じゃあ、二号機」
兄「あ、二号機になんで、こんなに突っ込まれなあかんの?」
大「いや、二号機は、やっぱり」
兄「うん、」
大「気になるやん」
兄「うん」
大「初号機の考え。」
兄「ああ。」
大「いや、でもねー」
兄「うん」
大「デートって難しいと・・思う」
兄「うん、難しいなー」
大「だって、なんか・・自分の(笑)・・ことで精一杯になると思うねん。」
兄「ああ・・」
大「人生初デート、っていったら。」
兄「そやなー」
大「・・だから、そういう場合は年上のかたと・・・付き合いたいと思います・・僕は」
兄「ああ・・・・」
大「人生初、となるんやったら、ね。」
龍太「・・・リードしてもらう、と」
大「そう。」
龍太「・・・・なるほど」
大「そう。なんでも来い、的な・・・」
龍太「・・え、なんか、遊ばれそう・・・」
兄大「・・・笑」
龍太「なんか、年上、って」
大「遊ばれ・・・いや、そんな・・」
兄「遊ばれたらあかんで。転がさせるかもしれんで」
大「いや、転がされてる、というか、踊らされてる・・」
龍太「笑」
大「ふりをしつつ、」
兄「ふりを?」
大「そう、ふりを」
龍太「ああ・・・騙して騙しあう・・」
大「そうそうそう。」
龍太「・・いいねー
兄「いいんかい?(笑)」
大「いいねー(笑)」
龍太「笑」
大「いや、でも、やっぱデートって緊張すると思うねんなー」
兄「いや、初やからなー」
龍太「人生初・・だから・・」
大「俺と一緒やったら、あんま気にしないようにしないといいねん」
兄「ほうほう」
大「デートやから、って」
龍太「気にせずに・・・」
大「デートやから、って気張らずに、・・なんか、それこそ、喋りやすい、どっか行ったらいいんじゃないのかな、って」
兄「うん」
大「それこそ、気にするようなところじゃなくて、公園とかでもいいし。人の目に気にしないところにいくのが、僕はいいと思います」
兄「うん」
龍太「なるほど・・」
大「まあ、お互いのことが好きやったら、多分、大丈夫だと思うんで」
兄「そう」
大「リスナーの皆さん、頑張ってください」
兄弟「はい」
大「ていうわけで、今日の授業はここまででーす」







PR

2008/06/11 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪