忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月23日「関ジャニの男前を目指せ」フリートーク編

大「えー・・・、6月28日に公開収録を」
菊山「はいはい」
大「するんで、皆さんにお葉書で」
菊「はい」
大「送って下さい、と」
菊「はい」
大「大智大好き、とか」
山「ああ・・」
大「言ったんですよ。そしたら、何と、約3千通も」
菊「はい、おおー」
大「はがきが」
菊「はあー・・」
大「来ましたよ!」
菊「すごいね、これ!」
大「すごいよ!3千通のなかに、どれだけほんとに僕が好きな・・・人がいるか(笑)」
菊「まあねー」
大「言ってるから書かなあかん、って思いましたけど、そしたら僕ら全員でね、」
菊「見たんですよ」
大「そうそう!1時間ぐらいかけて3千通全部に目を通しましたよね」
山「見ましたねー」
大「もーう、僕がキラキラなん、書いて、なんて言ったら、」
山「うん」
大「書いてくれたり、もう、ほんとに、大智大好きです。でもほんとは濱中くんが好きです!とか。そういうパターンもありました(笑)」
菊「あったなー、そういうのもなー」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

大「人それぞれ、やっぱ、そういう、目を引く・・書き方が」
山「うん」
大「多いんでね、だから、似顔絵描いてくれたりやったりとか」
菊山「うん」
大「それこそ、キラキラシール貼ったりとか」
菊「うんうん」
大「ものっすごい嬉しいよねー。」
菊山「そやなー」
大「ちょっと、紹介していい・・?」
菊「うん」
大「じゃ、一枚。・・・それがいいやろー。・・・枚方市の、たけださん」
菊山「はい」
大「ピンクの字で大きく、・・・これあれですよ、公開収録の・・はがきですよ」
山「はいはい」
大「なのに・・・"濱中文一を時期書記に!”

でかい字で書いてある」
菊山「笑」
山「もう、これねー、すごいよー」
大「・・・で、右のとおり、濱中くんを時期書記に推薦すべく、私はABCホールまで行きたいです(笑)・・・推薦したいがために、公開収録に行くんやて」
山「ああ・・・」
菊「いいよ、面白い、そういうのも面白い」
大「だから、関西独特のはがきなんですよね、だから」
山「うん」
大「なんか、ほんまに・・おとしてくれる、というか・・」
山「うん」
大「ウケがあったりとか、」
菊「すごいな、でも、ほんまに」
大「可愛らしい絵描いてるのが多いんですよね。」
山「うん。」
大「この人の絵と、京都市の・・・まずさん。14歳。毎週楽しく聞いています。大ちゃんとあっくんトークにいつも元気を貰っています。今回、公開収録がある、ということで是非、男前な大ちゃんとあっくんの生のトークを聞きたいと思い応募しました。是非、行かせてください!・・・大ちゃん、あっくん、大好き!・・・」
菊「かわいいなあ、これ」
山「かわいいなー」
大「嬉しいっすよねえー。こんなに、全部目をとおしてるとやっぱり、そういう、メッセージであったりとか、番組の感想だったりとか、その、まあ、色々駄目出しとかも・・・書いてくれてるんで。」
菊「うん。」
大「すごい、こういうのを見てて、嬉しい、というか、」
菊山「うん」
大「こんなに、だから・・3千通ねえ、送ってくれるなんて、ほんとき・・こんなに送ってくれてありがとTHANK YOU!ですよ。」
皆「笑」
山「これは、この番組で流行らそう、という・・・」
大「そう、これもリスナーさんから・・・あの、"こんにちわんつー”みたいなの作ったらどうですか?っていうのがあって、」
菊「うん」
大「で、もう、作った後に気づいて、"こんにちわんつー”って、片手でできるやん」
菊「できる」
大「ありがとTHANK YOUって、できへんやんか。どないする?」
菊「どうする?」
大「だから、難しいなあ、と思って。いや、でも、まあ、あれですよ、この、今はちょっと何通か紹介させていただきましたが、3000通の中からちゃんと厳選して・・選ぶので、」
山「うん」
大「皆さん、ほんとに楽しみにすててください。・・・まあ、それでは、ここで一曲お送りしましょう。21日に発売された新曲です。それでは聞いてください。HEY!SEY!JUMPで"DREAMS COME TRUE"」


(曲)


大「・・・いやあー、お別れの時間が近づいてきました。」
山「・・・ほんまに終わりなんすか?(笑)」
大「(笑)はい、ほんまに終わりなんですよ。・・・」
山「(笑)涙か出てきてしゃべれない」
大「・・菊岡くん、どうでした?」
菊「いや・・30分早かった(笑)」
皆「(なぜか爆笑)」





PR

2008/06/04 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪