忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

ジャニ勉

皆さん、2日ぶりです(笑)色々ありまして、いや、色々なんてないんですが(@_@;)ブログ更新する気力が起きませんでした



今日は仕事が休みなんですが、実は…ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

今日、無茶苦茶思いがけなくジャニ勉の番協に当選しちゃいまして…

事の始まりは、今の現場に異動してきて、シフトを見たときから。丁度、今日が休み。しかも、ジャニ勉の番協募集もやっている時で。自分の身体の都合しか考えず、単純に「いける!」としか思わずに一人で応募。そして、忘れたころに、これまたゴミ箱に捨ててしまいそうな他のDMと見間違えそうな陳腐な当選メールが届いてました。危なかったよ~、危うくシカトしそうだったもん。

今日の収録はいつのOAか分からずじまいでしたが、めちゃ楽しかったです!内容は今は言えませんが…知りたいかたは個人的にメールください。

ただ、メンバー、明らかにお疲れモード。可哀相だったな。

番協って、うちらみたいな地方人は絶対!当たらない!!って思っていたんですが…他にも、福岡、関東、福島から来た人もいるようでしたよ。諦めている地方人のあなた!そんなことはないみたいですよ!(苦笑)ジャニ勉は100人くらいと聞きました。モモコの3倍くらいかな?今回の出来事は目から鱗、な事件でした。収録の合間、村上さんが「一人で来てる人~?」と問い掛けてくれて、はーい!と手をあげると、「友達おらんのかい!」と突っ込んでました

丁度、隣にいた人も一人で来てて、ちょこちょこ喋ってるうちに仲良くなりました。彼女も鳥取から来ている人で、しかも、同じヒナ担だということも発覚、いやあ、すごい偶然でした。お陰で一人で参加した心配も消え失せ、とても楽しい一時でした。



あ、これ、言ってもかな?たっちょん、髪型変わってましたよ黒くなってて、帽子被ってたから全貌は分からずですが、まるでまことちゃんみたいになってました。

あー楽しかったまた行きたいな。
PR

2007/08/29 関ジャニ∞ Comment(2)

COMMENT

無題

こんどゆっくりお話聞かせてくださぃ
たっちょんの髪型可愛いですよえねぇ(●´艸`)
ちなみにヒナちゃんはヒゲ剃ってましたか??

ちひろ 2007/08/30  01:03 EDIT RES

Re:無題

たっちょんの髪型可愛い…いやあ…個人的にはあんまり…(爆)
 ヒナは髭はなかったですよ今度、ゆっくりお話しましょうね

ララッペ 2007/08/30 22:27

お疲れ様です。

昨日大阪来てたんですか??
びっくりです。
アレ結構地方の方が当る気がしますよ。
オーソレはFC枠は普段はもう少し少なかったような…

別に全然急いでないんですが、去年から大阪ドームにかけて頼んでた亮ちゃんの録画出来てたら欲しいです。
土日に参戦予定でしたら、ご連絡ください。

まにぃ 2007/08/30  17:47 EDIT RES

Re:お疲れ様です。

そうなんです、大阪行ってました。
あれって地方も当たりやすいの?…ふーん。そうか…。
ところで、例のブツですが…忘れてませんよ~ふふふ、急いでますね後でメールします!

ララッペ 2007/08/30 22:31

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪