忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

7月28日「関ジャニの男前を目指せ」①

「真夜中の私立男前高校へようこそ。担任、関ジャニ∞の村上信五でーす。さあ!今夜も2人の生徒です。自己紹介をどうぞ」
「BADの桐山照史です!よろしくお願いします」
「えー、ossanの先崎亮太です。よろしくお願いします」
ヒナ「はい!よろしくおねがいします」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「さあ!それでは、今日はちょっと授業をやりましょうか」
2人「はい!!」
ヒナ「今夜の授業はこちら!"目指せ!頭脳の男前!村上探偵団!”」
2人「イエイ!」
桐「やりましょう」
ヒナ「これ、まあ、クイズですわ。どれだけ、芸能人たるもの、」
2人「はい」
ヒナ「これからいろんな番組出ていくでしょう。」
2人「そうです」
ヒナ「勉強も沢山せないかんでしょう」
2人「はい」
ヒナ「この時期に頭を柔らかくしておかないと、これから色んな話も出来ない、ということで」
2人「はい」
ヒナ「えー、皆さんには、ちょっと、こう、楽に考えていただきたいと。」
2人「はい」
ヒナ「いうふうな事で、えー・・」
桐「クイズですか?」
ヒナ「クイズです」
千「得意です」
ヒナ「えー、正解して、あた、えー、正解の多い方、」
2人「はい」
ヒナ「えー、多かったほうには、ワサビーフプレゼントですから。」
2人「おお!ありがとうございます!」
桐「がんばります!」
ヒナ「さあ、じゃあ、いきましょうか。1問目。・・・お金を貰ったのに、売らない、と言っている人はだーれだ?」
2人「・・・ん!?」
ヒナ「・・はい」
2人「お金をもらったのに、」
ヒナ「うん、」
桐「売らない・・?」
千「売らない・・」
ヒナ「うん。」
2人「占い師」
ヒナ「お!・・先崎!」
桐「・・・あれ??」
ヒナ「早かった。」
千「そうですよね?」
桐「紙一重じゃなかったですかね?」
ヒナ「いやいや」
桐「あっ・・」
ヒナ「(先崎が)早かった」
桐「あ、そうですか・・」
ヒナ「おまえ、ちょっと自信なさげだった」
桐「まあまあまあ、次がありますよ。」
ヒナ「わかったら、はい!って言ってな?」
千「はい!」
桐「・・はい!」
ヒナ「じゃあ、第2問。・・・朝昼夜とも、同じメニューの食事。何でしょうか?」
桐「はい!」
ヒナ「はい」
桐「白ご飯。」
ヒナ「ブー。あ、お前、クイズや、言うてるのに、答えてる」
桐「すいません」
千「・・・朝昼晩・・・」
桐「え、ご飯駄目なんですか?」
ヒナ「うん。」
千「・・・サンドイッチ!」
ヒナ「はい!正解!」
桐「はい!って言ってないから駄目です!」
ヒナ「(笑)もう、今の、パッと出てもうたからしゃあない」
千「しゃあない、しゃあないです。」
ヒナ「分かってもうたら出てまうもんな?」
千「そう、サン(3)ド(度)イッチ(一致)っすよ。3回一致するんですよ」
ヒナ「そう!!もう、完璧や。2ポイントあげたいくらい」
桐「何でそんな、千崎に優しいんですか?」
ヒナ「いや、そんな普通やがな。それ、千崎が答えたからや。」
千「そうっすよ」
桐「・・はい」
ヒナ「さあ!じゃあ、続いての問題はこちら!・・・・脱ぐ事は出来るのに、着ることが出来ない物はなんでしょう?」
桐「・・ん?」
ヒナ「んー、なるほど!なるほど」
千「脱ぐことは出来ない、」
ヒナ「うん、脱ぐことは出来るん、」
千「脱ぐ事はできるのに、」
ヒナ「着ることは出来ない」
桐「犬!犬!犬!はい!!」
ヒナ「はい」
桐「(自信ありげに)犬の服。」
ヒナ「・・ふーん」
桐「犬の・・え?」
ヒナ「ほんまー?」
桐「(笑)ちょ、ちょっと待ってくださいよ。」
ヒナ「え?」
桐「僕、ん家の愛犬はそれですよ?」
ヒナ「あ、ほんま?」
桐「こう、服とかを着せると脱ぐんですけど、着れない」
ヒナ「あーすごいなー」
桐「はい(笑)」
ヒナ「えー、はい!どうぞ」
千「・・・脱ぐことができない・・・」
桐「ちょっと待ってくださいよ(笑)」
ヒナ「何?待ってるがな。ずーっと待ってるがな」
桐「すいません(笑)脱ぐ事はできるけど、着ることは出来ない」
ヒナ「がんばれ、千崎。」
千「着ることが出来ない」
桐「・・・え?」
ヒナ「着ることが出来ない」
2人「はい」
ヒナ「脱げんねんけど、着られへん」
千「わかった!・・ちょっとまってよ・・・・」
ヒナ「脱ぐことはできるのに、」
千「はい!」
ヒナ「はい!千崎!」



PR

2007/08/15 男前をめざせ(担任:村上信五編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪