忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

愚痴ります・・・

 今日、うちのお隣さんの旦那さんが亡くなりました・・・昨日から、ZARDに始まり、農林水産相やら、緑何とかの人やらが亡くなるわ・・・多いなあ・・・皆さんのご冥福をお祈りします。。。

 そんなこんなで、テンション↓↓です・・ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

 仕事でもテンション↓↓だったりします。

今日から、ここ最近、ずっと中止状態だった朝礼を、突然、「やるから」と言いだしたチーフ。いや、本来やらなきゃいけない事だからいいんですよ、いいんだけど、きっかけがむかつく。前に、やった方がいいんじゃないの、とチーフに話てたんだよ、こっちは。その時は、そんな時間ないだろう、と全く取り合わなかったくせに、上の人間から指摘されてから初めて腰を上げるなんて・・・!!(怒)ざけんなよっ!!って感じ。チーフも悪い人じゃあないんだよね、人はいいけど、こう言っちゃあなんだけど、人のこと言えないけどさ、人の上に立つ器ではないな、と。今日も、調理師の人の愚痴、じゃあないけど、、いや、あれは愚痴だな、を聞いてきたけれど、彼の言うことはもっともだと思う。
 何でもかんでも、この現場はあまりにも個人主義すぎるんだな!仕込み1つにしたってそう。昼間、男性が3人もいる現場なんて、うちの会社じゃあ、ほかにないのに、よその現場よりも1人多いんだよ?それを生かさない手はないじゃん?なのに、皆それぞれの仕事が終わればそれでおしまい。まだ仕事が終わってないところはおかまいなし。皆でフォローしあって仕込みをやれば、あっという間に終わると思うんだよね。おかしいよ、そんなん。
 それに、今週に入ってから、中番の調理師さん、休憩とってません!というのは、夕食の食数が増えに増えたせいで、いつものサイクルで動いていたらとうてい間に合わないからです。それも、異常な事なのに、肝心のチーフはどこ吹く風。ゆゆしきことと事態を受け止めているかさえ、ようわからん。
 こんな状態でうちらは毎日仕事してます。これで、この夏は皆、無事生き抜けるか、かなり心配です。
 パートさんを入れる話も出て、現に面接したけれど、あれから話がどうなってるか、全くわからない。入れないつもりか!?

 こんな事態になってるのを、チーフは課長にどこまで説明してるんだろう??かなり疑問だ。

 パートさんからも、社員からも、あちこちからの不協和音が日々、確実に大きくなってきてます。・・・どうすればいいんやろ・・・考えても解決策は浮かばず。。。

 仕事、行きたくないな・・・(TT)
PR

2007/05/29 普通の日記 Comment(2)

COMMENT

きのうララッペの

きのうララッペの、すみたいな何とかする?
ララッペで何とかした。

BlogPetのチロ 2007/05/30  11:27 URL EDIT RES

愚痴のはなし?

愚痴のはなし?

BlogPetのチロ 2007/05/30  13:09 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪