忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

3月11日「村上信五の週刊 関ジャニ通信」④

(続き)

ヒナ「・・・『彼女の手料理を初めて食べた時の男らしい感想』。」
すば「・・さあー、??やんな」
(この辺、雑音のおかげでよく聞き取れなかったんです、ごめんなさい!)
ヒナ「どうだった、っていうて(?)」
すば「・・どうだった?」
ヒナ「うーん、・・まあまあかな?」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

すば「それは・・笑」
ヒナ「正直な感想。」
安「でも、??ても、??かもしれへんで?」
すば「まあまあかな、ってのは、??(聞き取れず)」
ヒナ「今の言葉があり、というかた、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
安「笑」
すば「やっぱ、どMやんかー!?」
安「どMやな」
ヒナ「な!?ほら、2人おったー!!」
すば「やっぱ、あの子一番おかしいな」
皆「(笑)」
亮「おかしいよ、おかしいよー」
皆「笑」
亮「何があったんやー。」
安「どうしたのー?」
すば「何をしてきてん?」
亮「ほんまやなー」
安「いつからやろなー」
ヒナ「いや、これは絶対ねえ、あのー、飛びきり旨い、というのはねー、ない、と思うねん」
すば「あ!一人でましたよ!」
亮「あ、女性陣一人でましたよ!」
安「先生!先生!!あれ、普通かな?」
すば、亮、ひな「先生!?」
すば「先生、も・・」
ヒナ「先生も」
亮「普通じゃない」
安「普通じゃない!あれは普通じゃなかった」
すば「あの人はね、結構何でも大丈夫なんよ」
皆「(笑)」
すば「先生は、やっぱ、物書きの目線やから、やっぱ、ちょっと違ったね」
安「そうやねんなー」
ヒナ「ね、」
安「空気読むしなあー」
ヒナ「そうそう」
すば「2人でました!確率はあがりましたよ」
ヒナ「ああ、でも、僕のは除いていただいて」
すば「なるほどなるほど、」
ヒナ「ね。・・さあ、わさびーふが待ってますから、」
すば「あ!これは欲しい!!」
安「欲しい!」
亮「あ、そーなん!?」
ヒナ「わさびーふが待ってますからね、・・いきましょうか?じゃあ。」
安?「はい」
すば「・・・あ、ええ・・」
ヒナ「思いつきましたか?」
安「はい、じゃあ、僕いきます!」
ヒナ「はい!安くんからいきましょう。」

(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)

ヒナ「・・どうだった?」
安「・・・ご馳走様でした!・・とりあえず、明日も同じの下さい。」
ヒナ「・・笑」
安「なんでそんなに笑われてんのかなー俺(笑)」
すば「やー、だってなー、お前、」
安「笑」
すば「『食べて一言』やで?」
安「笑」
すば「一口食べて、ご馳走様、で終わりやん、もう。とどめや!」
安「笑」
ヒナ「気づいてーや!なあ、おまえ、全部食べ終わった体で喋っとったやろ?」
安「(笑)そうやんな」
亮「そうなんや」
安「それ、俺も思った」
亮「俺も、全部食べ終わったテイで、かと思ってた」
ヒナ「え、パ、っと食べた段階で、一口目入れて、や」
すば「どうだった。って」
亮「うん、」
ヒナ「そうそう」
安「でも、こんなん、もう、とりきれん(笑)」
すば「どんだけ腹ぺこやねん」
安「(笑)・・いや、言うかもしれへん」
ヒナ「とりあえずまた、明日も同じのくれ、」
安「食いたいねん」
ヒナ「ああ、なるほどね。」
安「うん、そうしよ」
ヒナ「さあ、今の安のよかったというかた手をあげてください、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
ヒナ「おお、おおー!」
安「(笑)」
すば「だから、あの子おかしい、って!やっぱり」
安「(笑)ほら、例外やろ、もう(笑)」
ヒナ「ああー、あがるなー。」
すば「なんでなん?」
安「ありがとうございます」
すば「何がおかしい、みたいな顔して」
皆「あははは(爆笑)」
すば「すー、ってあげるからー」
ヒナ「ほんでも、安、1本や」
安「はい、」
ヒナ「これで今のとこ、皆1で並びました」
すば「うわー、あ、もう、ちょっと、これ・・・ん、まあ、、え、じゃあ、ちょっと」
ヒナ「やりますか?」
すば「はい。」

(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)

ヒナ「すばる君、どう?」
すば「・・うん、ちょっと、おかわり用意しといて。」
ヒナ「・・これ、綺麗に、、それ、いい!」
すば「じょう(?)いった」
ヒナ「それはいい!」
ひな「おまえ、なんてことない、言った?」
すば「ええ、ストレートに」
ヒナ「さあ、いきましょいう。すばるがよかった、というかた手を挙げてください、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
皆「あー!!」
すば「よおーーし!!(喜)」
亮「すごいなー」
ヒナ「じょうはあかんけど、」
すば「大分きましたよ、これ!」
亮?「何人?何人??何人???」
ヒナ「5.」
すば「よしっ!!」
安「でもな、男が聞いても今の言葉はいい!!」
すば「ありがとうございます!」
ヒナ「今のはいいよ。」
すば「いいでしょう?」
ヒナ「うん。」
安「いいと思うわー」
ヒナ「いや、ちょっと、出たよ。すばる、6ポイント。」
すば「ありがとうございます!これ、きましたよ」
安「うわ、だいぶひらいたねー」
ヒナ「・・さあ、亮。」
亮「・・はい?」
皆「・・だ、ははははは!!(爆笑)」
すば「すごい、またー(笑)」
安「はははは(笑)」
すば「あくび途中で、はい?」
ヒナ「笑」
すば「あくび、途中で切り上げましたからね(笑)」
ヒナ「あくび早退したの?(笑)」
皆「笑」
亮「俺、ちょっと、俺、もう・・俺さ、」
ヒナ「うん。」
亮「料理食べ終わった、っていうテイでもう、考えてしまったから、それでいっていい?」
ヒナ「ああ、いいよいいよ」
すば「まあまあ、」
亮「どうぞ」
(♪今日もだーれかがーめぐりあうー♪)
ヒナ「亮ちゃん、どうだった?」
亮「うん、まあ、美味しかったけど、俺のが旨いな。まあ、じゃ、一緒に洗いもん、しようか?」
ヒナ「ああ・・」
すば「うわ、ああ、、」
安「その後もでてくんねや」
ヒナ「おしてからzげるパターンやね。」
すば「これはおるよ」
亮「あ、でも、あかんよ、弱い」
ヒナ「いや、でも、そこそこいくよ」
すば「いやあ・・・」
ヒナ「さあ、今の亮のよかった、という人、手を挙げてください、どうぞ!」
(スタッフ挙手)
亮「・・おお!」
安「あら、じょう・・」
すば「ああ・・」
ヒナ「2トップの一角が」
安「きたでー」
亮「あれ、だって5ポイントくらいあるでしょ?」
皆「あはははは!(爆笑)」
すば「まあねー」
ヒナ「まあまあまあ、な。まあ、2トップは本来3ポイントぐらいやけどな」
安「ほんまやでー」
ヒナ「・・さあ、これで亮、合計2ポイントで」
亮「はい。」
ヒナ「さあ、えー、・・あ!これいきましょうか。」
すば「うん、うん」
ヒナ「えー、『気に入った女の子に連絡先を聞く時の一言』。」


PR

2007/03/15 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪