忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

4月27日「聞くジャニリターンズ」フリートーク編(すばちゃん編)・前編

ヒナ「・・さあ、あのですね・・、今日は、まあまあ・・村上、横山、渋谷の3人で、やらせて頂いてますけど、まあ、今日、この1時間の中でね、まあ、3人それぞれ自由に喋っていいゾーンが、あるらしいんですけど、まあ、この時間は、渋やんが・・」
すば「はい。」
ヒナ「好きなこと喋っていいよ。」
すば「んな丸投げされても・・」
ヒナ「丸投げ(笑)・・丸投げですねえ(笑)」
すば「なに・・、しましょう?・・・何喋ってもいいと言われても難しいですよねえ。」
ヒナ「難しいよ」
横「ようあるんじゃないですか。これ、しかも一発目ですから」
すば「おお・・、い、何、何喋っていいんだか・・・」
ヒナ「まあまあ、近況的なことなのか、」
横「いや、聴きたいんは、やっぱ、近況・・あれじゃない?ライヴ、やってるやんか」
すば「あ・・!あ、ライヴは、ありがとうございます。」
横「JROCK」
すば「はい。・・・ツアーをやらせて頂いてますよ。」
横「ま、聞いてる方もね、知らない方もいらっしゃると思いますし」
すば「そうですね。大阪は・・・」
ヒナ「うん」
すば「最後ですからね。」
ヒナ「ああ」
すば「最後の・・ところが、大阪で。梅田芸術劇場」
ヒナ「ああ・・」
すば「で、3日間くらい、やらせてもらう」
横「由緒ある、こ、小屋ですよ、ほんとに」
すば「うん・・。まあ、あと、もう半分ぐらい、残ってますけども」
横「どう、なんすか?」
すば「・・・・・・いや・・、楽しいで、す、ね」
横「へえ・・」
すば「純粋に、ほんまに」
横「もう、好きな事やれるんでしょうね。やっぱそこでは」
すば「もう、ありがたいですね」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

横「うん、でも、まあ、言うても、こんな言い方・・したら・・、」
すば「うん」
横「御幣があるかもしれないかも分からないですけども、関ジャニ∞のライヴだったらねえ、まあ、バランスを考えなきゃあかんという事が、多ければ多いほど・・」
すば「うん」
横「そういうのは出てくるわけじゃないですか。やっぱり」
すば「うん」
横「・・それを、やっぱ、すばる、と、あと・・・ね?ファイヴとか」
すば「うん」
横「・・・好きな事をやれるというか、多分あれじゃないですか。僕の想像で喋りますけど」
すば「うん」
横「同じ・・趣味、というか、同じものが好きなメンバーばっかり集まってるから、という・・」
すば「うん」
横「感じは、凄い、すんねんなー」
すば「それは、あります、ね・・。でも、やっぱ、こう・・自分が入ることによって」
横「うん」
すば「結構、やっぱり考えなあかん部分が、多いですから」
ヒナ「うん」
横「へえー・・」
すば「特に、こう・・・クエスチョン。」
ヒナ「はい」
すば「とか、て、僕、初めて、今回」
ヒナ「うん。今回のツアーで?」
すば「うん。一緒に、喋るのも初めてだし」
ヒナ「うんうん、」
横「俺、クエスチョンが、誰がおるか分からへんもん。そんなレベルやもん」
すば「うん。」
横「あのー・・、米村君。」
すば「うん」
横「ヴォーカルに。あと・・・アクン君?」
すば「うん。」
横「アクン君、って、あのー・・、アグネスちゃんさんのノリやkkな、それ」
すば「そう(笑)」
横「アクン君と、あと・・?・・・・・ほら、もう出てこうへんわ」
すば「後、ふじい」
横「あ、藤家君ね。」
すば「淀川」
ヒナ横「ああ、ああ!」
横「聞いたら分かるわ。」
ヒナすば「うん」
すば「僕もそんな感じやで。」
ヒナ「うん」
すば「今回、一緒にやってみて・・」
横「うん」
すば「物凄く仲良くなって、」
ヒナ「うん」
すば「とか・・」
横「でも、いい機会やもんなあ。」
すば「そうなんすよねえ・・。」
横「うん・・。あと、JROCKが、あと、いいなあ、って思うねんなあ。」
すば「・・・・そうっすかあ・・・」
横「そうやねん。俺、ほんまにこんな事言うたらあれやけど、皆なんか、ええなあ、って思うねん。すばるが、好きな音楽とかさあ、」
ヒナ「うん」
横「まあ、ヒナなんか、そんな、喋ったりするのが好き、って」
ヒナすば「うん」
横「公言するやん、あの、司会もしたい、とか」
ヒナ「うん、うん」
横「スポーツキャスターしたい、とか」
ヒナ「うん」
横「俺、何したいか、未だにわからへんもん」
皆「笑」
すば「ドラマも、ざっくりやってるやんけ(笑)」
ヒナ「やってるやん!(笑)」
横「いや、ドラマもやるよ?」
ヒナすば「うん」
横「ドラマもやらせてもらってるけど、」
すば「うん」
横「それ、好きやけど、」
ヒナ「うん」
横「・・でもさあ、話も好きなわけですよ、ラジオ大好きやし」
ヒナスば「うん」
横「歌も好きや。いかんせん、その力量が付いてこうへんだけで。」
すば「うーん・・」
横「だから、何を、俺は、目指したらいいかが・・・」
ヒナ「何で、ここにきてグラグラしてるの?(笑)」
横「最近、最近ほんまに分からなくなってきて。27・・」
ヒナ「はははは(笑)」
横「28目前にして」
すば「それは、だって、決める必要ないでしょ?」
横「うん、ちゃうやん、やっぱり、そうやねんけど、やっぱ、カッコいいやん?やっぱ、どっかしら、そう言う、っていうのが。・・って思うねん。歌好きやから、歌うわ、みたいな・・・ノリ、ってやっぱり、ノリってったら、御幣あるけど、ほんまに。カッコええなあ、って思うねん。すばるは、そうやって言うのって。JROCKで」
ヒナ「うん」
横「好きなことをやってます、みたいな。誰から見ても、カッコいいやんか。」
ヒナ「まあまあ、そうやけどなあ。」
横「そんなん、なんかさあ、俺、もしさ、俺、ドラマ好きやからドラマやっていきます、みたいな感じの事を言うとするやん。・・・・ただの一芸やろ?」
すば「ねえ?僕も、歌だけやるつもりはないですからねえ。」
ヒナ「うん」
すば「やっぱりねえ、何でも出来ないとあかんなあ、って思う」
横「いやいや、そりゃあ、そうやで?ほんま、言っていいのかわからんけど、やっぱ、どっかしらカッコいいって。それは。」
すば「・・・うーん・・・。そーう・・・」
横「突き止めて、好きって言ってやってる、ってカッコええやんか。・・・安とか、服好き言うてやったえうやんか」
ヒナ「絵とかな」
すば「ああ、そうやね、安も」
ヒナ「うん。拘りもあるし。」
横「うん、なんか、多分、関ジャニ∞で言うたら、俺と丸がグラグラしてんねん。やっぱり。」
ヒナ「はははは(笑)」
すば「そんな事ないと思うよ?多分」
ヒナ「笑」
横「だから、丸のほうが一歩上行ってるのや。俺より」
ヒナ「どういうこと?」
横「ベースやってる分。」
ヒナ「あ、楽器がある、という・・・?」
横「シフトチェンジで、ベースやってる時って、アイツ、カッコええやん」
ヒナ「ああ。カッコええな。」
横「あんなアホな事してる奴が、ベースを持って、持ったら、」
ヒナ「うん」
横「ああ、カッコええな、って、男の俺さえ思うもん。」
すば「うん。」
横「ってことは、多分ファンの方って、何倍も思ってると思う」
ヒナ「ギャップやろうしな。」
すば「うん・・。」
ヒナ「まあ、でも、僕らのとこって、そうやって、色んな事をやらせてもらってるじゃないですか」
横「だから、僕は、ジャニーズが好きや、と言えるんですよ?」
ヒナ「うん。じゃ、それでいいんじゃない?」
横「・・そうやねんけど、やっぱ、一つくらいはやっぱ言いたいやん。」
ヒナ「はははは(笑)でも、無理くりさあ、作って言うのとさあ、後からついてきて言うのと、また若干違うやん?」
横「何となく、さあ・・、分かるやんか。すばるが歌好きやなあ、とかさあ」
ヒナ「うんうん」
横「ヒナが、MCとか喋るの好きや、とか」
ヒナ「うん」
横「俺って、どう思われてるんやろ、と思うわ。ほんまに。どっちつかずやなあ、ってどう思われてるのかなあ・・」
ヒナすば「どっちつかず、、」
すば「ってことはないわなあ。ま、面白い子、やな、」
横「そうやろー?」
ヒナ「うん」
すば「イメージやな。」
横「面白い子やな、っていう、テンションでしょ?やっぱり。ドラマんも現場とかで、俺、全然喋れへんねん、ですよ」
ヒナ「酷いんですよ、ほんまに、この子の話聞いてたら」
すば「へえ。」
横「やっぱ、どっちつかずやねん、俺って。結局。」
すば「どっちつかずじゃないですよ。」
横「俺、何か、全然喋られへんねん。」
ヒナ「笑」
横「俺、関ジャニ∞でおらな、ほんまに」
ヒナ「あかんたれやん、もう(笑)」
横「俺、関ジャニ∞から離れたときって、やっぱり普段群れてる習慣が慣れすぎてるんやなあ、って思ってんねん。・・・いきなり、ぱって出されたらめっちゃ怖いねん。こうやって、今日おるときは、知ってるスタッフさんとかやったら、」
すば「うーん・・」
横「全然大丈夫やねん」
ヒナ「自分出せるんやな、また。」
横「今日もめっちゃ打ち合わせ長かったやろ?何かしらんけど」
ヒナ「(笑)」
横「東京来たからって、物凄い、あ・・気ィ大きくなったかしらんけど、ずっと一緒の説明ばっかしてるから、」
ヒナ「まあ、一通りおさらい、って思ってたんとちゃう?」
すば「ちょっと堅かったな」
ヒナ横「笑」
横「長いしー、もう、ずーっとその、ずーっと4年やってたんでしょう?」
ヒナ「うん」
横「4年やってたこと、1から言おうとしたやろ?」
すば「(笑)どんだけ出来へん思ってるんやろな。」
横「生い立ちみたいな」
すば「ははは(笑)」
ヒナ「まあまあ、どこのビルかな、思って」
横「で、それで僕が、『もうええわ。長いわ!』って」
ヒナ「うん」
横「言うたら、その、1笑いてきなね」
ヒナ「うん」
横「ことが起きるじゃないですか。」
ヒナ「うん」
横「そいうのが、やっぱ、親しんだスタッフさんしか、僕は出来ないんですよ」
ヒナ「あ、踏み込みが?」
横「踏み込みが。」
すば「ふーん・・。」
横「でしょ?今日なんか、とくださんが偉いでしょ?」
ヒナ「うん」
横「そのとくださんも笑ったでしょ?」
ヒナ「うん」
横「それが、やっぱり、1人で出された時になると、もう、出きなくなる」
ヒナ「今日は、俺とすばるがおったから?まだ」
横「いや、おらんでもええねん。知ってるスタッフさんがいれば。知らんスタッフさんがそういうことすると、『やらさせてもらいます』とか」
ヒナ「うん」
横「うわ、俺、今、嘘ついてるわ、みたいな・・」
ヒナ「お前、むっちゃ気弱やな(笑)」
横「でも、ここで、第三者の俺が言うんですよ。でも、我慢しろよ、って。」
ヒナ「(笑)」
すば「でも、横って一番、あれじゃない?あの・・・、あの、何て言うの?・・・タレント、的な、あれ・・この、キャラがさ、」
ヒナ「うん」
横「そうなんかなあ・・」
すば「だって、『いいとも』とかでさ」
ヒナ「うん」
すば「1人でさ、出ても、」
ヒナ「うん」
すば「あ・・!関ジャニの横山だ、ってなるでしょ?」
ヒナ「うん。」
すば「あれがな、俺が例えば出ても、多分、『誰!?』ってなるよ」
横「いや、それは(笑)」
すば「絶対、そういうのはあると思うんや。」
横「そんなこと無いでしょ」
すば「いや、ほんまやで。それは」
横「そんなことないよ。」
すば「絶対、そうやねんて。」
横「いや、それはあるかも、たまたま僕が東京であいてたからですよ」
すば「でも、それはやっぱ、キャラが、そんだけ・・・やっぱ、横ってすごいよ。だからね、あの、現場でも、絶対、明るい子や、って」
ヒナ「でも、パッと見たイメージで、面白いとか、明るいとかって」
すば「あややが、喋りかけてくるんやろ?」
横「うん」
すば「認識してるからや。俺やったら、絶対あややは喋りかけてこないからな?」
ヒナ「ははは!(笑)」
すば「ほんまに。」
横「でも、ほんまに・・・あの、松浦あやさんが、」
ヒナ「うん」
横「・・・でも、やっぱ、松浦亜弥さんって、会う前までは、やっぱ、俺、あややって言うてたやろ?」
ヒナ「うん」
横「・・会ってしまってからはわかへんやん。で、向こうが、」
ヒナ「うん」
横「横山さんって、あの・・、あれなんですよね。関西なんですよね?」
ヒナ「うん」
横「で、一番初めに向こうから(話を)ふってきたん」
ヒナ「向こうからや?」
横「そうですねえ。」
ヒナ「はい」
横「で、そこで終わったんですよ。一回」
ヒナ「うん」
すば「うん、そうですよ、で終わったん?」
横「うん。」
すば「はーっはっはっは!(笑)」
横「それで、ちょっと次のあき時間、反省して」
ヒナ「うん」
横「年下の子が、一所懸命喋りかけてくれたのに、俺何考えてんねん、何かっこつけてんねん、って」
すば「(爆笑)」
横「自分にめっちゃはらたったんや。お前、何が『そうですね』や。」
すば「はははは!(爆笑)」
横「俺、思ったから、その、なんか、2~3時間後、ドキドキしながら、あのー松浦さんも関西なんですよね?って」
すば「おお、いった?」
横「ふったんです。」
ヒナ「うん」
横「それで、あの、どこなんですか?って言ったら、知ってんねんけど、知ってるというか、神戸ですよね?って」
ヒナ「うん」
横「『姫路ですよ!』って言わはって」
ヒナすば「おお・・!」
ヒナ「はいはい、ええやん」
横「で、向こうが、1個上のっかってきたん。『もう、そんな間違えないでくださいよ。』みたいなことを言うてくれて」
ヒナ「うん。ああ、ええやん。」
横「へえ、そうなんすかー、って(笑)また終わったん」
ヒナ「うわー!」
すば「あはははは!(爆笑)」
ヒナ「ひどいなあ!」
横「最低や、と思って。もう・・」
ヒナ「向こう、そんだけきてくれてるのに(笑)」
すば「それはカッコつけてるわけじゃないでしょう?」
横「いや・・、」
すば「なんか、もう、緊張するから、何か・・・言わな、って」
横「でも、結局・・・、向こうは面白い感じで。」
すば「うん」
横「思ってるのに、その、そうなんすよ、って(笑)そしたら、『こいつ、かっこつけてる』て思うやろ?俺やったら思うkもん。何がそうなんです、かだ、って。」
すば「あはは!(爆笑)」
ヒナ「きついわー、て思われてるよ、この男。」
横「きしょいな、お前って(笑)」
すば「はははは!(大爆笑)」

PR

2009/04/28 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪