忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

2月3日「聞くジャニ∞」⑥

・ジングル

「どーもー!村上信五です!最近、すごく寒くなってきてますよね。ここで、寒さ対策を教えたいと思います。寒いと思った時は、あっつい!と思う。」

「渋谷すばるです。えーとね、あのー、受験シーズンということで、えー、これ、頑張っていただきたいもんですけど、渋谷さんは、これー、こう見えても、一応、高校受験、というものを経験してるんですけど、これがまたすごいもんでね、えー、5教科、これ、合計で100点なかった。それがなかなかなもんでね(笑)これ、なるようになりますから、あんまり、このね、気負いし過ぎないこと。うん、あと、これ思ったら石(?)をふりましょう。」


「錦戸亮です。皆さん、この寒い中、いかがおすごしでしょいうか?えー、外は、ほんとにもーう、寒いですけども、まず、身体冷やさないように、えー、そして、何よりも、心まで冷やさない様に・・・以上。錦戸亮から愛を込めて。」

「横山裕です!2月は寒いよねー。でも、横山裕が出演してるドラマを見て、暖かくなろうよ!あ!これ、他局だ!」

「ども!丸山隆平です。今年も、去年を超える楽しい年にしようね!さあ!今年も、よーい!どん!!アイ ドント クライ!!(笑)」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

亮「読めおたエイトー!」
安「よっしゃー!!・・・・ども。」
亮「・・えー、このコーナーは、皆さんからのお便り、メッセージをご紹介するコーナーです。」
安「はい!」
亮「早速、読みます」
安「はい」
亮「最初のメッセージはこちら!えー、大阪市港区のプロペラなおちゃんからですね。」
安「ん!」
亮「『2月3日は節分の日ですよね。節分といえば、関西では巻きずしをがぶ、っと食べる習慣がありますよね。でも、この習慣って関西だけらしいですね。』」
安「へー」
亮「『この間、東京の友達と喋っていたら、おどかれ、、おどろかだ・・』」
安「ははは(笑)」
亮「言え!」
安「(笑)俺が何で指図されるの」
亮「言えよ!」
安「おどろかされました!」
亮「驚かれました、や!」
安「(笑)」
亮「『そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、大人になってから分かった、自分の家の変わったルールってありますか?』あー!ちっちゃいころは当たり前やったけど、大人になって初めて、」
安「・・感じたことか。家で」
亮「なんやろな?俺ん家の変わったルールは、」
安「うん、」
亮「えーとね、僕ん家は、」
安「うん」
亮「・・・基本的に、」
安「うん、」
亮「変わったルール、」
安「おかあサーん!っての、それ、亮だけなの?」
亮「おかあさーん、って言うの?」
安「うん」
亮「俺、別に、家帰っても、お母さん、ってのいわんで?」
安「(笑)いわんの?え、俺、聞いたこと何回もあんで?」
亮「まあ、そりゃあ、」
安「自分の部屋から、『おかあさーん!!』ってめっちゃ高い声で言うてたやん。」
亮「とっさに出るのは、それやねん。」
安「(笑)」
亮「それも、このごろ、もう、なあ、なあ、とかばっかり」
安「あ、そうなん?」
亮「そう。」
安「なんか、それは反抗期でも・・」
亮「いや、反抗期でも、反抗期でもなんもしてないよ。」
安「いや、さみしい、いや、恥ずかしい」
亮「いや、恥ずかしくないよ。」
安「・・そうなん?」
亮「うん。全然恥ずかしくない。」
安「亮のお母さん、亮のことなんて言うの?」
亮「亮、って、ほんまやさしいいいかたで。(笑)」
安「(笑)いや、亮のおおあんは、ほんま、優しいと思うわ。」
亮「うん、めっちゃ、」
安「ほんま、そう思う。」
亮「めっちゃ優しいやろ。」
安「めっちゃ優しいと思う。なんか、忘れ物とかしてくるとるすやんか」
亮「うん。」
安「それも、まあ、そのー、現場に持ってきてくれたりする」
亮「そうそうそう!うん、」
安「で、亮、なんか、おかん、これ・・(雑音で聞き取れす)」
亮「・・うん、あいつだけなん。」
安「(笑)よお言うわ。」
亮「(笑)」
安「まあ、そんなでも、家の変わったルールっていうか、まあ、まだ、おおかんとかが変わってるなっとのは、うちは、おかんが言葉が皆間違ってるからさ」
亮「うん。」
安「おかあさんは、なんか、そのー、レンゲのことをメレンゲって言うてたりとか、あの、んーと、♪げんこつ山の たぬきさん♪そrっを♪ごんげつやまの たぬきさん♪って歌う人やから、」
亮「うん。おちゃめなお母さんやね」
安「残念っていうんや」
亮「残念」
安「残念じゃないねん。立派立派!違う発想力を持ってる母親」
亮「少し残念なだけ。少し残念なお母さんと結構残念なお父さんから生まれてきた」
安「違う!残念なお父さんじゃないの!(笑)」
亮「意外と大丈夫な子供や(笑)」
安「(笑)何か、劣性がでてきたみたいな・・」
亮「なんか、あな、あなぐま的な」
安「はっはっはっは(笑)言われないですよ、うちのお父さん。これ、聞いてるで、」
亮「嘘やん」
安「絶対聞いてるで。」
亮「安のお父さんとお母さん好きでしょ?」
安「うん、うちよく喋ってるよお父さんと」
亮「おれ、お前ん家3回くらいしかいったことない」
安「よおしゃべるやん、お父さんと、兄貴とも喋るやん」
亮「お前、知らんかもしれんけど、馬鹿にしてしゃべってるで」
安「(笑)」
亮「失礼じゃないか」
安「まあ、そうですか。(笑)」
亮「こんな回答でごめんねー」
安「うん、」
亮「えー、こちらのプロペラなおちゃんには、聞くジャニオリジナル転写シールをプレゼントします」
安「はーい」
亮「はい!お願いします。はい。番組では皆さんからの感想やお便り、メッセージをお待ちしています」
安「はい」
亮「どしどしお送りください。はがきのあて先は、〒530-8304MBSラジオ 聞くジャニ∞の係まで、Eマールでもお待ちしています。kj8@mbs1179.com 8は数字の8です。@1179.com!ですうね、はい」
安「(笑)やりきりましたね」
亮「はい、」
安「やりきりましたね、よかったです」
亮「うん」
安「なんでこんなによめおたエイトの紙に、皆、って書いてるんで(笑)」
亮「うん、わかるわかる。」
安「皆、って書いてあるの初めてみましたよ」
亮「皆・・なんか」
安「皆」
亮「そう」
安「(笑)おもろい!亮がどぎまぎしてる!」
亮「もう、こいつ、ばりうっとおしい」
安「(笑)」
亮「そうですね、えー、それでは、えー、お別れの時間が近づいてきました。」
安「そうですかー」
亮「えー、今夜はですね」
安「はい」
亮「えー、サムライブルースを聞きながらのお別れです。お相手は、関ジャニ∞錦戸亮と、」
安「安田章大でした。」
亮「ほな、さーいなら!・・笑」
安「言わせろよ、じゃーねー!」


PR

2007/02/16 ラジオ・聞くジャニ Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪