忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

10月14日「聞くジャニ∞」④

(聞けメロ続き)
ヒナ「じゃ、村上の曲も、」
亮「はい!」
ヒナ「聞いていただきましょう。こちらの曲です!」
(曲)

ヒナ「・・・・実は僕、ここだけの話、昨日、ゴスペラーズの人に会ったんです!」

亮「うそー」
ヒナ「ホンマ。」
亮「昨日?」
ヒナ「昨日!ちょうど、あのー、スタッフと食事しにいったんですよ。」
亮「うん、」
ヒナ「ほんなら、あの、店入った時に、」
亮「うん」
ヒナ「ま、一人だけやってんけどね、」
亮「うん」
ヒナ「ゴスペラーズのかた、きてますよー、って言われて、」
亮「うん」
ヒナ「あと、あの、サッカーの、大久保選手、」
亮「うん」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「きてますよー、って言われて。で、大久保選手は、面識、」
亮「はいはい、」
ヒナ「番組でも一緒に」
亮「はい」
ヒナ「やらせてもらったし、ほんで、『あー、そうですかー』って、『よかったら、呼べやー、』って言われて、『いや、僕、待ち合わせしてるから、』って」
亮「うん」
ヒナ「『大丈夫です。』じゃあ、ご挨拶だけ、言うて、ほんで、まあ、スタッフの車で」
亮「うん」
ヒナ「ちょっと、じゃあ、お邪魔しようと思ったら、そこから、小一時間、喋ってまいりまして、」
亮「ああ、そうなんや!」
ヒナ「うん。ほんで、その、やすおかさん、」
亮「うん」
ヒナ「ゴスペラーズの。」
亮「うん」
ヒナ「いらっしゃって、」
亮「はい」
ヒナ「ほんで、あのー、たまたま、あのー、サッカーも好きやー、って話になりまして、で、ちょっと、サッカーの話で盛り上がったんです。・・で、偶然、」そこで会うて、ほんで、まあ、そこで、二人とも別れて、僕、友達の店に、ちょっと、・・あの、遊びに行こうと、」
亮「うん」
ヒナ「思ったら、そこで、たまたま、亮がおって、」
亮「はい(笑)いましたね(笑)昨日、会いましたね」
ヒナ「ほんで・・(笑)ほんで、」
亮「(笑)」
ヒナ「俺は、一人でね、こう、まあ、のんびり、まあまあ、遊ぼうかと、その友達と遊ぼうかと思ってたら、亮からいきなり電話がかかってきて、ほな、横に、坊主の人がいきなり話しかけてきて、」
亮「うん」
ヒナ「『その、どうも。初めまして。YOSHIKIです』って」
亮「(笑)」
ヒナ「え?誰やねん??って」
亮「ははは(笑)」
ヒナ「YOSHIKIって聞いたことあるなあ、って亮に電話かけて、『村上さん、それ、僕の連れのYOSHIKIって奴やねん』って」
亮「あははは(笑)」
ヒナ「何やねん??って思うて(笑)」
亮「(引き笑い)」
ヒナ「で、昨日は、偶然の出会いがいっぱい、」
亮「そう!!」
ヒナ「・・・あ、・・」
亮「偶然ですやろ?」
ヒナ「偶然やなー!!」
亮「ホンマに偶然!ホンマに偶然でしたよ!」
ヒナ「僕が見せ入った時に、亮が1回、何か、用事で出て行ったんやね」
亮「そうそうそう。」
ヒナ「で、10分くらいしたら、亮が戻ってきて、」
亮「うん、」
ヒナ「・・ビックリしたなあー」
亮「ビックリした(笑)最後、握手したもん。『バイバーイ!!』って」
ヒナ「あははは(笑)」
亮「(笑)」
ヒナ「何してんのや?って思ってな(笑)」
亮「(笑)」
ヒナ「ちょっと、いい1日だったんですよね。」
亮「すごいなー。サプライズ、サプライズやんか!」
ヒナ「そうやなん。」
亮「へえー」
ヒナ「今、ゴスペラーズ思い出したんでね、」
亮「ああ、」
ヒナ「作詞もされてたんですよ」
亮「あ、そうなんや!」
ヒナ「そうやねん。」
亮「え、その、ほくろの人ですか?(笑)」
ヒナ「おま、その、ほくろの人言うなや(笑)・・まあまあ、ほくろ、ほくろ、・・チャームポイント分かったけどね。」
亮「(笑)はい」
ヒナ「ゴスペラーズの『永久に』を使わせていただきました!1」
亮「はい!・・・えー、ということで、えー、聞けメロDXの、コーナーでした!」

PR

2006/10/30 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪