忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

myojo1万字インタビュー@神山編其の②


 さてさて、皆様、随分お待たせいたしました。1万字インタビュー。前回は神ちゃんのが途中だったので、続きからいきますね。

 今日は、神ちゃん第二弾です。






ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]



その①はこちらから

●得意料理は鶏南蛮。タレもいちからつくります

・・・あの日受けた心の傷は、まだ瘡蓋にもなってないと思う。それでも色々聞くけど大丈夫?

 全然、大丈夫です。〝あんとき、つらかってん”って、お涙頂戴話にはしたくないし、もう笑って振り返れる。笑って話せないなら話さないです(笑)

・・・ジャニーズに入る事が夢になったのっていつ?
 
  小さい頃、『ウルトラマンティガ』を見て長野(博)君をかっこいいなと思って。それから、『学校へ行こう!』でV6さんを知って。〝うわ、カッケー”って思ったのが切っ掛けです。V6さんのライヴビデオを買ったりもしてましたね。

・・・ダンスは5歳から習ったんだよね。

 おねえがやってたんで、〝やってみたい”って自分で言ったらしいです。

・・・お姉さんの影響だったんだ。きょうだい、多いんだよね?

  おにい、おねえ、妹が二人。6つ上、3つ上、3コ下、9コ下ですね。

・・仲はいい?

 いいですね。小さい頃はよく喧嘩しましたけど。3つ下の妹をよく泣かして、それをおねえに叱られて、今度は俺が泣かされてって事が多かったです(笑)

・・・ヤンチャだったんだ?
 
 よくアロハシャツみたいなのを着て、虫籠を肩にかけて、虫取り網を両手に持って、ずっと走り回ってる子でした。常にタンコブがあって。
 ただ、見た目は女の子っぽかったんで、スーパーのレジのおばちゃんとかに、ほぼ絶対〝お嬢ちゃん”って呼ばれて。女の子だと思われるの、めちゃめちゃ嫌でしたね。

・・小学校時代から金髪だったって聞いた事あるんだけど?

 はい。おかんが、金とか赤にしてくれて。でも、ダンスやってるって事皆知ってたんで、学校の先生に怒られる事もなくて。

・・・ダンス以外は習い事してた?

 ダンスだけですね。

・・・アクロバットやギターもこなすし、ファッションや料理、趣味も多いから他にも何か習ってたのかなって。

 負けず嫌いなだけです(笑)

・・・ちなみに得意料理は?

 今は鶏南蛮ですね。タレもいちいから作ります。家族にも好評で。でも、僕は、おかんが作る唐揚げと卵焼きが一番好きで。長期で家を離れる前の日と、帰って来た日は、今でも絶対に唐揚げで。おかん、僕が外食嫌いなん知ってるんで。外食するなら家でおかんの飯を食いたいから。


●眩しかった関ジャニ∞。〝絶対ああなろう!”

・・・オーディションを受けたのは小4だよね?

 〝応募してみる?”っておかんに聞かれて、〝うん、する”って。それで応募して、忘れた頃に、一次審査通過の通知が来て。普通、逆なんでしょうけど、オーディションを受ける為に黒髪にしたんです。おかんが、〝そうしとき”って言うんで(笑)

・・・オーディションはどうだった?

 100人単位で人がいて。振り付けを教えられて踊って。終わった時、ジャニーさんに声をかけられたんです。〝TOKIOのライヴあるけど来れる?”って。何人か呼ばれて、関西Jrとコンサートに出て踊りましたね。

・・・初めてのステージ、どうだった?

 〝デカッ!こんなに人が集まるんだ!!”って。もう別世界でした。

・・・お母さん、喜んでくれたんじゃない?

 ちゃんとそういう話したことないんで。でも、嬉しかったんちゃうかなあ。忙しい中、浮くり迎えも凄いしてくれたし、僕、無茶しちゃう性格なんで、練習中とかでもよく怪我してたんですけど、何をしてても駆けつけてくれて。いつも応援してくれたのが、おかんでした。

・・・その後の活動はどうだった?

 〝次はこういうのあるから来て”って呼ばれるようになって。滝沢(秀明)君が主演の『dream BOY』にも呼ばれて。でも、一緒にオーディションを受けた子で呼ばれたの、唯一、僕だけやったんですよ。いきなり先輩の中にポンって入れられて戸惑いましたね。右も左も分からん状態で。

・・・確かに、それは戸惑うね。

 正直、嫌でした(笑)子供だったんで。仲いい人どころか、喋れる人いなかったんで。めちゃめちゃ人見知りでもあったし。でも、僕は覚えてないんですけど、(中間)淳太君と最初に会った時、〝淳太、連絡先教えてや!”って言ったらしくて。ホンマに吸いませんでした(笑)
 入ってすぐ濱ちゃんも入ってたBOYSってユニットにも入ったんですよ。でも、楽しいとか感じられる余裕すらなくて、あれやらなきゃ、これやらなきゃって感じで。

・・・デビューについてどう思ってた?

 まだ何も考えてなかったですね。野心的なモノが元々気薄ってのもあって。ただ、俺等がバックで踊ってて、関ジャニ∞さんがメインをずっと張ってたわけです。Jrは照明も当たってないし、衣装だって共有だからサイズも合ってない。関ジャニ∞さんは眼の前で眩しいライトに照らされ、ビシッと衣装を着てマイクを持ってて。その後ろで踊りながら、〝絶対ああなろう!”って思ってましたね。

・・・関ジャニ∞の存在は大きい?

 はい。一番長いこと背中を見てきた先輩なんで、今でも手本にしてる所はありますね。入って直ぐかな、関ジャニ∞さんの舞台のリハをしてて、自動販売機の前でジュースを買おうと立ってたら、横山(裕)君と大倉(忠義)君が来て。二人ともメッチャデカかったんで怖かったです。そしたら、横山君がチャンチャンってお金を入れて、〝好きなの押し”って。もう〝え!?”ですよ。めっちゃカッコいいなって。コンサートで錦戸(亮)君が、いきなり俺に〝歌い”ってマイクを渡してくれた事もあって。皆優しいし、ステージの上でも外でもカッコいいんです。

 俺、入った直後は、(渋谷)すばる君って怖そうだなって思ってたんです(笑)そしたら、コンサートの時、すばる君の後ろで鞄を背負って踊るシーンがあって。鞄から太陽のマークを出して手渡す役目だTTですけど、〝ミスったら殺される”と思ってたのに、ミスって渡せなくて。そしたらステージ裏で、すばる君がビューって来て、〝ヤバい!”って思ったら、〝御免な。うまく受け取れなくて。”って、謝ってくれたんですよ。完全に俺のミスなのに。皆、ホントにやさしくて。

・・・関西ならではの絆ってあるよね。

 ありますね。事務所の人がおらんかってんで、後輩を叱るのは先輩の役目でもあって。それがあったから、今があるんやろうな、って。だから俺等も、絶対に後輩には同じ事してあげないとって思いますね。








PR

2016/07/23 ジャニーズWEST雑誌 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪