忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

23日2部ヒナソロコン

行ってきました!ヒナソロ!!一言で言うと・・・

村上さん、ご馳走さまでしたm(___)mそして・・・ずーっと、ヒナ担で良かったな、と心から思えるコンサートでした。

では、ここからネタばれいきます。絶対見たくない!!というかたはここから先は見ないように(笑)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

オープニングはノリのいいロック曲でスタート。「今日は1日いい思い出を作って下さい!」とヒナ。バックは関ジュ。・・・困った、照史も見たいし、ララッペはどーすれば・・・(;@_@)だって、照史可愛いんだもん。

 そして、エイトの曲。関風ファイティング、好きやねん大阪、レイニーブルース、おばちゃんROCK。ヒナ一人バージョン。BADも歌ってフォローしてます。

そして、軽く?歌ったあと、1回目のMC。BADやOSSANもMCに参加。「この後、皆で食事行く約束したんですよ。それで、Jrが気に入ってる焼き肉屋があんねんけど、ごめんなさい、今日は予約でいっぱいで、取れなかったん。でも、違うとこ予約したから」と。・・・皆におごってあげるのよね?村上さん??やりたいものをやらせてもらった、と楽しんでいるようすのヒナ。サッカーの天皇杯?の話で。しばし、サッカー通の客と盛り上がってました。うちは全く参加できず・・・(泣)少し話した後、ヒナは雛段の上に上がり、スクリーンの向こうでなんと、生着替え。それを、BADの2人が実況。「村上さん、スタイルいいですよねえ」と感心する2人。「村上君の腹筋すごいですよ。サイヤ人みたいです(笑)」と。照史に「そろそろ脱がないの?」と言われた中間君「僕は幼児体形なんで、無理です!」そして、この後、お芝居コント2本続けてあります。1本目は、自室にいるヒナ。「また私服で寝てもうたわー」と。そしてくしゃみ連発。「風邪引いたんかな?」といいながら、テレビをつける。すると、ヒナが昔、KYO TO KYOで牛若丸をやってた時にい歌ってた曲が。「うわ、俺、肌ぴちぴちやん!」そして、なぜかタンスからでてきた、Jrふんする弁慶と殺陣をしながらその歌を。そして、くしゃみが止まらないひな、病院へ。病院にいくと「当院では、絶対、痛いとは言わせません。もし、痛いと言ったときは・・・」という看板が。病院には文ちゃんふんする医者とOSSANふんする看護士。ここでミニコント。そして病院から帰って、留守電メッセージをきく。メッセージはエイトメンバーそれぞれから。安は、曲ができたから聞いて!、まるは、ただ、パーン!とだけ、横は2キロ痩せたで!すばるは電波が悪いのか、よく聞き取れず。そして、劇中歌で「もう君以外愛せない」。2本目はヒナがプロデューサーnふんしてジャングルでBADBOYSの「禿げサンタ」を探すロケをする、というコント。皆可愛かったー!
 その後は、クリスマスメドレーだったかな。そして、2回目MC。「ゲロッパ」とか、あとは誰だったかな、物まねも。ソロコン初日にメンバーから頑張れメールもらった話や、丸ソロコン後で安丸と3人で食事に行った話も。「安からもらったバトン、村上くんにわたしますよ!」と丸に言われた話をしてました。ヒナって、お客さんが叫んだ質問や言うことに全部反応して答えてるんです。うちは3階席だったから、少しヤキモチやいちゃいました。そして、またJrを呼ぼうということになるんですが、「5人までしか出さないって決めてんねん。・・・出たい人ー!」と募って、集まった子十数人。ビーチフラッグみたいなので5人決めることになって、残ったのは照史、室たつき、あとは、誰だっけな、BOYSの子。ここで、今日は偉いさんも来ている、ということで、Jr君、必死のアピール。室君なんて、「なんでも出来ます!面白いこと出来ます!」と必死に訴える。そして、Jr君、皆「仕事下さい!!よろしくお願いします!!!」と土下座そて訴える(笑)。ヒナに「じゃあ、何か面白いことやってみ?」と言われて、皆それぞれ面白いことをやるんですが、室君、ここでうろたえる。「え!?ここで!?」といい、なかなかやらない。「これ、オーディションやで?」とヒナに促されてやりましたが。もう、室君おかしかった!(笑)必死すぎて(笑)照史は「俺、(面白いこと)できへんもん!!」とちょっとすねてました。可愛かったですよ♪でも、これで、関西Jrの番組出来るといいですよね。
 2回目のMCかなり長かった!そして、この後はカッコいい路線で攻めます。無限の想い、our songだったかな、feei it・・ここら編はレコメンの番組に見立てて、DJ形式で。そして、「よく、何を考えてるか分からないと言われます・・・こんな自分を受け入れてうれた皆に、この場を借りて、言います。すばる、横、大倉、丸山、安田、錦戸・・・皆、ありがとう。村上信五。」というメッセージを読み上げ、「出せない手紙」で幕をしめます。ここで、うちは、「ヒナのファンをやってて本当に良かった」と心から思いました。そして、ラストは「サムライブルース」。こうして聞いてると、ヒナって歌上手いと思うんですがねえ・・・。
アンコールは関風ファイティングとそして、「大阪太郎」!。ヒナ、歌は下手じゃないですよ!!今日はトータルで2時間半やってました。あのMCのおかげですね(笑)

今回は、暖かい、というか、楽しい、というか、アットホームな感じのコンサートでした。Jrをよろしく!とJrをフォローしてたのが印象的でした。「やりたいものをやらせてもらって、自分が1番たのしかったです! 」と言っていたヒナ。よかったね、お客さんを楽しませるには、まず、自分が楽しくなきゃあ、客は面白くないと思うんです。よかったね、村上さん!そして、こちらこそ、ありがとう!!楽しいコンサートでした♪

 
PR

2006/12/23 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪