忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

関風ファイティング全国ツアー2006台2弾横アリオーラス

 全国ツアーも終わっちゃいましたねえ・・。改めて、関ジャニ∞の皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

 で、昨日のルポ、覚書です。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

∞レンジャー

 大まかなストーリーは札幌の時に書いたので書きませんが・・・、お願い事をするときに、

「小山君と加藤君が見たいです」とブラック。「それは、無理やろ、そりゃあ、俺も見たいけど」とナス。すると、BOX席にライトが当たり、小山君とシゲの姿が。「ほな、後でな!」とナスが言って、その場は一先ず終了。そして、グリーンを生き返らせて、とブラックがお願いするんですが、ここで、皆、悪乗りしだします(笑)「グリーンを生き返らせてください」と、肝心な部分をヒソヒソ声で言うブラック。「ちゃんと言えや!」とナスが突っ込みますが、収まらず。再び、言い直すんですが、「グリーンを、%$#※・・・」とブラック悪乗り。すると、レッドまで悪乗りしだします。「(ヒソヒソ声で)おはようございます・・」ここから、あの、「寝起きどっきり」コントが始まります。「じゃあ、イエローの寝起きを襲う、っていうことにしようか」とブラックがいいだし、イエローが寝ます。「おはようございます。今日は、錦戸君の寝起きどっきりをしたいと思います。・・・・錦戸君の靴です!においをかいでみましょう」と、レッドだったかな、言って、片方の靴をとり、マル(確か、マルだったと思う・・・・)に渡します。においをかぐマル。そして、「錦戸君の靴は、なんと、メロンのにおいがします」。そして、もう片方の靴をブラックが取り、「錦戸君の靴は、なんと、イチゴのにおいがします」。そして、すばるが「ここに歯ブラシがあります!」今度はブルーが歯ブラシを口に入れます。「錦戸君の歯ブラシは、なんと、、、納豆のにおいがします!」。「お前、果物で、って言ったやろ!」などと、メンバーから袋叩き。もう1回チャレンジするも、「・・・納豆のにおいがします」。「お前なー」と言いつつ、「でも、逆に、おもろいわ」とブラックが言ってましたが。
 ・・・とまあ、一通り「寝起きドッキリ」を繰り広げた後、改めてお願いをしてました。「今日、初めて見る人、ごめんなー。何のこっちゃわからんでしょう。これ、完全、アドリブですから!!」とナスが誤ってました。
メンバーいわく、「今回、最長記録だったんとちゃう?」だそうです。


アンコール

「サムライブルース」「関風ファイティング」と、いつもどおりにやったあと、「公演は全て終了いたしました。これより規制退場を・・・」という場内アナウンスが流れても、客は皆席を立とうとせず、エイトコールの合唱。場内アナウンスが流れ続けても、エイトコールはやまず、合唱の声もどんどん大きくなってました。そして、グッズのTシャツとタオルをまとったメンバーがステージに現れ、横1列に並び、「じゃあ、あれ、いっちゃう?」と横。何をするんだろう、と思ったら、すばるがアカペラで「大阪ロマネスク」を。「今日も誰かとめぐりあう」・・・その後を、観客皆で合唱。「はるかはるか西の町 ・・・雅なるストーリー」その後、ロマネのBGMが!もう、グッときて、涙がでそうになりました。 そして、続けて「無限大」。Jrは時間の関係で出られなかったけれど、メンバー皆、会場内をぐるっと回ってくれました。メンバー、皆ないてました。すばるなんて、途中で、歌えなくなったくらいです。あの、「笑っておわろう!」と言っていたヒナまで、目を真っ赤にして、Tシャツで何度も顔を拭きながら、歌ってました。ないてるお客さんもいて、「皆、泣くなよー!」と横ちょ。最高のオーラスでした。
 eightもeighterも最高だなあ、とほんまに思いました。ありがとう、関ジャニ∞!
PR

2006/12/30 コンサート(エイト編) Comment(3)

COMMENT

きのうチロが、ス

きのうチロが、スタッフもblogするはずだったの。
できょうチロが皆さんもblogしたかったみたい。
でyumikoが皆さんへblogするつもりだった?
でyumikoとblogされたみたい…

BlogPetのチロ 2006/12/30  12:12 URL EDIT RES

やっぱりオーラスね!

オーラス良かったんだね〜Wアンコの後に出てきてくれて、ぐるっと回りながら唄ってくれたのね。しかも泣いていたなんてぇ〜〜〜超見たかったよぉー。・゚゚・(>_<)・゚゚・。今度こそ!絶対オーラス行ってやるぅ〜〜

マーム 2006/12/30  12:20 EDIT RES

Re:やっぱりオーラスね!

はい、オーラスというものは、ララッペ、何気に初めてだったりするんです。はい、最高でした!今度はマームさんもオーラスいけるといいですね。

ララッペ 2006/12/30 15:59

初めましてww

初めましてww
「∞章仔∞」といいます♪
名前の通り、安担ですww
最後の公演行ったんですかww
私は、石川公演のラスト行きました!!
やっぱ最後だけあって、凄かったんですね!!
私は今年、生まれて初めて行ったので、
ものすごく良い年になりました!!
ララッペさんも来年もいい年になりますように…
長文乱文すみません;;
では…

∞章仔∞ 2006/12/31  12:12 URL EDIT RES

Re:初めましてww

章仔さん、こちらこそ始めまして。コメントありがとうございます。初めてのコンサートって、とても心に残りますよね。お互い、今年・・・、いや、もう、去年はいい1年だったようですね。今年もよい年にしたいですね。また、コメントしてくださいね!

ララッペ 2007/01/01 02:06

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪