忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

岩手エイトコン1部ルポ

昨日は夕方から頭痛に悩まされ、帰宅後、ソッコー、ダウンしました・・・。おそらく若干、熱もあったと思われ・・・一晩休んだらよくなりましたが・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

箇条書きでいきますね。


・オープニングは、赤い特攻服でメンバーが登場。バイクでの登場ではなく、客席から歩いての登場。めっちゃかっこよかったです。
 
・オープニングの挨拶で・・・横ちょ「今、無性におっ●いに触りたいです(笑)もしかしたらさわりに行くかもしれません(笑)」と。

・Mcも∞レンジャーも、若干、時間短縮バージョン・・。
・∞レンジャー恒例の告白はナスとイエロー。
 ナス・・・「冷麺ってあるやろ?あれって、冷たいからうまいやん?でも、冷たいとあかんのは・・愛情や」
 イエローは・・・すいません、全く思い出せない・・・・ごめんなさい!!

・MCはなぜか仙台での思い出話からスタート。「東北は仙台以来やもんなあ」と言いつつ、バーベキューをやった時の話で盛り上がるメンバー。その、バーベキューの時に、「あの時に、寝起きドッキリの打ち合わせをしてたんや」と告白したのは、横ちょ。でも、盛岡なのに仙台の話って・・・、と思っていたら、「でも、何で岩手にきて、しみじみ仙台の話してるんやろ?」と横ちょの一言で、話がやっと岩手の話に。
・前の晩に冷麺を食べに行ったメンバー。ヒナが「盛岡冷麺って、韓国冷麺より麺が太いんでしょ?」って言ってたけれど・・・・そうなの??しかし、「あんまり美味しくなかった」と言ったのは章大。慌てて「いや、そうじゃなくって、、」って訂正してましたが(笑)横ちょは、「冷麺はよう食わんわ。まず、西瓜のってるやろ?きゅうりものってるやろ?」って(笑)
・大分だっけ?どこだっけ??にコンサートで行ったとき、章大と横ちょと丸が道を歩いていたら、女の子に声をかけられたんだって。ところが、その女の子、横ちょと丸しか見ていない。すると、自分をアピールするかのように、2人の間に割って入ろうとする章大。でも、まったく気がつかない女の子。そして、「握手してください」と、やはり、丸と横とだけ握手。女の子と別れたあと、章大が「あの子、俺、嫌い!」とご機嫌ななめだったらしい。
・丸はよく、横ちょと間違われるらしい。ヒナと丸が2人でいたとき、やはり、ファンの子から声をかけられたことがあった。丸を見て、「横山君ですよね?握手」してもらっていいですか?」と聞かれた丸。すると「いやです!」と答えた丸。あとで、「だって、僕、横山君とちゃいますもん!」と言ってたらしい。
・またまた丸の話。地元を歩いてたら、レンタル屋の前で、スモークがかかった、車が丸の前でとまった。スモークのガラスがスーっと下り、こわもての兄ちゃんが「おい!横山!」と声をかけてきた。ところが、その兄ちゃん、丸の顔を見るなり、「・・・ちゃうわ」と言いのこし、窓を閉めて去っていったんだって。どうやら、横ちょはよくからまれやすいみたいですよ。
・横ちょがこんなことも。「実は僕、盛岡は嫌いです」と。なんでも、横ちょ小2のとき、6年に「盛岡くん」という上級生がいて、いじめられていたんだって。同級生からいじめられていたという盛岡くん、その腹いせで横ちょにあたっていたみたい。「お金もとられましたし」と。いくら?ときかれた横ちょ、「・・・100円」。メンバー、思わず笑うけれど、「でも、小2で100円って、大金ですよ?」とヒナがフォロー。
 で、2.3年前、地元で、盛岡くんと再会した横。向こうから声をかけてきたが、「・・・誰?」と、全く覚えてないふりをしたんだって。「僕のささやかな復讐(笑)」だって。
PR

2007/08/21 コンサート(エイト編) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪