忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/03

newsコン仙台オーラスルポ

先ほど、Nコン仙台、全て終了しました。今日は、2部のみの参戦ですが、ルポをまとめたいと思います。読みたい方のみ、続きを読むをクリックしてね

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

曲については、タイトルは、ぶっちゃけ、覚えてないので、詳しく説明するのは無理なんですが、(A^^;・・・・・昨日、言い忘れてるところも含めていきますね。


・今回は、テゴのソロが結構あったんですが、ソロ最後の曲で、亮ちゃんと山Pも出てきて一緒にうたってました。

・今回、山Pの『抱いてセニョリータ』も披露。MCで、振り付け指導もありました。昨日は山Pだけでしたが、今日は、他のメンバーも参加して、一緒に振り付け練習してましたよ。で、本番では、メンバーもステージに登場。Jr(MAD)に混ざって一緒に踊ってました。途中、亮ちゃん、ふりを間違え、ちょっと焦る場面もありました。可愛いかったよ、亮ちゃん(*^^*)

・MCでは、昨日と同じく、告白の言葉を披露。亮ちゃんは「僕は向日葵。だって、太陽の君を、ずっと見ていられるから・・・・・(照れかくし?)イエイ!!」。これは、本人、かなり自信あったようで。お客さんの反応がよく、満足気でした。テゴは「たとえば、二人で遭難したとしよう。食料もない、何もないとき、僕の腕を食べていいよ」(・・・だったかな、確か、こんな感じの文句でした)・・・・・いやあ、人肉は食べたくないなー(汗)

・今日は、小山君、シゲ、テゴのお母さんがわざわざ見に来ていたようで、お母さんへの感謝の言葉を言うことに。シゲは、「家のローンが払い終わるまでは、長生きしてね」。メンバーに突っ込まれて、「僕が、ローンを払えるようになるまでは、長生きしてね、っていう意味なんだってば!」と言い訳してました。まっすーは、「僕が、コンサート後の日に家でへばってると、"タカ、外で走ってきなさい”、?してると(御免なさい、何ていってたかど忘れしちゃいましたm(__)m)"タカ、筋トレしなさい”・・・・お母さんは、僕をマッチョにしたいんですか?」と。亮ちゃんは、「俺のおかんは大阪やで?」といいつつも、「お母さん、聞こえますか?(聞こえるわけないよ)・・・僕が、東京ばかり行ってから、洗濯とか、色々覚えました。・・・色々やるようになって、お母さんの大変さがわかるようになりました。」。
・そして、今回は、(1部も同じことをやったと思われます)「皆さんにお礼」と称して、「サヤエンドウ」のビデオ撮りをやりました。「皆さんも映りますよ!用意はいいですか?」と言いながら、サビの振り付けも教えてくれました。小山君だったかな?「さあ、それでは、行きましょう。」と言って、メンバーがポジションに着いたんだけど、みんな、「・・・・・・。」。すかさず、亮ちゃん、「誰か、指揮とれや!!」。本番は、1発OK!
これはどういう形で私たちにお披露目になるのか、かなり疑問・・・。

・そして、何の歌だったかな、歌詞を替え歌にしながら歌ってました。
亮ちゃん、「NEWSを信じて待ってろよ」と歌ってました!また、亮ちゃん、最後の方では「ありがとう!仙台!」って叫んでました。

・アンコールは、トリプル?いや、ダブルか?でした。2回目のアンコで、「TEPPENN」を歌って、メンバー各自挨拶。小山君は「NEWS全員集まるのはこれで、今年最後になりますが、来年、必ず、戻ってきます!それまで待っていてください」と。後は、メンバーその後の活動内容の報告を。山Pは「ドラマと、”抱いて~”のCDをだしますので、それをやっていきます」、シゲは「ドラマと、MYOUJOUの小さいんですが、コラムをやることになったので、、、」と。亮ちゃんは「ドラマとエイトがあるんで、皆さん、ぜひ遊びに来てください!」と。小山君は「ラジオや、あとは、"少クラ”のメインMCに決まったので・・・」。テゴは「CMが新しいバージョンになるのと、後は、”氷点”というドラマが決まったので、詳しい事が分かったら、また報告します」と。まっすーは「山Pみたく、雑誌の表紙を飾れるように、筋トレに励みたいと思います」。

・そして、最後は、メンバーとJr全員、手をつないで円陣を作り、「ありがとうございました!!」とお辞儀していました。。。

・また戻ってくるから!!と言ってましたので、心配するような、解散はないみたいです。「解散なんかしないからな!!」と山Pが力強く言ってましたよ!!

 箇条書きにあげてみました。記憶が曖昧な箇所が多数あると思います。。。オーラス入ったかたで、「ここ、ちがうよ!」とか、抜けているところがありましたら、ぜひぜひ、フォローお願いします!!

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング


PR

2006/04/30 その他ジャニ関連 Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪