忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

赤銅学院(笑)

 世の中はGW最終日という中、今日は仕事だったんですが、帰りは道路が渋滞!・・・というのは、うちの職場がインターの近くなんで、インターから出てくる車で道路が大渋滞。仕方ないから遠回りしてかえりました。
 
 そして、昨日予定変更したために財布の中が空っぽ(200円しか入ってなかった!!)になってたので、コンビニATMに走りました。まず、目に付いたロー●ン入ったら・・・祝日は17時までしか使えない・・・!(地元銀行のカードですがね)コンビニATMの意味ないじゃん!!少々憤慨しながら、今度はセ●ンイ●●ンに。こっちは祝日でも22時までOK!ホッとしたわー・・。

 で、ついでに店内を見ていたら、こんな物を発見!

写真

・・・ええ、あの「ごくせん」のグッズです。昨日、相方がストラップをしてたので、おこで手に入れたか聞いたところだったんですよね。セ●ンかヨー●ド-で売ってるときいてたんですが、まさか、こんな地方にも売ってるとは思いませんでしたよ。しばらく付けていようと思います♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2008/05/06 ドラマ(ジャニ関連) Comment(2)

じょん。

 TVジョンを買ってきました。いつもなら立ち読みで済ませるんですが、今回は別。エイトのピンナップが付いてるのをみて、即、買おうと決めました。

 「ラストフレンズ」の亮ちゃんのDVの撮影シーンが出てます。・・・これ、ちゃんと最初から最終回まで毎回見る自信、ないです、正直。見るの、ちょっと怖い。

 「ごくせん」も、ようやく撮影の様子がちらほら。うわー、これは早く見たいぞ。もう待ちきれない。照史と淳太だけじゃなくって、ヤンクミと教頭とのからみも楽しみっす。なにげに教頭のキャラ、好きなんですよねー(笑)

 ドラマ始まるまでにHDDの整理しなきゃね♪ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2008/03/26 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

眠い・・・

 つい何日か前も同じタイトルだったような・・・でも、まあ、いいか(笑)

来月22日スタートの日テレ系の連ドラに、内君が出演するんですってね♪嬉しい反面、こりゃあ、チェックするの忙しいですねえ。。これで、チェックするドラマは何本になったんだい・・・・内君に、亮ちゃんに、ごくせんに・・・3本?あ、バッテリーも合わせると4本か・・・。完璧にHDD足りないぞ・・・・やばい、どうしよう・・・。おまけに、ヲタにとっては大敵(?)のナイター中継も始まるしぃ・・・。


 まあまあ、悩むのは後にして、明日も、仕事ではないんだけど、野暮用で早起きせねばならないので、今日はこれにて、ドロン!したいと思います。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2008/03/19 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

生放送

 さっき、相方とエイトコン会議を開催してましたです。とりあえず、申し込みはしました。当たるといいな・・・。

 さて、今日はいよいよ内君のドラマですが・・・昼間に内君、番宣で生出演してましたね。「めざまし」は見れなかったけれど(残念!!)「いいとも」はちゃあんと見れて、捕獲もしました。HDDの調子がよければ、入ってるはず・・・多分・・・(不安)

 久しぶりの生放送の内君を見て、やっと、復帰できたんだなー、って実感しましたよ。良かったね、内君。誰よりも喜んでいるのは、亮ちゃんでしょね、きっと。

 さあ、あと少しで始まる・・・・!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2008/02/25 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

奇跡の2ショット

今週発売のTVガイドやらジョンやらの表紙は、昨日更新のレンジャーの亮ちゃんの言葉で言うと、「奇跡の2ショット」。今日、やっとこさ、買ってきました。ガイドだけですが・・・。
 

 あんなに笑った亮ちゃん、ほんとに久しぶりのような気がする・・。2年前のあの時は、まさか内亮2人のショットが見られるようになるなんて、考えることが出来なかった。これ、ほんまに「奇跡」のショットだよね。発売日に店頭で見たとき、思わず声を上げてしまったほどです。


 今回の奇跡がまた起こるといいな。東京ドームでのあの出来事が最初の「奇跡」だとすると、これは2回目の「奇跡」。2度ある事は3度ある、って言うもんね!


 3度目の奇跡は・・・・文字通り、「関ジャニエイト」としてまた、8人揃った姿が見れると、いいな・・・。


 昨日の亮ちゃんのレンジャーは、奇跡が奇跡を呼んで、また一緒のグループで内君と一緒になれれば・・・、という願いが込められているような感じがしました。

 来週は忘れずにドラマをチェックしなきゃね!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2008/02/22 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

POST CARD

 照史と淳太の「ごくせん」出演決定!のニュースに浮かれながら帰宅したら、青い振り込め封筒が届いていました。中には振り込め用紙と一緒に、一枚のPOST CARDが。

 はせじゅん、亮ちゃんと並んで写っている、内君がいました。J事務所もなかなか粋な事しますね、たまには(爆)内君の隣で笑っている亮ちゃん。・・・・ぶっさいくな顔になるまで(失礼)笑っている亮ちゃんを久しぶりに見たような気がしました。・・・良かったね、亮ちゃん、内君。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

[拍手レス]

2008/02/09 ドラマ(ジャニ関連) Comment(1)

はぐれ刑事

 今日、帰りに髪をカットしてきました。本日最後のお客さんでした(汗)すっきりして帰宅すると、「はぐれ」の放送が始まる時間。ギリギリセーフです。

 いやあ、面白いよ!マーチン!(え?そこいく!?)ちょっとオーバーアクションだけど。舞台向きの演技かな、という感じでしたけれどね(笑)
 ひきかえ、村上さん、ちょいと、影薄い・・・・。物足りなかったわー。
一緒に見ていたおかん、マーチンを見て、「やかましい人だねえ」と言いつつもかなりウケてた(笑)村上さんに至ってはノーコメント。エイトのメンバーであるということも認識してるかはかなり怪しい。しかも、何を見てるんだか、山口の景色を見て、「ここ、どこで撮ったんだろうねえ」と間抜けなことを言う始末。・・・・あのねえ、最初に「山口」って言ってたじゃないのお・・・(呆)更に、「山口」だ、って言ってるのに、旅館を見て「・・・湯元・・・・?湯元って・・・・?」と地元の温泉と勘違いしてた・・・・。ああ・・・・。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2007/12/28 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

有閑倶楽部②

 久々にリアルで見ました。今回のはほぼ、原作どおりでしたね♪裕也も、原作も目が細い「井ノ原一族」(笑)だったけど、そういう意味ではピッタリのキャスティングだったのでは?(笑)さすが、ここまでジャニーズで固めてくるとは思わなかったけれど。
 ただ、原作だと、ミロクのママもこの話には出てくるはずなんだけど・・・ドラマではなかったですよねえ。もし、ドラマで出てくるとしたら誰がこの役をやるんだろう??是非、ミロクママも出して欲しいな♪原作の中では結構、好きなキャラの一人なんだよね。
 来週は可憐メインか・・・ミロクメインの回はあるのかな??・・・って、主役なのに、メイン、って変だよね(笑)

 ・・・それにしても、横ちょの清四郎、めっちゃかっこいいよねえ~。これで、横ちょの時代到来??(笑)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

2007/11/20 ドラマ(ジャニ関連) Comment(2)

有閑倶楽部

今日が早番だったので、ほんとうは見ないで寝るつもりだったんだけれど・・・気になって仕方なかったので、前半部分だけ見てから寝たんですが。


 ・・・・ぶっちゃけ、言っていいすか・・・??ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[1回]

[辛口です!嫌な方は見ないでね★]

2007/10/17 ドラマ(ジャニ関連) Comment(0)

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪