忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

関ジュコン17日ルポ?(笑)

今朝、仙台に到着して、そのまま会社へ直行。遅刻するのは最初からわかってたんで(苦笑)、会社にTEL。遅れる旨を言うと、「どうしたの?」と聞かれ、「うー・・・ん、あの、、、ね、寝坊しました」と答えたララッペです。初めてこのブログにいらした方のために説明しますと、このララッペ、普段、職場では、ジャニヲタという素性はひた隠しにしてるんですねえ(A^^;なので、苦しい(?)言い訳をしました。でも、電話の向こうの様子がなんだか変。「・・・・なにかあったんですか??」と聞いてみると、キャベツが足りない、という答えが。職場に、ウォークイン冷蔵庫(でかい冷蔵室)があって、その中に、これまたでかい?冷凍室があって、その冷凍室の扉が空きっぱになっていたらしく(!)冷蔵庫のもの、野菜から何から何まで、凍み豆腐ならぬ、凍み野菜になっていたらしい・・・。「いくつあれば間に合います?」と聞いて、途中、キャベツを買いにより、出社。買ったキャベツ、7個。駐車場から、歩くと、下手すれば5分くらいかかるのに・・・・ああ、重かったランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・・・・で、コンルポいきましょう。

昨日は16日には歌ってた「きよしこの夜」はありませんでした。曲の違いはこれだけです。

MCルポは、覚えてる限り、箇条書きで・・・。

・OSSANのグループ結成秘話。じゃにーさんに、「YOUたち、今日から"おっさん”だから」と言われ、びっくりしたらしい。ほかのJr君も、それを聞いたときは、かなり驚いたらしい。「え!?おっさん、って???」って。

・ムエタイ兄弟のお兄ちゃんが、いつも楽屋で浜崎あゆみの曲を大きな声で歌っている、という話をしてました。「じゃあ、ここでうたってよ」ということになり、「え!?サビしか知らないし・・・無理」と言ってたけれど、気合を入れて歌ってくれました。すごく、うまかったです。

・室兄弟のカレンダー撮影秘話も。16日より、少しバージョンアップしてました。兄がメールの内容を言おうとすると、「わー!!」と大きな声をあげて阻止しようとする弟。ほかのJr が押さえるも、「(マイク)切ってください!!」というと、本当に切っちゃった。「おい!!ほんとに切るなよ!!!」と怒る兄。それで、そのメールは今も保護ってあるんだって。「今、ここで、皆にも見せたいくらい!」と言ってました。隣にいた濱ちゃん?に「あとで見せてよ」と頼まれ、「おお!いいよ!!」とOKしてました。おそらく、昨日、終演後はメールの発表会になっていたであろうと思われます(笑)

・照史君の楽屋に剣道の竹刀が置いてあるらしいんですが、これ、彼本人が、学校で使っているものだとか。前の日までやっていた章大のソロコンで使ったらしいんですが、これを、なぜか、うーん、誰だっけかなあ・・・、ほかのJr君がヤンキー持ちをして持ち歩いてるんだとか(笑)


あとは・・・・、うーん、、、細かいところまではうろ覚えで・・・。あとは、他のちびっ子君の紹介なんかもしてました。


さすがに、初日よりは皆固さも取れてて、MCを見てると、少し余裕が出てきてるようにも見えましたよ。正直、16日見たときはどうなることかと不安になったのですが、次回もどんなステージを見せてくれるか、楽しみになりました。

 ・・・・では、明日からは、9日のラジオルポの続きをやるつもりでいます。・・・・昨日、一昨日のと、来週のラジオは遠征のためチェックできないなあ・・・・。困った・・・。
PR

2006/12/18 関西Jrコンサート Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪