忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月28日「関ジャニの男前を目指せ」年上の女性って・・?編

桐「じゃ、神ちゃんいきますか」
神「はーい」
桐「はい」
神「えー、ラジオネームはーちんさんからのお便りでーす。」
大「ありがとうございます!」
室「どーもー!」
神「・・今1つ年下の子に恋をしています。」
桐「うん!」
神「メール、もしてて、学校でも会ったら喋るのですが、それから一歩踏み出す事が出来ません。一歩踏み出すには、どうしたらいいでしょうか?あと、男の子は年上の女の子をどう思いますか?是非、パワーを下さい。ヤホー。」
桐「ヤホー(笑)」
皆「ヤホー(笑)」
大「足を出したいんや」
桐「そういう事や?」
神「はい。」
皆「笑」
桐「ボケたのに」
大「かいたのに(笑)」
桐「ははは(笑)」
大「凄い笑顔で返された(笑)」
神「・・一歩踏み出すには・・?」
桐「男は一介は絶対、年上に憧れるやん?」
大「うん、憧れる時期ってあるよな。」
室「うん」




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「憧れる時期ってあんのよね。」
大「俺だって、『やまとなでしこ』の時に、松嶋菜々子さんがめっちゃ好きやったもん。・・・俺的には年上の女性に憧れたなー」
室桐「うん・・おお・・」
桐「俺、神ちゃんは年上のイメージ・・あ!・・や、神ちゃん、年下かなあ??」
大「どっちやねん(笑)」
桐「イメージ・・」
大「言いかけて途中で替えたり・・」
桐「いや、イメージ的にな。」
室「うん」
桐「神ちゃんと誰かが付き合いました、ってなったら、年下のが合うんかな?神ちゃんは。」
大「まあまあ、しっかりしてるからな。」
桐「そうそう。室君、年下やろ?」
室「えー?俺、でも、年上・・の方は・・・」
大「いいよねー」
室「いいと思います。」
桐「確かにな、好きになったって事は、もう、歳関係ないからね。でも・・・今の女の人って、歳、わっからんよ」
大「うん!!わからん!!!」
室「わからへん。」
桐「わからん。皆綺麗やから・・・」
室「うん。」
大「関係ないよ。」
桐「まあ、確かに、そうです」
室「うん」
桐「そういう事で年齢は関係ない」
神「そうですね」
室「だから、自分もね、年上・・か年下かどっちに合うと思うか・・試してったらいいんだよ」
桐「そう!色んな人と、でも、こう、ほんまに、付き合ったらいいと」
室「そうそうそうそう」
桐「それは。だから・・・はーちんさん?」
神「はい。はーちんさん」
桐「はーちんさんも・・・ね?その・・・ね・・、後輩が好き?」
大「うん。年下の子」
桐「こう、後輩・・・が好きなら」
室「うん」
桐「ちょっとね、先輩ぽくしたら可愛いと思う。」
神「ちょっと、世話してみたり」
桐「うん。あ!その子が・・・SかMかで変わんねんな。」
大「笑」
室「おい、ちょっとこっち来いよ!みたいな事言ってー、」
桐「気持ち悪過ぎるから」
室「(笑)」
桐「こっち来いよ、とか(笑)」
皆「笑」
大「だって、それ室君が言ったからね」
桐「違うやん(笑)先輩ぽく言われてみ?」
室「うん??」
桐「行くかい!?誰が行くか!(笑)」
神「(笑)」
桐「こっち来いよ!って(笑)しばかれる・・・!って思ってしまうよな(笑)」
大「笑」
桐「うん・・・・でも、何か・・、どうしたら・・」
大「気にせんでもええと思うよ。」
皆「うん」
大「多分、歳の差考えるって、若い・・もん。だって、実際大人になって結婚する人って、30歳の女性と36歳の男の人とかあるもん」
桐「そうだよねー!そうやねんなあー!」
室「うん。そうや」
桐「高校生ぐらいまでなら、そんなに気にしない・・中学生と高校生って、1個しかかわらんでも結構でかいけど、」
皆「うん」
桐「っていうのがあるやん。・・・なんかな。気にせんで、猛アピール・・」
室「そうそうそうそう。」
桐「もう、それは・・・何やったっけ、最後に書いた・・ああ!もう、そんなん言わんでもアピールできる!!」
神「(笑)」
桐「どんどん言ってったらええねん」



PR

2009/08/31 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪