忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/24

6月5日「関ジャニの男前を目指せ」男前伝説編

大「このコーナーは、我がジャニーズ事務所の先輩1人をピックアップして、その人に纏わる思い出、エピソード、伝説などを皆で語ろうというコーナーです!」
桐「はい!」
大「・・いや、でも、結構今まで色んな先輩を紹介してきましたけど、」
桐「はい」
大「今日、ピックアップするのは」
桐「はい」
大「・・TOKIOの城島茂さーん!!」
皆「イエーイ!」
桐「『さん』なんや?」
大「今、(台本に)君、って書いてあったけど(笑)なんか、」
桐「うん」
大「君では・・」
伊藤「うん」
桐「茂、まで言ってしまったら、さんになってしまうよね」
大「うん。」
桐「城島君、やったら城島君」
大「うん。」
桐「はいはいはい、もう、城島君・・・・はい」
大「38歳なんですよねー。」
桐「若いよね。」
大「リーダーって呼ばれてるもん。」
桐「もう、リーダーに筆頭するよね?」
伊藤「ね。もう、なんか」
桐「リーダー、言うたら、もう、城島君でしょ、もう」
大伊藤「うん。」
桐「・・・何これ?クレーンって?」
大「クレーン。免許」
伊藤「へえー!」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

桐「クレーン・・の運転、と?」
桐大「ショベルカー」
桐「の運転。あと、重機」
大「とかの運転なんですかねー。」
桐「あの、あれ?あの、鉄腕DASH?・・昔、光一君が、番組で」
伊藤「ああ。」
桐「番組で・・・やってた」
伊藤「やってた。」
桐「僕知らないんですけど、その番組、リアルタイムでは見てないんですけど」
伊藤「うん」
桐「なんか、そういう噂を聞いて、」
大「うん」
桐「こういう・・だから、城島くんみたいに、こう・・免許を取ってみたい」
大「船舶免許とか欲しいねん」
桐「取ってよ!うん。」
伊藤「ほんまや。皆でいこうや?」
桐「なあ?」
大「マジで!?」
伊藤「うん」
桐「じゃあ、取って、船の上からOAしようぜ?(笑)」
大「・・・いいなあ!!」
伊藤「はは(笑)」
大「いや、なんか・・、夜中、ちょっと・・・言いながら(笑)」
伊藤「笑」
桐「なんか、『烏賊釣れたー!!』」
大「『マジでー!』」
伊藤「ははは(笑)」
大「なんか、これ面白いよな。CDデビュー直前に就職先が決まっていたらしい」
桐「ええ!?」
伊藤「へえー!」
桐「どういうこと?どういうこと?(こういう事です・・BYララッペ)・・・でも想像出来へんよ」
大「うん。」
桐「だって、今もこうやって僕らの先輩で、アイドルとして出てる人がやで?」
大「うん。」
桐「サラリーマンとかやってた、ってなったら・・え?ってなるよね。」
伊藤「どこでそうなるかわからんからね。」
大「そうですよ。」
伊藤「凄いなあ・・」
大「昨日、丁度、TOKIOのDVD見ててん」
桐「おお!」
大「あのー、ライヴハウスみたいな感じで、」
伊藤「うん」
大「そういうのを回ってるみたいな感じで、」
桐「ふんふん」
大「めっちゃ面白い。」
伊藤「へえ」
大「俺、ずっと、あのー、特典映像ばかり見ててん。」
伊藤「ああ、楽屋風景とか」
桐「おー、ああいうのって面白いよね。」
大「TOKIOはそれがめっちゃ面白いねんな。」
伊藤「らしいなあー」
桐「めっちゃ前ですけど、僕らがまだTOKIOのコンサートに出させて貰ったときに、楽屋の周りをギャーギャー言ってるんですよ。点呼かな?って思って、僕、見に行ったんですよ。トイレ行くふりして」
伊藤「うん」
桐「キックボードで遊んでましたからね」
伊藤「ははは(笑)」
桐「全員で」
大「笑」
桐「キックボード全員で乗れるか?みたいな」
大伊藤「笑」
伊藤「全員で?」
桐「長瀬君が太一君をおんぶして、」
伊藤大「笑」
桐「むっちゃ面白かったから!」
伊藤「へえー。おもろいなあ、それ」
大「仲いいなあ、TOKIOは超仲いい」
伊藤「仲いいわあ・・」
大「まあ、、凄い・・・緊張するけど、また、ギターとか教えて貰いたいな。」
桐「あーそうやね」
大「うん。そうですよ。バンドでやってるからね。」
桐「まあ、でも、TOKIOの・・曲は全部、元気になれるからね」
大「そう。いい曲多い」
伊藤「はい」
大「じゃあ、ここで城島くんにまつわる曲をお送りしましょう!さいとうしの関ジャニLOVEという、15歳の女の子からリクエストいただきました!それでは聞いてください。TOKIOで『自分のために』」


(曲)


桐「・・・元気になれる曲ですよ!」
大「うん」
伊藤「そうですね」
大「これとか、あと、「アンビシャス ジャパン」とか」
桐「ああ、いい!」
大「アンビシャスジャパン。」
桐「新幹線で流れてる」
大「♪テン テン テン テテーン♪って(笑)」
桐「あのさあ、『ナースのお仕事』とかぶってるよね、音。」
大「嘘?しらん。」
桐「ナースのお仕事も一回見てみて?観月ありささんの。あの、超似てるから」
大「♪ターンタ タ ター タタ タッタラー♪」
桐「じゃあ、もう一回歌って?さっきの歌。」
大「♪テン テン テン テテーン♪」
桐「そこ、そこがあんねん。あのな、悲しいときに流れる音がそれやねん」
大「ええー!?」
桐「(笑)中盤ぐらい。一回、見てください。皆さん。」
大「(笑)・・じゃあ、今日の男前伝説は城島君でしたー!」
PR

2009/06/10 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪