忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

6月5日「関ジャニの男前を目指せ」授業編

大「さあ!それでは、今日の授業にいきましょう!」
桐「はいっ!」
大「・・友達には知られたくない彼女との秘密ランキングー!!」
全員「イエーィ!!」
大「さあさあ、早速いきましょう。ではまず第五位!・・・彼女が、友達の元カノ。」
桐「ああ・・・・きついな・・」
大「第四位!・・・2人でいるときの、彼女の甘えっぷり。第三位・・・実は、略奪愛。」
桐「はいはいはい」
大「第二位・・・お互いの呼び名。」
桐「うん」
大「そして第一位!・・・2人でいるときの、自分の甘えっぷり。」
桐「これは嫌だ」
伊藤「ああ・・・あはは(笑)」
大「これは嫌やな」
伊藤「嫌やな。」
桐「嫌やな」
大「お互いの呼び名とかも嫌じゃない?第二位とか」
桐伊藤「うん・・」
大「マーシーが例えば、マーたんとか呼ばれてんで?」
桐「たまらんよね。」
伊藤「ちょっときついな、これ」
大「世間に晒されるんで?」
桐「やーばいなー。マーシー甘えてるとこ見たことないねんけど?」
伊藤「え、どうやろー」
桐「ど、どうすか?こう、もし、じゃ、架空で付き合うと、女の子と」
伊藤「うん。」
桐「甘えますか?甘えませんか?」
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

伊藤「甘えますねー。」
桐「甘えますか?」
伊藤「甘えますねー。」
桐「どんな感じで甘えるんですか?(笑)」
伊藤「いや、さっきも言ってたとおり、なんか、こう・・・呼び名とかもなんか、こう変えてみたり・・」
桐「はあー・・・。なるほどね」
大「いや、マーシー・・・」
伊藤「でも、やってみたくない?でも、なんか。」
大「いや、絶対嫌や。」
伊藤「え、何で?」
大「え、嫌じゃない?」
桐「もう、大ちゃん、って呼び合って、もう、言ってるかもしれない、ラジオの前で。」
大「言いだしたら、俺、顔面どつく」
桐「ははは(笑)」
大「誰が大君やねん。」
伊藤「え、何で嫌なの?何で嫌なの??」
大「や、大智、って呼ばれたい。」
伊藤「ああ・・(笑)なるほど。年上やったら?」
桐「大ちゃん、や」
伊藤「ああ、大ちゃん」
大「年上やったら何かちょっと変な言いかたでもいいかな。」
伊藤桐「ああー!」
伊藤「まず、大君でもいいかな、と」
大「同期か、年下は大智。」
伊藤「うんもしくは大智君」
桐「年上やったら大君」
大「うん」
伊藤「ああ・・・」
桐「・・・大君?」
皆「笑」
大「ちょっと、甘えたい。甘えられたい。」
桐「あ、甘えられたい?」
大「ああ、」
桐「あ、でも、嫌やな。甘いのはちょっときついな・・」
伊藤「ああ・・うん」
大「マーシーなんか、あれやない?前、あれやなかった?彼女に、合わせる派」
伊藤「そうそう。あわせる」
桐「じゃあ、マーシーは、あれですか?フリフリの人いるじゃないですか」
伊藤「うん」
桐「あのー・・」
大「ゴスロリ系」
桐「そう、ゴスロリ系の・・・」
伊藤「うん」
桐「ファッションしてる、方、ともしお付き合いしたら」
伊藤「うん」
桐「しますか?」
伊藤「うん。そう。」
桐「おお!」
大「え、じゃあ、パンク系の人とかと付き合い出したら、口とかへそとかにピアスあける?」
伊藤「そう。しますよね。」
桐大「あははは(笑)」
伊藤「やっぱ彼女のことが好き・・・ならば」
桐「開けちゃいますか!?」
伊藤「ほんまに好きやったらね。」
桐「ほんまに?」
伊藤「そう。」
桐「うーん、なるほどなるほど。」
大「パンクになるんや。マーシー」
伊藤「パンクになります。」
大「マジで」
伊藤「彼女がして、って言ったら。」
桐「おお」
伊藤「それにします。」
大「いや、重いっしょ?」
伊藤「重いかなあ?」
桐「重いじゃないですよ。」
大「いや、だってさ、急にやで?例えば・・・おんなじような服とか買出したりしてみいや?」
桐「うん」
大「なんか、自分の個性はないんか!?ってなるわ」
伊藤「ああーなるほどね」
大「自分の考えないのか、って。」
桐「はいはいはい」
大「あんなじ髪型とかにもすんの?マーシー??」
伊藤「髪型・・・髪型までは、ちょっと・・・(笑)」
桐「じゃあ、その境目は何なん!?・・・髪型と服装の境は?」
伊藤「髪型はさすがに、なんか、こう・・・」
桐「え、もし、それあれですよ。もう・・そういえばね、架空ですから」
伊藤「はい」
桐「もし、今、こう・・・ってね、こう、ジャニーズ事務所」
伊藤「うん」
桐「でやってるじゃないですか。で、まあ、付き合いました、と」
伊藤「うん」
桐「マーシーがゴスロリ系の人と付き合いました、と」
伊藤「はい」
桐「それで仕事が来るんですか?」
伊藤「・・いや、それは隠します。」
桐「それは隠します??」
伊藤「それはかくします」
桐「服は、出してますけども、それはかくします?」
伊藤「それは、やっぱし・・」
桐「どういうこと?(笑)」
伊藤「それは、任意の、お互いの呼び名」
桐「はい」
伊藤「もう、それはそういう部分で、なんか・・知られたくない」
桐「あ、2人のなかで、」
伊藤「うん、そうそう」
桐「ああ・・」
伊藤「隠すんちゃいますかね?僕は。」
桐「うーん」
伊藤「だから、ピアスも取って行くとか。」
桐「ああ、はいはいはい」
伊藤「あいてるけど、ちょっとこれ、怪我して、見たいな事いいます」
大「(笑)ちょっとニキビが、とかな」
桐「あははは(笑)そんなとこに怪我すんねん」
伊藤「はい。髪型まではさすがに直されへんから、それはちょっと」
大桐「ああ・・」
桐「なるほどね」
伊藤「うん。」
大「でも、そんな知られたくない秘密なんてあるんかなあ?他に」
桐「いや、いっぱいあるでしょう?」
伊藤「うん。」
桐「なんか、色々あるんじゃない?」
大「・・・ああ・・・・ああ~それ嫌っすね!」
桐「じゃ、それ言えよ(笑)」
大「外から聞こえてきたんですけど」
桐「はい」
大「付き合ったきっかけとか、」
桐「はいはいはいはい」
大「あの、もう、冷めてるとかね。」
桐「あー冷めてるのはねえー。」
大「やー、でも、俺、冷めてる、ってよく言われんねん。」
桐「えーどいういうこと?」
大「だから、考え方が、もう・・・」
桐「ああ、サバサバしすぎてる、って?」
大「そう、友達とかでさー、愛とかいうのを、こう、文字で言ってくるやんか。愛を感じる、とか、友達の彼女に。男友達が。・・・何が愛やねん、愛なんかあるかい!っての。」
桐「おお、」
大「思えへん?」
桐「思えへん。・・・それはねえ、愛はありますよねえ!」
伊藤「ありますよ、そりゃあ」
桐「ありますよ!!」
大「だって彼女とか出来て、愛してるとか言う?」
伊藤「・・・え?」
桐「それは無理やけど(笑)・・無理無理」
大「え、マーシー言えんの!?」
伊藤「え、言わなきゃあかんくない?でも。」
大「あははは!(爆笑)」
桐「大好き、とかやったら言う、俺は多分。」
大「好きやでー、とかやったら分かるけど、愛してるは絶対言わへん!」
伊藤「嘘?」
桐「どんな感じで言う?一回やってみて?」
伊藤「・・・あい・・・」
大「爆笑」
伊藤「ちょ・・、それは・・・やっぱ、すごく、愛してる、と・・・」
大「愛してる、って言ってよー、って言われたら言う?」
伊藤「うん」
桐「『あいしてる』って」
伊藤「うん、そうそう。愛してる、って」
大「(笑)」
桐「ほえー!」
大「愛なんて、ないよ?」
桐「でも、そういうね、なんていうの、カップルの愛、じゃなく、他にも色々愛はあるじゃないですか。」
大「まあ、そういう愛はあると思うけどー、」
桐「ほんじゃあ、恋愛の愛もあるんじゃ」
伊藤「うん」
大「ない。絶対ない。」
桐「(笑)・・じゃ、今、リスナーさんが聞いてくれてる人h、僕達に愛はあるでしょ?僕らも、愛はあるでしょ?」
大「うん」
桐「ほんじゃあ、カップルの愛は?」
大「ない(即答)」
桐「何でや!?」
伊藤「何で!?何でそこないん??」
大「何でよ?俺、だって思うもん。だってさ、友達とかに、何ヶ月付き合いました、って、何ヶ月記念、って、いやいやすぐ別れんねんって。」
桐「最っ底やな(笑)今やってる人おったら可哀想や」
伊藤「うん。」
大「結局はさ、付き合ってても、結婚せえへんかったら一緒じゃない?」
伊藤「ああ、まあまあ」
大「その人と一生付き合って結婚するって限らへんから。」
桐「うん」
大「声を大にして言いたい。俺がもし総理大臣になったら絶対言う。・・・パーン!(叩くふりをして)愛はないんだよー!」
桐「爆笑・・・まず、愛ないんやったら総理大臣なるな!」
伊藤「うん」
大「(笑)・・・やー、でもほんま・・・まずね」
桐「ま、まあまあ、まあ・・秘密とはだいぶかけ離れましたけど、大智にとっては、まだ愛はない、と」
伊藤「まだないみたいですね」
大「秘密なんかいらんし、愛もいらんし」
伊藤「(笑)」
桐「じゃあ、大ちゃんって言われてんのは、もうオープンにしていい、と?」
大「いいよ」
伊藤桐「おお・・」
大「全然いいよ。」
桐「なるほどね」
大「うん」
桐「秘密は、もうナシにしようと?」
大「もうナシでいい。」
桐「ナシにしましょう」
大「こんなん、じゃ、いらん!」
桐「はい(笑)」
大「・・と言うことで、今日の授業はここまででーす」
PR

2009/06/09 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪