忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

2月19日「関ジャニの男前を目指せ」続・妄想バレンタイン編其の弐~エンディング

桐「えー、入試本番、試験会場に行くと、今日休みの筈の濱田君が入り口に。『はい、これ』と、濱田君が小さな袋に入った何かをくれました。『・・じゃあ、頑張っておいで』と背中を押してくれました。」
大「うん」
桐「えー、そして、私が中に入り、貰った袋を見ると、えー、チョコレートが、はい・・った箱に『崇裕からの逆チョコやで。これ食べて頑張れ』と末世ー時が書いてありました」
大「笑」
桐「・・みたいな!」
大「(失笑)」
桐「ねえ?」
流星「いい・・感じで」
大「ああ・・」
桐「なるほどなるほど。」
大「背中かゆい」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[2回]

桐「(笑)ぎゃ・・、これな、逆チョコ、って今あんのが分からんわー・・。」
流星「それ、実際あるんですかね?」
桐「あるみたいやで?やっぱり。っていうかさ、やっぱ、その、バレンタイン、バレンタインって・・、年に一回の・・・女の人からの・・」
大「そうそうそうそう」
桐「みたいな感じにしたほうがいいと思うんだよね、逆に。」
大「男からは駄目やって!」
桐「そうそうそうそう!りさちゃん、却下!」
大「ふはははは!(爆笑)」
桐「(笑)いや、嘘うそ。これはこれでいいと思いますよ」
大「だって、濱ちゃん、絶対チョコあげへんって。チョコ言うてるかもしれんけど、土かもいしれん、似た色の。」
桐「ありえるから怖い!」
流星「あははは(笑)」
大「粘土の、粘土質の土とか」
桐「めっちゃ堅い、あれやろ?」
大「そうそう(笑)」
桐「土団子の(笑)」
大「土団子みたいの(笑)」
桐「濱ちゃん、めっちゃ堅いの作りそうやろ。」
流星「なんか、めっちゃ旨そう」
桐「うまそうやんな!?」
大「最後、サラサラの塗すから。」
桐「(笑)」
流星「笑」
大「ふふふふ!(笑)」
桐「あったなー!」
大「あった」
桐「最初、」
大「水からねるんやな」
桐「1日くらい乾かして」
大「で、サラサラのを」
桐「サラサラのをまぶして。ありましたねー。」
流星「ありました」
桐「ああ、いいですねー。りさちゃん、まあまあ。逆チョコパターンですね」
大「うん。なるほどね」
桐「はいはいはい」
大「分かりました。・・じゃ、次、流星いこうか。」
流星「大阪府茨木市の、かずみさん」
桐「かずみさん」
大「はい。」
流星「16歳」
桐「ありがとうございます」
大「16歳。」
流星「私と大智君は、」
桐「うん」
流星「高校生で幼馴染という設定です。」
桐「おお、おお」
大「ああ、俺!?」
桐「お、幼馴染ですか」
流星「はい。えと、放課後、照史君達と帰ろうとする大智君に、」
桐「うん」
大「ほお、」
流星「恥ずかしながら、下を向いて、チョコが入った箱を渡して、走り去る」
桐「うん」
大「・・うん」
流星「幼馴染だから、義理(チョコ)だと思って、その箱を開けてみると、チョコには『アホ』って書いてあるけど、食べ終わってみると、箱の底には『大好き』って書いてある。」
桐「ああー、はいはいはいはいはい」
大「おおー」
桐「いいじゃないですか」
大「なるほどねー。」
流星「・・ロマンチックっすね」
大「あ、ちょっといいね、今までで何か、一番マシな感じせえへん?(笑)」
桐「あー、はいはい。」
大「普通やと思うよ、なんか。」
桐「まあ、少女漫画チックな・・ああ、ああ!っていうね」
大「何や、アイツ、あれ、かずみー、みたいな」
流星「(笑)」
桐「だた、かずみちゃん・・・かずうちゃん、あれっすよ。大智は多分、あけて『アホ』っていう時点で捨ててますね」
流星「あはは(笑)」

「ちょ・・、捨てへんよ!!

「捨てるよ!

桐「あなたぐらいのSの人が・・・、チョコを開けた時点で」
流星「笑」
桐「アホ、って書いてある・・」
大「ちゃう、俺ほどの奴やったら、もらわへん。」
桐「あ、逆に!?(笑)」
大「逆に。」
流星「ええー・・!」
桐「逆に」
大「なに、それ?って。『(ちょっと冷めたふうで)なにそれ?』」
桐「笑」
大「なにそれ?」
桐「めっちゃ冷めてるやん(笑)」
大「全然わからへん、何それ、全然・・」
桐「笑」
大「いや、俺、これ分からへんのに貰われへんから。」
桐「あはは(笑)いや、幼馴染や」
大「あはははは!(爆笑)」
流星「(笑)」
桐「知らん人やないから。幼馴染や(笑)」
大「あー、なるほどね。」
桐「まあまあまあまあ・・、」
流星「いいっすね」
大「シークレットラヴね。」
桐「いいですね、いいですね、はい。」
大「隠してんのや(笑)」
桐「いいですねー」
大「・・俺だけに分かる、みたいな。」
桐「ああー」
流星「ああ・・」
桐「なるほどね。OKです、分かりました」
大「はい。ありがとうございます」
桐「ありがとうございます。」
流星「あざっす」
大「じゃ、僕いきまーす。大阪市平野区の、えー、ラジオネーム、あずさっちさんから頂きました。」
桐「ありがとうございます」
流星「ありがとうございます」
大「バレンタインの妄想考えました!」
桐「うん!」
大「バレンタインの夜、片思い中の、照史君の家に訪問」
流星「おお」
桐「・・・お!」
大「『どうしたーん??』と照史君が登場(カッコいい)って書いてある」
桐「おおー!いい!カッコいい」
大「どうした~ん??みたいな。」
桐「どうした~ん?みたいな??」
流星「笑」
大「そして、『これ、渡しに来てん』と、チョコが苦手な照史君に、」
桐「うん」
大「可愛くラッピングした、」
桐「うん!」
大「ラムネや飴等をプレゼント。」
桐「うん!うん!うん!」
大「最後に、私が、ホワイトデーのお返しは、照史君の・・、『熱いビート頂戴ッ!』を告白(笑)・・・めっちゃ理想です。」
桐「おお」
大「照史君・・・、熱いビート、くれますか??」
桐「・・・・あげるよ、そんなん」
流星「笑」
大「なるほど」
桐「どっしゃーん!言うて出てくるよ!」
皆「笑」
桐「あげるよ!そんなん!!」
大「どっしゃーん!って(笑)」
桐「どっしゃーん!言うてんのに無理いわれへんやろ、逆に。」
流星「笑」
大「『どうしたーん?』と照史君が登場(かっこいい)」
桐「笑」
大「はあと()って書いてくれてる」
桐「ほらー。いいじゃないですかー。」
流星「いいっすねー」
大「でもさー、「どうしたーん」はカッコ良く登場できひんよな、やっぱり。」
流星「笑」
桐「じゃ、1回やってみよ?」
大「じゃ、照史から」
桐「俺はもういい」
大「じゃ、誰からいく?」
桐「もう、俺はいいやろ?」
大「うん。」
桐「よっしゃー(?)」
流星「もう一個・・」
桐「もう、俺はいい(笑)」
大「じゃあ、流星いく?」
流星「どういう事言うんですか?」
大「登場はカッコいいんや。・・・・・・ピンポーン♪あ、流星、ちょっと出てきてー?」
流星「・・どうしたん?」
桐「・・・ああ、声からして、寝起きな感じで・・?」
大「ああ」
桐「・・って感じですか??」
流星「そんな感じ・・無意識でやって・・(笑)」
桐「ああ、うん・・・、ああ、何?みたいな?ああ、はいはい、不意打ちを打たれた?・・・じゃ、大智いきますか。・・・・ピンポーン♪・・・ちょっと大ちゃん出てきてー?」
大「・・・ああ・・、どうしたん??(ちょっとカッコ付けたよーな言い方です)」
桐「・・・・ああー・・、もう、ちょっと分かってるでー?みたい。」
大「あはははは!(爆笑)」
桐「なんか、最初の」
流星「何か、ドラマみたいな・・」
桐「なあ?あの『ああ』が、」
大「あはははは!(爆笑)」
桐「ああ、チョコ持ってきてるけど、敢えて聞くわ?」
大「うん(笑)」
桐「あ、どうしたん??」
大「うん。」
桐「『ああ』がね、ちょっとS心。」
流星「笑」
桐「まだまだですわ。」
大「じゃ、照史いきますか」
桐「まだまだですわ」
大「照史カッコいいって言ってるんやから」
桐「OK!」
大「じゃあ、」
桐「一番カッコ良くいくわ」
大「うん。」
流星「笑」
桐「本気やで?俺は。ガチやで」
大「うん、ガチや」
桐「笑い無し。」
大「いくね。・・・・ピンポーン♪・・・照史ー、ちょっと出てきてー?」
桐「・・・ど、ど、どーした~ん?(ちょっとおどけた感じです)・・・・違うな・・・」
大「・・・・・あはははは!(爆笑)」
桐「・・これ違うわ(笑)」
大「流星、今のどうやった?」
流星「いやいや、めっちゃいいと思いますよ。」
桐「ほんまですか?」
大「もっとカッコ良く出来るんちゃう?・・・なあ?」
流星「・・照史君?」
大「うん。」
桐「あは(笑)わかってるよ。もう、ええって!!」
流星「笑」
桐「もう、ええって・・・(困)」
大「照史・・・の、熱いビート・・・」
桐「ああ・・。」
大「あずさっちさんにあげて?」
桐「ああ、はい。・・・じゃ、あずさっちさん・・・・、熱いビート頂戴!(ちょっと変な言い方です)」
大「いひひ・・・ふはははは!(爆笑)」
桐「笑」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(エンディング)

大「えー、ここで皆さんにお知らせがあります。」
桐「はい!」
流星「はい」
大「えー、3月、28・29日に、」
桐「うん」
大「僕達関西ジャニーズJrが、大阪城ホールでコンサートしまーす!!」
桐「いえーい!(拍手)」
流星「ありがとうございまーす」
桐「何年ぶり?3・・」
流星「3年ぶりくらいですかね」
桐「そんなんか・・・ほお・・」
大「ああ・・・・」
桐「まあまあ、嬉しいですよね」
流星「はい」
大「ね。久々に」
桐「やっと(城ホで)出来ますから。・・・時間のほうは??」
流星「5時半からです」
桐「5時半!」
大「17時半です」
桐「17時半からになってますので・・」
大「大阪城ホールですよ」
桐「はい。あ、ホンマに楽しみやわ!」
大「是非皆さん」
桐「はい」
大「足を運んでください!」
全員「お願いしまーす!」
大「えー、さて・・、そろそろ・・・、お別れの時間です。」
桐「うん」
大「間もなく」
桐「うん」
大「卒業シーズン」
桐「うん」
流星「はい」
大「先週もお知らせしたんですけど、何か、仲良しの友ダチとか家族とか、好きやった人に言っておきたい一言を、」
桐「うん」
流星「はい」
大「・・僕達がラジオを通して代わりに伝えられたら、と思ってるんで」
流星「おお」
桐「いいですねー」
大「そういうのを皆さんに送ってきて欲しいんで、是非・・、えー・・・(←言葉に詰まったらしい・笑)、(笑)送ってきてください。」
桐「はい」
大「流星、宛先読んで?」
流星「えと、お葉書の場合は、〒530-8012 ABCラジオ 関ジャニの男前を目指せ、の係迄。メールの場合は、アルファベットでotokomae@abc1008.comまでお願いします。」
桐「はい!」
大「お願いします!・・・んじゃ、流星、ありがとう。」
流星「はい」
大「また来てね?」
流星「はい!」
大「・・・ということで!・・えー、来週は・・・・、初登場な・・、あの人がゲストです。」
桐「誰!?誰!?」
流星「(笑)」
大「誰?」
桐「誰?亀梨君?」
流星「笑」
桐「亀梨君!?」
大「まさかの・・・!?」
桐「まさかの・・!?」
大「まさかの・・・?」
桐「えー?」
流星「笑」
大「じゃあ、リスナーの皆さんも楽しみにしててください!ということで、今夜のお相手は生徒会長の中田大智と!」
桐「ふくか・・(笑)・・・うわ、知らない」
流星「笑」
桐「桐山照史と!」
流星「藤井流星でしたー!!」
全員「バイバーイ!!」


PR

2010/02/21 関ジュラジオ(男前を目指せ) Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪