忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

5月13日「聞くジャニ∞」②

章「6月7日に新曲発売されます、関ジャニ∞の曲、『∞SAKAおばちゃんROCK』です」

(曲流れる・・・・『やいやいやいやい、言うな!!他所は他所!うちはうち!!早よ、寝!!~』)



ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

章「聞くジャニ∞大反省会~!!」
皆「いえーい!」
章「今週も始まりまして、きましたけども、まあ、関ジャニ∞、楽屋で話してますがな。」
横「うん・・・・・ウヒャヒャ・・・(笑)」
ヒナ「まあ、語彙は伝わりましたけど、」
横?「まあ、まず、皆、乗っかっていこう?」
すば?「物まねやもん」
章「まあ、始まりましたけど、今回は、ちょっと、今まで聞くジャニ∞始まってきてからの、ね、大反省会をしようかな、と。」
ヒナ「なるほど」
マル「振り返ろうと?」
皆「なるほど、なるほど」
ヒナ「あー、もう、そりゃあ、言いたい事、結構、ありますよ。色んなコーナーね、イントロ選手権だとか、やってきましたけど、イントロ選手権、デレクターの好みが酷いくらいにね、」
すば「あー、」
倉「あれはアカンよ。」
皆「あかん、あかん」
すば「始まって、いきなり、あれだからね。」
ヒナ「そうやろ?」
すば「何なん、ここのスタッフ?!って」
ヒナ「ホンマに。」
すば「たつよしは美味しかったもの」
ヒナ「そう、大倉はいい、」
すば「たっちょん、たっちょん、言うて、」
ヒナ「なあ??」
倉「俺、うまかってん。ホンマにうまかってん。俺、これ、優勝かと思ったもん。もう、最後のほう、どん底に落ちたからね。」
横「そうやなあー」
ヒナ「あかん、って、あんなん」
倉「なんで??」
横「追跡BOXにも入って、・・・・いや、俺、浜田さんばりやったら、これ、バ、って突っ込むのかな、って」
マル「村上さんが突っ込んでもうた」
ヒナ「ごめん、ごめん」
横「・・・っていう、こう、笑ってるから・・・浜田さんやったら、ねえ、『HEY~』にも出させてもらってるから、」
ヒナ「そうですね」
横「これ、ボケたら、バーン!って、ええとこに、」
マル「『何言うてんねーん!!』って」
横「やっぱ、誰もボケてなかったんで、アカンかな、って思ったんですけどね、」
マル「今のいいパスや」
ヒナ「いいパスですよ」
章「おれが、それを受け止めれんかった、ってことやな」
ヒナ「俺も気付かんと言うてもうたから、」
横「じゃ、ここから、またはまださんテイストでいく、ってことやな」
マル「いきましょう!いきましょう!」
横「錦戸がボケたら、」
マル「バコーン!と」
すば?「そりゃ、いこ!そりゃいこ!」
ヒナ「ほかの皆、突っ込んだらアカンやな」
倉「そうやな」
横「こい?と言えば、浜田さんやな」
皆「そうやな、そりゃそうや」
マル「イントロ千集権もあったんやねー」
みんな「そう!あった!!」
横「マルは、どんなん、思い出に残る、反省する点、みたいなんは?」
マル「・・・あ!せや、まあ、あのー、コーナーあったやん、何やったかな、あの、コチョコチョするやつ。」
章「コチョコチョするやつ・・・・?なんや、そりゃ??」
皆「(笑)」
倉「何でやねん、っておかしいやん」
章「ええやん、今の。」
皆「(笑)」
ヒナ「ノリ方もおかしいし、突っ込みかたも間違ってる」
すば「コチョコチョするやつ、って、なんやろ?」
横「お前も一緒に考えてるやん」
章「ちゃう、しっかり考えて、ごちゃごちゃ突っ込まなあかんやん」
ヒナ「なんでやねん(笑)」
横「もっと早い判断やん」
章「でも、そんな、いつも、つめてもいつも怒られてるから」
横「そりゃ、そうやな」
ヒナ「つめても、やっぱキレがあるからね」
章「つめる場合は、キレも持ってちゃうんですねー」
横「安田なりのがあるんちゃう?」
倉「まあ、」
横「まあ、前半やからね」
みんな「そりゃ、そうや」
ヒナ「いろんなパターンがあるからね」
横「錦戸は?」
亮「僕の好きなコーナーですか?やっぱ、皆で、あのー、一緒に塗り絵したやつ。」
章「あかーん!」
横「(笑)」
章「これ、どうでしょう?」
ヒナ「違うやん!」
章「でも、これ、食ってはいったんですけど?」
ヒナ「そんな、?へんと思うけど。あかーん!ってない感じがするけど」
ヒナ「どう?たつよしは?」
倉「僕は、やっぱ、アドリブエイトですかね。」
ヒナ「おおー」
倉「まあ、アドリブは、やっぱ、だいぶ、?やったんですけどね」
章「それは、しゃあない。」
皆「(笑)」
倉「何が?言うて?」
章「しゃあない、言うとかな」
マル?「あると思われるやん、そう言うたら、ホンマに。」
章「言うとったあとで、ホンマは、ないんですよ、って話をすれば・・」
ヒナ「きれいなやつを、すばるにスパ、っと。1番思い出に残ってるコーナーなんか」
すば「ないです、僕は。」
章「・・ないんかい?!」
皆「(笑)」
?「いいですよ、今の。」
?「ヤマがあって、ぱ、ってあって」
ヒナ「抑揚があって」
章「歌も、抑揚があって、あとは成り立つものですからね・・突っ込みも抑揚がないとね」
ヒナ「なるほど、なるほど」
横「すごい。もう、あんまりないですよね。仕切りがこんなに馬鹿にされるのって」
みんな「(笑)」
横「すごいですね。斬新ですね(笑)」
すば「ありですね」
横「ありや(笑)」
ヒナ「ラジオやから、みたいのはありますけども」
みんな「まあ、そりゃそうですね」
横「でも、ホンマに何にもないですかねー?」
すば「うーん・・」
マル「まあ、コーナーは最初からやってきましたけど」
章「1番最初からやってるのは、聞けメロエイトじゃないですか?」
ヒナ「せやね、テーマに沿って、自分たちでね、曲を選曲して紹介する、と」
倉「あれ、すごいよねー」
横「あと、デタラメエイトもねー」
章「ない、って!!(笑)ない、って!!・・・忘れてないよ!」
?「絶対、忘れてますよ」
章「忘れてない、って!!・・・じゃあ、じゃあ、NO.NO,NO.」
ヒナ「なんや、その、NO.NO.って(笑)」
章「?が言えへん、っていううことを、創造したうえでやってみたんですよ。浜田さんMIXでやってみたんですよ」
マル「安田MIXや(笑)」
横「しかも、そんなん、浜田さんの前でボケ倒す人も、そんなん、おらへんもんな」
章「そうですね。」
ヒナ「聞けメロは今でも続いてるもんね」
マル「そうそう、ちょっと、ニュアンスしましたけどねー。パワーあっぷして」
ヒナ「せやね。まあ、エピソードトーク、ね、入ってますけど」
倉「そうですねー」


こちらまでメールください

メールはこちら



ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング












PR

2006/05/16 関ジャニ∞ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪