忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4月29日「聞くジャニ∞」④

・3分アドリブエイト
丸「・・・ということで、きましたけども、安田さん!!」
章「はい!」
丸「絶好調じゃないですか!」
章「きてますねー」
丸「あなた、1位で5ポイント。ぐいぐいぐいぐいきてますねー。わたくし、2位で3ポイント!」
章「もう、丁度いいんじゃないですか?」
丸「はい。村上さんも、3ポイント、2位で、あのー、きてますけど、これで、わたくし、安田さんがですね、あのー、いけば、また、引き離せるわけですから、」
章「そういうことですね」
丸「安田さんの回は、僕、毎回、期待してるんです」
章「(笑)そのねー、プレッシャーがくるんですよ。これ、結構ね」
丸「いや、ゆうてもね、プレッシャー跳ね除けて、この5ポイントがあるわけじゃないですか。」
章「まあまあ、ね」
丸「今日も期待してますよ、安田さん」
章「分かりました(笑)」
丸「はいはいはいはい」
章「俺、上司ですか?(笑)」
丸「(笑)じゃあ、早速、いきますよー!」
章「はい。」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「えー。今週のテーマは、『ゴールデンウィーク、安田章太と遊ぶ約束をドタキャンしたい、丸山隆平とそれに気付きつつ、意地でも遊ぼうとする安田章太』!」
章「うん、」
丸「もー、長い!!こういうのを読むと、段々ラジオの慣れてきますよねー」
章「(笑)なりますねー」
丸「はい。」
章「そんなん、言わんでいいですよ(笑)」
丸「だから、取り合えず、俺がドタキャンしたいんやな?」
章「うん。」
丸「やっさんが、」
章「僕が、意地でも誘おうとする。」
丸「そういうシチュエーションで、えー、まずは、カードを引いてみます」
章「はーい」
丸「安田さん、引いてください」
章「はい、・・・じゃあ、これとこれで!」
丸「はいー」
章「じゃあ、まず、1枚目!・・『ヒラノザウルス』・・・また、訳分からんわ・・・」
丸「その、この時代にいいひん生き物ですからねえー」
章「やりにくいねえー」
丸「やりにくいですよー。さあ、安田さん、考えてください!」
章「2枚目!・・・『BODY AND SOUL!』!」
丸「え?何だって??」
章「BODY AND SOUL。」
丸「ふざけてるのかと思った」
章「(笑)」
丸「BODY AND SOUL?」
章「はい」
丸「・・・あー、はあ、」
章「3枚目ー」
丸「・・すげー難しい・・」
章「『俺とお前のおかんと、あいつの兄貴』。・・訳分からん!!」
丸「何やねん?!それ!!」
章「これはおかしいわ!!」
丸「あの、3分アドリブエイトですから、これ。5分位にしてもらわれへんかったら、こんな、BODY AND SOULとさ、マヂオンサル(?)だったらいいけど、」
章「おれとお前のおかんとあいつの兄貴、も俺、呼んでても意味分からんもん」
丸「こういう本、あったよね?」
章「これ、リリーフランキーさんでしょ?」
丸「俺とおかんと、ちょっとだけおとん、だったっけな」
章「ちょっとだけをとって、どんだけやの、おとんは?・・分かりずらいわ」
丸「まあまあ、いいでしょ?」
章「えー、どうしましょー??」
丸「安田君が、何とかしてくれるでしょう。」
章「・・俺とお前のおかんとあいつの兄貴」
丸「どういう関係化、頭に入れとこうや」
章「俺と、お前の、おかんと、・・・あいつ、って誰?第三者やん、これ!!・・・・俺ら、関係ないやん!!」
丸「・・で、俺らが、もう、あれやねん、あのー、おかんが一緒、ってことでしょ?」
章「(笑)」
丸「俺とお前のおかん、って、一人の人物で、で、あいつの兄貴やん。それでいいやん」
章「ああー!OK!!分かった、わかった!!」
丸「そういうことでしょ?もうええわ、もうええわ。考える以前に、」
章「もう、ほんだら、いきましょ」
丸「では、いってみましょう。3分アドリブエイト!」


・コント
丸「プルル・・・・。・・・ただいま、電話に出ることができません。」
章「・・なんや、こいつ?ちょっと待って、腹たつわ」
丸「プー、という音がしましたら、ヒラノザウルス、と言ってください」
章「(笑)」
丸「プルル・・・・ガチャ!・・・はい、もしもし?」
章「もしもし?お前、何で、電話に出ないねん!」
丸「ごめん、ちょっと、俺なー、トイレに行っててなー」
章「トイレ?トイレくらい、携帯、持っていったらええねん」
丸「あのなー、」
章「何を?」
丸「何?安田、どうしたん?」
章「今日、あのー、3時間後くらいに、約束してたやんけ。遊ぶ約束。」
丸「あー、ごめん、今日、ちょっと、友達のライヴでさあ・・・・」
章「(笑)よう言うわ」
丸「もー。あかんなってん」
章「えー、何?何なん、友達のライヴ?」
丸「友達のライヴ。」
章「え?誰が出んの?アーティスト、誰が出んの?」
丸「えーと、あれですわ。えー、DTとか言うのと、あと、ヒラノザウルス、っていうバンドの、うーん、あと、そうやな、デトーション、っていうバンド」
章「おお!おれ、そいつ、知ってるわ」
丸「知ってる?ほんまに?」
章「えも、ヒラノザウルス、ってのは知らなかったな」
丸「うん」
章「そいつのライヴに行きたいの?」
丸「行くねんけど、でも、」
章「行くねんけど、じゃない、、」
丸「行くねんけどな、ちょっと、今日、あかんくなってもうたん」
章「え、ちゃうやんか。俺と約束してたんやから」
丸「いや、その前に、今日、家族の日やってんか。」
章「・・・はあ??」
丸「家族で約束してたからな、」
章「家族?」
丸「あかんねん。」
章「家族が訳分からんやんか。家族じゃなくて、俺と約束してたから、遊ぶのが、まず、普通じゃないの?・・・いや、カラオケいって、何か歌おうや」
丸「・・いや、いいわ。」
章「いいやん、遊ぼうや。カラオケ行こうや」
丸「カラオケ?」
章「カラオケ行って、昔の懐かしいメロディーとか歌ったりしようや」
丸「あー、いいかもな」
章「なんか、山田、って、山田だからさ、山田コンビで、何か、昔の曲とか歌ったりして面白そうじゃない?・・・たとえば、スピッツの、『空も飛べるはず』。」
丸「ああ!いいねー」
章「懐かしくない?とか、ポール牧さんの、『ラララ』。」
丸「♪ラーラー らラーラー♪」
章「あえて、女性のボーカルを歌ったりする。」
丸「あー、高い曲なー」
章「キー上げると歌えるやんか」
丸「5、やな、あれは。」
章「まあ、どっちでもええわ。・・・5な?上げたりするわけやん。昔の、流行ってた、SPEEDとかさあ、昔、歌ってた、BODY AND SOUL。これ、歌ってたやんか」
丸「ああ!あった、あった!♪BODY AND SOUL!~♪」
章「ああ!結構、乗り気やん、乗り気やん!」
丸「なかなかいいやねー」
章「いいやる、いいやろ?」
丸「いい、いい」
章「一緒に行こうや。」
丸「・・・うーん・・・」
章「何でなん?もう、」
丸「じゃあ、カラオケ、っていったら、結構、行くやん。メンバーとも行くしさあ」
章「俺のほうが嫌やねんな?じゃあ、ほかのつれてくるわ。ほかのやつ」
丸「・・・誰でもいいわ」
章「え、そやったら、えー、友達もつれてきてよ。したら、俺と、お前と、でええやろ。で、お前のおかんと、あのー、あいつの兄貴を連れてこいや。あいつ。」
丸「えー?!」
章「お前の、あいつの兄貴もおるやんけ、つれ。」
丸「だから、要は、俺とお前のおかんと、あいつの兄貴?」
章「・・・と、いいやんか」
丸「分かった。」
章「OK?分かった?でも、お前、一人じゃ絶対くんなよ?・・・分かった?」
丸「・・・分かった。うんうんうん。」
章「頼むで?」
丸「何とかするわ」
章「OK?]
丸「はい」
章「はーい、ほんじゃね。またね。2時間後に。」
丸「はい」
・・・2時間後・・・
章「あー!!もう、何で、時間なってるのに、こーへんの、うっとうしいなあ、もう」
丸「おーい!」
章「ああ!きたきた。・・・え?てか、」
丸「すんまへーん。」
章「自分、ちょっと、ちゃうで?・・・誰??」
丸「・・え、丸山たかひろです」
章「おとんやん!!(笑)」
丸「(笑)」
(チャイムが鳴って終了)

丸「・・・やったー!!」
章「すごーい!!」
丸「やっぱり、きれいやなー、安田効果。」
章「やったー!!」
丸「やっぱりねー、安田効果!これから、安田効果、ってなめにしようか」
章「(笑)・・・学校の効果になってるやんけ、お前!」
丸「すごい!すごい!」
章「いやー」
丸「これねー、安が、6ポイントなって、俺が4ポイントで、1位、2位ですよ」
章「うん」
丸「で、山田が1・2位ですよ」
章「もう、断然、トップ走ってますからね」
丸「これ、いつか、安田をさしたる、と」
章「(笑)お前!腹黒い!」
丸「あとから、ググッとさす、と」
章「腹黒い」
丸「・・・ね!」
章「はい、」
丸「最終的にこうそう(?)いきますから、」
章「いきますから、じゃないって!」
丸「待っててください」
章「まっときますけど」
丸「どんどん踏み台にしていきますからね」
章「腹立つわーもう」
丸「ね(笑)今日のキャラはどうだったか、意見や感想をお送りください。抽選で、えー、聞くジャニオリジナル和手ぬぐいをプレゼントします。あて先は、最後にお知らせしますので、えー。お聞きのがしのなく」
章「はい」
丸「以上、3分アドリブエイトのコーナーでした」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング




PR

2006/05/07 関ジャニ∞ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪