忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

4月29日「聞くジャニ∞」③

(続き)
章「では、続いて、僕、安田が選んだのは、これです!」
(曲)
章「・・・・実は、僕、ここだけの話、この曲、知らないんです。」
丸「え?知らないの??」
章「知らないんです。」
丸「えー・ちょっと待って!」
章「えー、とりあえず、曲紹介しておきますね。これ、シグナルさんで、『20歳の巡り合い』。・・・なんで、こんな曲選曲したんや?って思いません?」
丸「・・・そりゃあ、思いますけど・・・」
章「えー、あとですね、ちょっと色々、話しておきますと、えー、こないだ、4月の16日、お父さんとお母さんの結婚記念日だったんです。」
丸「おー!!いいね!!」
章「もう、28周年、」
丸「28周年、あー、もう、28年も?」
章「それで、もう、30になるじゃないですか?で、僕の人生、21年生きてきた中で、初めて、親に、結婚記念日で、プレゼントしたんですよ。」
丸「はいはいはい。感謝の気持ちをこめて?」
章「うん。」
丸「あなたたちが結婚したから、僕たちが生まれたんですよ、と」
章「今日、ありがとうね、という手紙をつけて、箱で、この中にお花を敷き詰めて、で、俺が、祝い、って文字をつけて、おくったんですけども、」
丸「おお!イキやねー」
章「バラの花を全部、バーッって敷き詰めて、」
丸「うんうん・・・・で、花で、その、文字を祝いって文字を?」
章「うん、赤の、紫チックなバラで、白のバラみたいなんで、祝い、って書いたんですよ。」
丸「あー、イキな事するじゃないですか。そんなんあったんや?」
章「それを、お母さんに送ったら、お母さん、メールで返してきてくれて、返事を。ちょっと、涙が出るくらいのメッセージを書いてきてくれたんですよ。」
丸「おお!・・・で?」
章「今回、これを言いたかったんですけど、」
丸「はい」
章「ぜんぜん、自分でわかんなかったんですよ。何を曲にしたらいいのか。」
丸「・・・ああ!それにちなんだ曲を選ぼうと思ったけど、」
章「うん。で、お母さんとお父さんに話をしてみたところ、お父さんとお母さんが、青春の曲って何?ってきいたら、『20歳の巡り合い』って曲を、言うたんですよ」
丸「ふんふん・・・2人して?」
章「でも、実際、20歳で巡り合ったんですって。」
丸「おお!!」
章「だから、この曲を僕はちょうどよかったなあ、って思うんですよ」
丸「はあはあ、」
章「ラテイン、っていう会社で働いていたらしいんですけど、」
丸「はあ、そんなん、どうでもいいやんか!・・・・そこで、巡り合ったわけや?」
章「そうそう。だから、そのときに巡り合ったから、思い出があるらしくて、」
丸「なるほどね、」
章「知らないんですけど、今回、この曲は。」
丸「前も、なんか、赤ちゃん、じゃなくて、お姉ちゃんの話でさ、俺も、そこで聞いてたけどさ、泣きそうになったわけよ。そう、しんみりするもんな、ここは。」
章「世間には、やっぱ、色んな感情持ってもらいたいんですよね。喜怒哀楽、っていう、この感覚ねえ、世の中え、今、人間って忘れかけてるんです!」
丸「・・ああ、そうですか!忘れかけてますか?」
章「最近の若者は、喜怒哀楽、ってものが分かってない!これも、すねることしかわかってないんですよ」
丸「はあはあはあ、ええ話ですね。喜ぶことないんですか?」
章「そうなんです。でも、最近も、笑う、っちゅう事は癌を予防するわけです」
丸「そうです。はい」
章「世の中、笑っていきたいな、と。」
丸「笑っていきましょ!」
章「笑うことがあれば、逆に、悲しいこと、涙する、うれし泣きがあってもいいんじゃないかな、と思い、今回、僕は、これを選んだわけです」
丸「なるほどね、ぼくのお笑いの話と、うれし泣きの話、ね、・・・中々いい話できてるんとちゃいますか?ね?」
章「・・・だから、『山田』なんです」
丸「ありがとうございます(笑)以上、聞けメロエイトDXのコーナーでした!!」

ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング




ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/05/06 関ジャニ∞ Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

きょうチロは曲っぽい紹介しなかったよ。
ではきょうは、ここへyumikoが紹介したかも。

BlogPetのチロ 2006/05/07  09:01 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪