忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

関ジャニ∞究極の選択~結婚編~

 ブログ巡りをしてて、勝手にお持ち帰りしちゃいましたさあ、やってみよう

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

関ジャニ∞究極の選択~新婚編~


Q1.結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?
A 純白のタキシードで☆ 横山裕
B びしっと袴で締めます☆ 錦戸亮

・・・うーん。ララッペはどっちも着たいなあ・・・・でも・・・Aの横ちょで

Q2.スピーチを頼みます、誰にしようか?
A 途中、感極まって涙する場面も!! 安田章大
B 盛り上げるためにテンションあげます!! 丸山隆平

これは・・・マルもいいけど、あのテンションで、かえって場がしらけたりしたらやだから・・・Aの章太で

Q3.式の当日!新郎の様子は?
A 淡々とメイクも済ませて、早くもまったり? 大倉忠義
B そわそわ歩いて落ち着きゼロ! 丸山隆平

これはねー、マルがいいかな淡々とされるより、そわそわしててもらいたい(笑)  

Q4.新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?
A アイマスク着用、すでに夢の中に居る 大倉忠義  
 だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B パンフレット片手にニコニコな 内博貴  
 数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

たっちょんに右手を拘束されたあ~いだから、Aで  

Q5.新婚旅行…初夜です。どうしよう!?
A 「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる 村上信五
B 「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な 渋谷すばる

いやあ、迷うなあ~『とめどなくかっこいい、あまーい時間』もいいし・・・でも・・・『優しくて、抱きしめながら寝てくれる』Aのヒナがいい・・・・でも、でも、初夜って・・照れるやん

Q6.やばい!家具そろえてない!買い物の様子は?
A 「このソファーええなーあ、高いわ。先にカーテンか」
  しっかりトータル計算中 村上信五
B「おまえにまかせるわ」マジで!?自分は休憩所でまったり 横山裕

これは、即答です!Aのヒナ!!!一緒に買い物なんてえ~・・・・あ、結婚してるから、当たり前か・・・??

Q7.つい、言い合いしてしまいました…原因は?
A 「俺はサッカーみたいねん!サッカー!サ・ッ・カ・ー!!」村上信五
B 「何でそんな下着みたいなカッコで外でんねん。
 俺以外に襲われたいんかっ…?」渋谷すばる

これは、いうまでもなく、Aのヒナで(笑)・・・なんか、これ、実際にやりそうだよねえ、サッカー見たさに喧嘩なんて

Q8.自分の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「あ、手伝うわ」気遣いばっちり 安田章大
B 「この酒美味いんですよ!」すんなり父親と仲良しに 村上信五
C 「…はい…え?」そんなに緊張しないでよー 錦戸亮

これは、Bのヒナで、といきたいんですが・・・うちのおとん、そんなに酒、飲まないからなあ・・・Aの章太かな。・・・やっぱり、相手の実家行ったら、手伝わなきゃね

Q9.相手の実家に行くことに。ダンナ様の様子は?
A 「すごい仲ええねん♪毎日幸せやわ~」
  笑顔で円満ぶりをアピール 内博貴
B 「そんな動かなくてええから、ここにおり!」
  そうはいかないって!冷や汗かかせる 渋谷すばる
C 「…それ終わったらちょっと休みや」
  さりげなく妻を影でフォロー、耳元で囁く 大倉忠義

さりげなくフォローしてもらいたいなあ・・・だから、Cのたっちょんで!それに・・・耳元で囁いて欲しいわあ

Q10.子供ができた…!反応は?
A 「ホンマ?男の子やったら野球できるやんー♪」
  普通に笑顔で喜んでくれるけど、気が早い 内博貴
B 「絶対女やで!女の子産んでや!?」
  産みわけなんて出来ませんから!わがまま言うパパ 渋谷すばる
C 「え、ホンマ!?俺、もっと頑張らんとあかんな!」
  あんまり無理しないでね?優しいパパ 村上信五
D 「…子供…ふーん……え!?」反応が遅いですけども! 横山裕
E 「マジで!?やった!俺子供とな、漫才やんねん」
  え?漫才なん?周りで「パーン」とうるさい 丸山隆平
F 「え!?そうなん…胎教に何がええんかな…」
  色々心配して早速調べだす 安田章大
G 「・・・・どっちでもええから、がんばりや?」
  やさしくおなかをさすってくれる 大倉忠義
H 「・・・・・ホンマなん?」
  うれしさをものすごく押し殺して表面には出さない 錦戸亮

皆、これ、実際でも、同じ反応しそうやねー。でも、これは、優しいパパ、村上信五で!!!・・・・答えながら顔がニヤけてきちゃうわあ・・・。

Q11.次の新婚さんは誰?ご指名お願いします。(何名でも)

うーんと・・・
・久々にバトン回しますねー!!ヒナ担・セイさん、お願いします!
・これ、見てくれてるかな??横担・凸さん、お願いしていいかしら??
・またまた、妄想話聞きたい!!(笑)ヒナ担・鈴音さん、お暇なときにお願いします!
・たっちょん担・マームさん、お願いします!!どんどん妄想しちゃってください(笑)
・亮担・はるさん、ぜひ、このバトン、まだやってなかったら貰って下さい!暇な時にでもどうぞ・・・。
 あとは、欲しい方、ご自由にお持ち帰りくださいませm(__)m

PR

2006/06/25 関ジャニ∞ Trackback() Comment(2)

COMMENT

受け取りました!

確かにバトン受け取りましたよ~(^O^)今週中にはお答えしますっ。今日の新堂本兄弟面白過ぎましたね☆

2006/06/25  23:46 EDIT RES

Re:受け取りました!

>昨日の堂本兄弟、めっちゃ面白かったねバトン、受け取っていただいて、ありがとです!

ララッペ 2006/06/26 19:51

了解!

こんにちワンツー!バトン受け取りに来たよぉ〜近々アップするねぇ〜o(^o^)oウキウキワクワクしちゃうわ。妄想炸裂で頑張るねv(^^)v

マーム 2006/06/26  14:49 URL EDIT RES

Re:了解!

はい、バトン、よろしくです!!是非、妄想、炸裂させちゃってくださいな☆

ララッペ 2006/06/26 19:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪