忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

関ジャニ∞が好きな人に究極の選択☆

今日ははるさんからいただいた、『関ジャニ∞究極の選択』をやりたいと思います

Q0.毎度のことですが、お名前と担当さんを教えてください!!!
 ヒナ担のララッペでございます
Q!.1日の始まり・・・朝、起こしてもらうのは?
 A.おはようのチューで起こしてくれる内博貴♪
 B.愛のムチ、得意の毒舌で起こしてくれる錦戸亮!!!
 ・・・・うーん、これはねえ~、朝は大抵、自分で起きれるんでねえ、誰かに起こしてもらうなんて、年に数回くらいなんですよ。自慢じゃないけど・・・。なんで、亮ちゃんで『もう、とっくに起きてるわ!あほ!!』なんていう会話を繰り広げようかな(A^^;

Q2.一緒に学校に行く人は?
 A.マイペースでゆっくり、のほほん気分の大倉忠義!!
 B.喋って喋って喋りまくる横山裕!!!
 これは、即答ですAのたっちょん朝からハイテンションは付いていけないんですねえ。。。

Q3.学校の隣の席にいるのは?
 A.分からんところを優しく教えてくれる村上信五!!!
 B.『そんなん、ええやん!!!』と投げやりな渋谷すばる!!!
 これも、即答 Aの村上信五ですだってだって、毎日隣にいるんだよ??こんな素敵なことはないっもう、鼻血出まくりで3日で血液なくなるわあ~

Q.4体育で一緒にする相手は?
 A.体育と言ったらこの子!!何でもできる子 安田章太!!!
 B.ぶっちゃけ、出来ないけど頑張る丸山隆平!!!
 これはねえ、ララッペ、運痴なんで・・・・(A^^;Bのマルがいいなあ・・・Aやったら、章太の足を引っ張りそうだしね

Q5.お弁当の時間、一緒に食べるのは?
 A.『それ、欲しいなあ』と呟く大倉忠義!!!
 B.『俺、それ欲しい!!!交換しよ♪』はきり言っちゃう丸山隆平!!!
 え~迷うなあ~!じゃあ、たっちょんとマルと3人で食べるゥ・・・・駄目??だよねえ、、究極、だもん・・・・ほんなら・・・・Bのマルかなあ。『交換しよ♪』って言われたら、『やだっ』って言うんだあ♪(←何気に意地悪

Q6.学校帰りに遊びに行く相手は? 
 A.『プリクラ撮らへん?』『アイス食べへん?』まるで乙女の内博貴!!!
 B.『ゲーセン行かへん?ってか、行くさあ!!!』テンション高めの横山裕!!!
 う~ん、アイス食べたい・・・・じゃあ、Aの内君で

Q7.帰って来たのを迎えてくれるのは??
 A.『おかえりぃ♪まってたでえ』最上級の笑顔の安田章太!!!
 B.『遅かったなあ』軽く拗ねてる渋谷すばる!!!
 これはAですね♪『おかえりい!!』って、満面の笑顔で、まるで子犬みたいに玄関に飛んできてもらいたい(笑)

Q8.おいしい晩御飯を作ってくれるのは??
 A.料理といえばこの人!!何でも作れる錦戸亮!!!
 B.皆のお父さん、『何食べたい?』と聞いてくる村上信五!!!
 これも即答(笑)Bのヒナ逆にこっちが『何食べたい??』って聞くんだあ♪んでもって・・・晩御飯は、ララッペが作りますよ・・・あそれとも、『一緒に作ろうよ♪』なんて言って、2人で作る・・・・いいねえ・・・・(・・・ただいま妄想中・・・・) 

Q9.食後のデザートのケーキを食べるのは?
 A.イチゴは絶対取ってはいけません!!!泣き虫 安田章太!!!
 B.『うわっ めっちゃウマイ!!!』感動しちゃってる大倉忠義!!!
 
 ・・・・ララッペって、Sなのかしら???イチゴを取って、章太の反応を見たい、って思っちゃったんですけども~(A^^;

Q10.今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るのは??
 A.『早く寝よぉ~』抱きしめながら寝てくれる大倉忠義!!!
 B.『お楽しみはこれからや』何するんですか!?錦戸亮!!!
 C.あれれ?寝ちゃった可愛い寝顔の安田章太!!!
 
 ヒナがいい(選択肢ないってば)・・・・・じゃあねえ、Aのたっちょん安心して眠れそう♪Bの亮ちゃんも捨てがたいんですけどねえ、疲れたときに何かされてもねえ、、、身体が持たないよ(おいっ

・・・バトンを回す人・・・・ 
 とりあえず、保留のします・・・


ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/05/29 関ジャニ∞ Trackback() Comment(1)

COMMENT

回答ありがとうです♪

ララッペさんこんばんは☆
早速答えてくださったのですね~~ありがとうございます♪
楽しんでいただけたみたいで嬉しいです(^^)ワタシも妄想しつつ楽しんで回答しましたよ~☆
また面白いバトンがありましたら回させていただきますねv

はる 2006/05/29  22:10 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪