忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

究極∞バトン ~関ジャニ∞とお仕事編~

たっちょんマームさんから頂きました~『関ジャニ∞とお仕事編』

①出社!一緒に会社に向かうのは?
 A.「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平。
 B.「眠いわー・・・仕事や~。」起きてるか不明、大倉忠義。

 ララッペの朝のテンションは限りなくBのたっちょんに近いからなあ・・・。何かと現実逃避しがちだから・・・・誰かに元気を分けて貰いながら出勤したい・・・ということで、Aのマルちゃん

②午前中はデスクワーク、隣の席は?
 A「なあ、ここ、こーしたほうがええんちゃう?」
  さり気なくアドバイス、村上信五。
 B「あかん!こんなもん、分からへん!」
早くも投げ出し気味、渋谷すばる。

  と、と、と、隣の席そりゃ、もちろん、Aのヒナでお願いしますっ・・・・想像しただけで顔がニヤけてきちゃうよ~

③上司から仕事を任された!一緒にやるのは・・・?
 A.「きっちり、しっかり、何でも出来ます、安田章太」
 B.「毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮!」

  うーん・・・仕事だからなあ・・・・。これは、やっぱり、Aの「きっちり、しっかり、」の章太で!

④お昼になりました!ランチは誰と食べる?
 A.近くの可愛いカフェで♪「美味しいなあ~VVV」
   カフェが妙に似合う、内博貴。
 B.近くの公園でコンビニご飯!「食いすぎたわ・・・↓」
   膝枕要求!結構大胆、横山裕。

  ええ~、膝枕あ~やだ~。だから、Aのカフェ

⑤午後は営業!一緒に回るのは?
 A.「早よ終わったらお茶してこーや!」
   すでに、意識は終わった後にトリップ!戻って来い、大倉忠義。
 B.「御社といたしましては・・・」
   唯一の常識人!?頼りになります、村上信五。
 
  これは、モチ、ヒナがいいだってだって、一緒に街を歩けるんだよ?(←アホ)・・・・ってか、下心抜きにしても、たっちょんと営業かあ・・・・・かなり、不安かも・・・・

⑥会社に戻ったら山のような仕事・・・残業決定ですか?
 A.「一人じゃ大変やん!手伝うで!」
   優しく微笑んで隣に着席!救いの天使、安田章太。
 B.「お前要領悪いねん!」
   といいながらも手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮。
 C.「こんなにあるん!?大変や・・・頑張れっVVV」
   え、手伝うんじゃないのかよ!?内博貴。
  
  残業かあ・・・・普段、仕事柄、うちの仕事内容は、誰にも変わって出来る、というもんじゃないから、手伝ってもらう、ってのがないんだよねー・・・・。なかなか考えにくいところもあるけど・・・・Bの亮ちゃんかなあ・・・・。「なんだとう?!」なーんて言いながら一緒に残業も悪くないかも

⑦終った!ちょっと帰りに寄り道していこう!
 A.「ストレスには甘いスウィーツやで♪」
   目がはあとな丸山隆平と、デザートバイキング!

 B.「とりあえず、唄いにいくで!」
   カラオケBOX強制連行、渋谷すばる。
 C.「会社帰りはここに決まってるやん!」
   定番居酒屋!実はお酌されたいだけ、横山裕。

  断然、デザートバイキングでマルだったら、お腹も心も満たされそうだわ「プリンが、パア-ン」やって貰いたいな

⑧危ないから送ってくれるって!誰が?
 
 A.ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
 B.最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
 C.折角晴れてるんやし、星空の下、徒歩で・・・・☆安田章太。

 じょ、じょ、じょ、助手席はーい助手席でお願いしますヒナとちょっとしたドライブやーんこれは、断然、Aのヒナです!!

⑨やっとお家に到着!あれ、メールが・・・ 

 A.「なあなあ~明日休みやよね?遊ぼーVVV」
   ストレートにデートのお誘い!内博貴!
 B.「明日、いつものところに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
 C.「家帰るのめんどいねん・・・せやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる。
 
 迷うなあ~デートのお誘いも捨てがたいし、渋やんもなんかええなあー。Cの渋やんで。たぶん、いや、絶対、部屋散らかってるけど、そしたら、片付けるまで外で待たせる(笑)『早よ、開けろーツ!』って騒ぎそうだけど(笑)『おだまり!』って黙らせる(A^^;

⑩明日も一日いい日でありますように☆隣に寝てるのは・・・
 
 A「好きやで・・・V」ぎゅーって抱きしめてくれる、大倉忠義!
 B「おら、寝んで!」さり気なく腕枕!?身の危険、錦戸亮。

 うーん・・・・ぎゅーって抱きしめてくれる、Aのたっちょんがいいかな・・・・マームさんじゃないけど、眠れるかなあ・・・・・・・といいつつ、熟睡するんだろうな

⑪次にお仕事頑張ってもらう同僚さんは?
  
 ・久々に妄想トーク聞きたい!ヒナ担、鈴音さん、お願いします。
 ・関西Jr担なんだけど・・・・元担で答えてください!トコちゃま、お願いします。
 ・たちょん担・のりぃさん、お願いします!
 ・亮担・まにぃさん、お願いします。  
 
   
 

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/06/12 関ジャニ∞ Trackback() Comment(3)

COMMENT

無題

わーいvv お久しぶりでバトンもらったのでさっそくやってみまぁす(≧∀≦)
ソロソロ、定例会もしたいですね♪♪

トコ 2006/06/13  01:07 URL EDIT RES

Re:無題

バトン受け取ってくれて、ありがとです!定例会、やりたいっすねえ

ララッペ 2006/06/16 19:44

受け取りました!

バトンありがとうございます!受け取りました(^▽^)
そして、さっそくやってしまいました!
妄想楽しいです!!って、この文面だけじゃ、まるで痛い子ですね(笑)

ではでは、また遊びに来ます(≧∇≦)

のりぃ 2006/06/13  02:26 URL EDIT RES

Re:受け取りました!

>受け取ってくれてありがとです!妄想、楽しいですよねえー・・・え?痛い子?そんなことないっすよ

ララッペ 2006/06/16 19:48

受け渡されました

バトンありがとうございます
頑張って解答してみました
結構ララッペサンと違いますねw(゚o゚)w
人それぞれですねぇ。
夏はいつ大阪ですか?
仙台はいつになるんですかね?エイトに合わせて帰ろうかと思ってるんでカナリ気になります

まにぃ 2006/06/14  21:53 URL EDIT RES

Re:受け渡されました

バトン受け取ってくれてありがとさん☆人によって、答えがぜんぜん違いますねえ。
 夏は、平日狙いでいくつもりです。・・・・あたるかなあ・・・・かなり不安・・・。

ララッペ 2006/06/16 19:54

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪