忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

妄想?バトン

今日は、マシュマロさんからいただいたバトンに挑戦しまっす!!

【妄想?バトン】
[まずはお決まりごとの説明]

質問①~③は、回してくれた人の質問に答える。④で次の人への質問を考える。(3問)
⑤で、バトンを回してくれた人へのメッセージ。
⑥で回す人3人。

①今、担当君があなたを見つめてます。何と話しかけられていますか?
 ・・・・・!!キャーッ!!そんなん、照れるやん・・・。
 「・・・・好きやねん!!」って言われてみたいなあ・・・・(爆)
②今日は、彼と初めてのデートです。どこへ行きたいですか?どんな服装で出掛けますか?
 ・・・・いやん、これも、めっちゃ照れるやん。どこへ??うーん・・・ヒナに合わせるとしたら、多分、いや、絶対!サッカー観戦でしょう。この際、W杯観戦に行きましょう!!でもって、サッカーのレクチャーをしてもらうねん!
 服装は・・・海外だから、ンなお洒落なカッコはあれだよね・・・。W杯だから、日本代表ユニフォームかな??
③忙しくてなかなか会えない彼。あなたなら、どうしますか?
 えー、どうしよう・・・。無理に「会いたい」とは言えないなあ・・・。メールとか普段はやり取りして、たまーに、『会いたい』って、ポツリと漏らすように言う。


 1、ある日、目が覚めたら、隣に担当君が!あなたならどうする??
 2、一緒に朝食をとる事に。あなたは、彼の為に、どんなものを用意しますか?
 3、多忙でなかなか会えない彼から電話。「・・・・今、めっちゃ、お前に会いたいねん・・・」。さあ、あなたなら、どうする?

⑤、バトンを回してくれた人へメッセージ。
 マシュマロさんへ
  いつも、コメントありがとうございます。凹んだ内容の記事を書くと、心配してコメントくれたり・・・・優しいお姉さん、という感じがします。実生活では、うちは弟1匹、いや、1人なんで・・・。これからも、よろしくお願いしますm(__)m

⑥次に回す人3人。
 セイさん。・・・同じヒナ担ですが、どういう答えをするか、興味があったりします(^^)
 マームさん。たっちょんへの想いを思う存分、語って頂きたいです(^^)V
 トコちゃま。同じ地元関西担。お仕事、忙しそうなんですが、お手すきのときにでも、お願いします。

 
いやあ、質問って、考えるの、かなり大変でした!!面白かったですけどね(^^)v


引き続き、代々木コンチケットも探してます。譲りたい、というかたは、こちらまでメールください

メールはこちら



ランキング参加中!!クリックしてね★
ジャニーズブログランキング

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/05/17 関ジャニ∞ Trackback() Comment(2)

COMMENT

バトン受けたぁ〜 

おはよう。やっぱりコメントは文字化け中。・゚゚・(>_<)・゚゚・。
えっとぉ給食と言えば、今年入学した息子は給食がお気に入り(^_^)毎日献立を読んで、嬉しそうです。私達の時より良いメニューに\(゚o゚;)/ウヒャーびっくりですよ。

マーム 2006/05/18  06:19 EDIT RES

Re:バトン受けたぁ〜 

バトン早速受け取っていただいてありがとうです!
 給食は昔とはやり方、衛生管理、全て違いますよー。O157の食中毒がきっかけで、厳しくなりまして・・・。はっきりいって、大変です。神経をかなり使います。。。

ララッペ 2006/05/20 16:13

ありがとうございました♪

ララッペさん、こんにちは♪
早速バトンを書いて下さって、とっても嬉しいです。
やっぱり、ヒナからは「好きやねん」ですよね。私もそう思います!!
思い切って、ドイツへサッカー観戦も素敵ですね。ヒナファンのララッペさんだからこそのお答えです。
日頃は我慢をして、たまに「会いたい」なんて言われると、ヒナもぐっときますよ。
私のこと“優しいお姉さん”だなんて、照れてしまいます。心配性な私ですが、これからも仲良くして下さいね。こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
給食の珍会話?ビックリしますね(x_x)
コロッケに尻尾が生えた…だなんて、聞けば微笑ましいですが、よくよく考えると恐ろしいです。我が家も、食には充分気をつけたいと思います。

マシュマロ 2006/05/18  12:52 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪