忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/22

レコメン

昨日のレコメンオープニング。

先週、剛君が出てたけど、あれから一週間。
横「剛君、絶対、オレにハマってるのに、全然連絡来ーへん」
ヒナ「かれこれ一週間たちますけどねー」
横「なんか知らない番号でワン切りがあっただけで」
ヒナ「オレもや!」
横「03で始まる番号で、かけたら、なんかエッチなやつで…“ああ、やばい”って慌ててきりましたよ…今だに、こーゆーの、あるんですねぇ」

・連休
横「この前、僕、沖縄いこうと思ってたんやけど…」
ヒナ「行かなかったん?」
横「なんかなー、飛行機のチケット取られへんかったん…石垣島行こうと思ってたんやけどな…(サマスぺ前の)最後の休みやったんやけどな
ヒナ「あー、一日一往復しかないからねー。いったん、沖縄行ったら、まだ手段はあるはずやで」
横「でも、これ(レコメン)生放送あるからなー。友達とかに、“生放送あるから”って言いたいやん」
こんなやりとりから連休話に。
横「でも、オレ、ハワイにも行きたい」
ヒナ「僕、どうやっても3連休しか取れないんですよ、月曜がオーソレ~でしょ、んで、木曜がレコメン。金土日しかないねん」
横「ええなー、オレなんか最高6連休取れる。だって、これ(レコメン)しかないもん(笑)」                 …うーん、横ちょって、ホンマに子供みたいなトークするよねー。そこが面白いんだけど(笑)ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/06/30 関ジャニ∞ Trackback(0) Comment(2)

COMMENT

ネットで広いレコ

ネットで広いレコメを
ヒすればよかった?


BlogPetのチロ 2006/06/30  17:53 URL EDIT RES

ハワイ!

私も横と同じでワイハーに行きたいよぉー。家のカレンダーを7月にしたら、ハワイのハナウマベイの写真だったんだ。うわぁ〜懐かしい行きたいよぉーって思った。飛行機に乗ってアテンションプリーズ♪

マーム 2006/07/01  11:13 URL EDIT RES

Re:ハワイ!

ハワイ、いいですねえー。弟の結婚式で1回行ったきりなんで、また機会があれば行きたいなあ・・・。なんかねー、空気が日本と違って、のんびりしてるの。・・・帰りたくなくなるくらいよ(笑)

ララッペ 2006/07/04 20:25

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(01/15)
(01/14)
(01/09)
(01/08)
(01/02)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪