忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

お詫び

先程、匿名の方からメールを頂きました。
「9/3のエントリーについて。あなたの言うことは、3大都市の人が皆、そういう考えをしているかのような書き方をしていました。不愉快です。私は大阪人ですが、大阪の人だって、大阪のコンサートや松竹座が外れてることは?キャパの違いとか、そういう話ではないと思います。少なくとも私はエイトが大阪で公演をしてくれるのを、とても有り難いと思ってます。自分のブログだからって、何でも書いていいというわけじゃないと思います。不特定多数の人が見るという事を頭に入れておいてください。こんなこと書いて気を悪くしないでくださいね。もじあなたが不愉快に思ったのなら、きっと、私はそれ以上に不愉快に思ってるはずですから。」

という意見を頂きました。直接、この方にもメールしたかったのですが、アドレスが分からずで…。

確かに、おっしゃることももっともですね。私の言い方が悪かったです、昨日は確かにああいう内容を書きましたが、決して、3大都市の方全員が、そういう考えをしている、と思ってるわけじゃないんです。私のブログを見て、この方のように不愉快に思われた方、おそらくかなりいらっしゃるかと思います。この場を借りてお詫びいたします。 以後、今回のような、話題は書きません。今回一回きりで封印します。
 不愉快に思われた方々、申し訳ありませんでした。この場をかりてお詫びしますm(__)mランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/09/05 関ジャニ∞ Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

確かに 不愉快でしたね。私は、東京に住んでますが舞台もコンサートもハズレたことがあります。
それと 同じでは、ないですか?
しかも 友人の事も書いていて 友人も不愉快な気持ちになったのでは、ないでしょうか?
色んな人が読むブログです。もう少し 考えたほうがいいですね。
不愉快な気持ちにさせてしまったら、ごめんなさい。

名無し 2006/09/05  03:07 EDIT RES

Re:無題

貴重なご意見、ありがとうございます。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ないですm(__)mあの記事は非公開にさせていただきました。やはり不愉快に思われる方がいる以上は、このままさらしておくのはいかがかな、と思いましたので。
今回は貴重なご意見、ありがとうございましたm(__)mこれに懲りずにまたこのブログにいらしてくださいね。何かのときにはまた、ご意見下さるとありがたいな、と思ってます。

ララッペ 2006/09/05 07:02

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪