忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

オリンピックその2(※追記あり)

男女フィギュア、高橋選手銅メダルおめでとう!

オリンピックでは日本人男子では初メダルとか。

まだ職場なので、演技は後でじっくり見ます。

でも、プルシェンコを押さえて金メダル獲ったライサチェックも、あっぱれ!ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

さっき帰宅。

明日早番だから、ゆっくりフィギュアを見ることなく…、と思いきや、帰宅したら、おかんが丁度、フィギュアを見ていて…、タイミングよく高橋選手の演技を見れたよ。

織田選手、残念だったよね…インタビューで泣いてた…以前から靴ひも切れてたらしく、でも、紐を変えたら、感覚がかわってしまうとかで、敢えて変えなかったらしい…ここぞ、という時に切れちゃうなんてねえ。でも、これは神様の何かの思し召しかも。次のオリンピックで、待望のメダルを獲るために。彼なら、その資格は十分だと思うよ。

でも…プルシェンコが復帰しなければ、日本はメダル獲れてなかったかも…、なんて考えていたりもします。この人が戻らなければ、フランスの…、名前忘れちゃったけど、金メダル?%E:429%#竄ノも挙げられてた選手は絶好調だったかもしれないし、そうしたらどうなっていたか…、ってね。一昨日は『奥さんも余計な事そそのかしやがって』って思ったけどさ(笑)、今となってはプルシェンコ選手に感謝しなきゃ、かなあ~、って

さて…帰宅後一時間で寝なきゃならない今日の私
今日は遅番だったからさあ…あのクソ上司め、自分のシフトには遅番→早番、なんつーパターンは絶対持ってこないくせにおまけにあの野郎、16時前に帰っていきやがって私なんて、昨日、早番だったのに帰ったの17時半よ?で、今日の遅番、でもって明日は早番…ずるいったらありゃしないよ
PR

2010/02/19 普通の日記 Trackback() Comment(1)

COMMENT

おめでとうございま~す☆

ララッペさん、こんにちは♪
高橋選手の銅メダル、とても素晴らしかったですね。
私はオンタイムでTVの前で応援できましたが…
社会人や学生さんは、見られない方が多くて気になったでしょうね。
織田選手の涙は、きっと今後のご活躍のプラスに繋がりますよね。
毎日お仕事大変そうですね…
睡眠時間をとって、体調を崩されないようお気をつけて下さいね。

マシュマロ 2010/02/20  11:04 URL EDIT RES

Re:おめでとうございま~す☆

マシュマロさん、こんばんわ♪
はい、高橋選手のメダル、素晴らしかったですよねー!でも・・・、来季の世界選手権で引退か、という話も出てますよね。・・・今度のオリンピックで金メダル獲ってから・・・、と思うけど・・・・、残念ですね、エースがいなくなりますよね・・・。でも、織田選手、小塚選手がきっと後に続いてくれますよね!!
 あの日は気になって気になって・・・、途中、耐え切れなくなって、上司に「TV見てもいいですか??」と申告しました(笑)TVつけたときには、プルシェンコ選手の演技が終わった直後でしたが・・・。結果だけ確認し、やっと安心してTVを切りました(笑)
 そのプルシェンコ選手、四回転が云々、なんて問題提起してるよーで・・・。表彰式の態度や、記者会見の態度は正直、いただけないものがあったけど・・・、彼の言う事も一理あるなー、と。確かに、今の採点方式になってから、見ごたえの無い演技をする選手が多くなったかも・・・、って。今思えば、中野選手も、いい演技だったと思うのに(個人的にも彼女の演技大好きです)、彼女の場合は、なかなか点数が伸びなかったし・・、実際、グランプリシリーズでも、会場の観客からブーイングが起きた事もありましたし。対して、キムヨナは、個人的には、演技を見て、ジャンプが凄いと思ったことも無いし、表現のほうもいいんだかなんだか分からん演技で・・・正直、素晴らしい!とか、とにかく、引き込まれるように感じた事は一回もないんですよねー。なのに、バッカじゃないの!と思えるような高得点だし・・・。これには疑問ですよ。トリプルアクセルの出来ないヨナ選手、対して出来る浅田選手・・。女子フィギュアも同じ事のないように祈るばかりです・・・。でも・・・・まんまとヨナが金になっちゃうんだろうなー・・・・。
 
 仕事も・・・、肉体的よりも精神的に大変な現場ですね、色んな意味で(笑)やつ等に取り殺されないように(おいおい)頑張ります!ありがとうございます!!



ララッペ 2010/02/21 23:58

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪