忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

13日の金曜日!!

今、頭の中大混乱。今日は散々だわ・・・車はぶつけるし、それと、先日、ここで触れたけど、元同僚の話も、さっき、やっぱり、あの看板が本人のだったと判明。会社の人に話したら、早速調べてくれて。結局、知らんふりして自宅に電話したらしい(A^^;そしたら、5日に倒れて・・・、ということらしい。旦那が青森出身なんで、向うのお墓に入れるそうで、今月末に向うでまた本葬する、とのこと。「じゃあ、落ち着いたら・・なんて言ってられないねえ」ということで、近いうちに皆で御焼香させてもらいにいくことになりました。。。うちの勘違いであったらいいな、と思ってたのに・・・

あとは、正式に発表になったエイトコン。色々考えなきゃいけなくて、パニくってます。・・・KAT-TUN が出来ないから、だから、代わりにエイトがコンやるの???そうなの??うちは、エイトが彼らの代役だとは考えたくない。1人かけてたって、やればいいじゃん!!エイトだって1人かけててもやってるよ!! newsだって、かけてるままやったじゃん!!そうでしょ??エイトのかわりは他のグループには出来ないし、KAT-TUNのかわりも、エイトじゃ出来ないんだもん!!
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/14 普通の日記 Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

ララッペさん、こんにちは♪
やはり、先輩でしたか…
でも、ちゃんとご焼香して、最後のお別れができたので、
悲しいけど、心残りは無いですね…良かったと思います。

そして全国ツアー第二弾ですが、KAT-TUNの代わりなんて事はありませんよ。
私が入った福岡2部で…
「12月には、ここより大きな会場で出来るかも!?
今、その度量を確かめるべく、お偉いさんがこの公演を見ている…
だから、いっぱい盛り上がってね~!!」
…そうお話されていましたよ。
お互い、行けると良いですね☆

マシュマロ 2006/10/15  12:23 URL EDIT RES

Re:無題

こんにちわ。・・・そうなんです。人違いだったらいいな、って思ってたんですが・・・。・・・お焼香は、まだ日にちを決めてないので、これからです・・・、はい。
 エイトコンハ、色んなサイトで、「12月のツアーはKAT-TUNの代わり」みたいなことが書いてあって・・・・。もちろん、うちは、最初から、違うと思ってますけど・・・。KAT-TUN担友も、「それは、(エイトに対して)失礼だよねえ」と言ってました。・・・そうですよ!!こんな噂が立つなんて、あまりにもエイトに失礼ですよ・・・12月も、お互い、行けるといいですよね!!

ララッペ 2006/10/15 13:37

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪