忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/26

10月20日「ミューパラ」

 ども・・・鼻の調子は相変わらずです・・・夕方から、送別会があるため、これから行かなきゃ、なんですが・・・・。この調子では明日の光一君のコンは、このなりで行くことになりそうです・・・・さて、昨日は、まともにミューパラ、聞けたんで、出来る範囲でルポルポ・・・


(「好きやねん 大阪」でスタート♪)

横「ABCミュージックパラダイスをお聞きの皆さん、まめちきひろりん(笑)こんばんわ。関ジャニ∞の横山裕と、」
すば「渋谷すばるです。」
横「まめちきひろりんって・・(笑)」
すば「まめちき、ね・・。」
横「(笑)ちょっと、難しいですねー」
すば「まめち、、、ね」
横「あの、まめちき、というあだ名は、大変よろしいと思うんですけど、まめちきさん、って、ちょっと、恥ずかしい感じがしますね。」
すば「メガネかけてそうやね。」
横「そうですねえ、ぜひ、・・ぜひ、ねえ、ちょっと、ナマで、お会いしたいなあ、と思いますけども、・・さて、ずばっと聞いちゃえ!関ジャニ∞に直メール、ということでございますけども、」
すば「はい」
横「大阪府岸和田市ラジオネーム、ゆりえちゃんからの、ずばっと直メールでございます。『関ジャニ∞の皆さん、こんにちわんつー!』」
すば「こんにちわんつー!」
横「『私は、エイトの皆さんが、男前すぎて、不思議で仕方ないのですが、最近、エイトの皆さんの、不思議で仕方ない事を教えてください。』・・・男前すぎて・・」
すば「・・・うーん・・・」
横「不思議で仕方ない、と。」
すば「よくわかりますね、その気持ちは。」
横「あ、そうですかー」
すば「はい。・・・僕も、不思議でしょうがないですよねー」
横「・・はっはは(笑)・・・」
すば「・・・・ほんまに・・・」
横「はははははは(笑)・・なんで、こんなに男前なんか・・」
すば「はい、それはありますよね。」
横「え、自分のことを・・?」
すば「はい。」
横「・・いつから、男前やと・・」
すば「うーん・・・・・どうでしょう・・。」
横「僕は、正直、・・」
すば「うん、」
横「僕は、・・中学入った時は、男前やと思ってたんですよ。でも、ジャニーズ入ったら、(笑)」
すば「うん、」
横「それが、一気に崩れたわけですよ、」
すば「・・何でですかー?」
横「いっぱい、男前がいるわけですから。」
すば「ん、まあ、そらいますね、そりゃ。」
横「上、見たらきりないでしょ。」
すば「はい、」
横「まあ、不思議で仕方ないこと、、、なんかありますか?」
すば「・・・」
横「この間ねえ、僕、不思議で仕方ないなあ、って思ってたんですけどー、」
すば「はい、」
横「僕ねー、洋樂聞く人とか、不思議で仕方なかったんですよ」
すば「はい」
横「なーにが、いいのか、と。」
すば「英語が?」
横「英語が。・・歌は、『詩』というのを聞くんやろ?って」
すば「うん」
横「詩と、曲が合わさって、初めて、歌というものになるんだ、と」
すな「いや、まあ、そりゃそうですよ。」
横「・・と、思ったんですよ。でもね、このごろ、周りのメンバーの影響で、英語のね、」
すば「うん」
横「曲を聴くようになったわけですよ。・・で、もう、聞けるようになったんで、やっぱ、歌って、ハートやな、って。」
すば「(笑)」
横「はははは(笑)・・歌、ってハートやな、って」
すば「(笑)それは、何をきっかけに、そう、んばったんですか?歌はハートや、って」
横「分からへん、それが。」
すば「ここ最近やったら、ライヴが続いてたりしてたでしょ?」
横「まあ、若干、影響されてるけど・・」
すば「ツアーも続いてて・・」
横「この前、大倉が、移動中に、ライヴのDVDってあるでしょ?それで、こう・・・、有名なアーティストさんでしたよ。それ、英語で、はじめねえ、イヤホンで聞いてたんですよ。『何調子のってんのや?大倉』と。」
すば「はあ、(笑)」
横「利後もろくに喋らん、喋られへんくせに、って」
すば「はあ、」
横「歌、全然分からへんやろ?と。思ったんですよ。で、いざ、僕も見てみたら、・・あ、違う、この人は。ハートで歌ってる。」
すば「クス・(笑)あはっは(笑)」
横「歌はハートやで、(笑)」
すば「(笑)」
横「ハートや!歌、って!!・・・って、思ったんですよ。」
すば「いや、それは、全然、間違った事じゃないですよ、ハートですよ。」
横「もーう、この事務所に入って、十年くらい、色んな歌を歌わせてもらいましたけど、」
すば「はい、」
横「気づきましたね、10年目で。歌はハートや、って」
すば「おお~!!う、そおー!!(笑)」
横「ハートやで。」
すば「10年たたなきゃ分からなかったわけだ(笑)」
横「言葉に国境なんかあらへんのや」
すば「ははははは(笑)」
横「はは(笑)・・・もう、感じたわけですよ。」
すば「はい、」
横「歌はハートですよ、」
すば「歌はハートや、と。」
横「不思議で仕方ないことが、解消されたわけですよ。」
すば「・・ああ、洋樂がね。」
横「洋樂、てっか、歌がね」
すば「あ、歌自体に不思議を感じてた??」
横「・・と、なんか、なんかさー、」
すば「・・・とは・・・?」
横「そう。」
すば「ふふふふ(笑)」
横「その、過程、たてまえでやったらあかんと思った。ハートで感じるんですよ」
すば「はあ、」
横「ここの、なんていうんですか、詩の内容、あげたほうがいいんちゃうか、とかそんなんやない。と思う」
すば「ああ、はい」
横「ハートでやれ、って」
すば「いや、行動がきまってますからね(笑)」
横「ちゃう、ちゃう、ハートなんですよ。すべてが。」
すば「いや、あのー、それを感じることができた、んやったら、これから、横山裕としての、kの、音楽性、っての、変わるわけですから」
横「そうですよ。」
すば「ライヴ、って、もう」
横「そうですよ、」
すば「ここ何年間、ソロの曲なんてやってないわけですから。」
横「そうそう。僕、ハートで伝えてく、と」
すば「これからが楽しみですね」
横「ええ、もう、12月ね、多分、」
すば「はいはい」
横「ツアーやるかやらんか分からないですけど、」
すば「ええ、」
横「・・もし、出来たら、ちょっと、また・・・」
すば「まじっすか?」
横「はい。」
すば「あなたが・・現実に??」
横「はい、横山・・たかしでやるかも分からへん」
すば「名前かえて、ですか(笑)」
横「はははは(笑)」
すば「芸人さんやんか、お前、それは(笑)」
横「はははは(笑)・・横山たかしで、さいぜりえ(?)を」
すば「ははははは(笑)」
横「やるかもわからない、と(笑)」
すば「それは楽しみ(笑)」
横「・・と、いうわけで、ずばっと、関ジャニ∞直メールでございました・・・で、最終日の明日は、関ジャニ∞の錦戸が、」
すば「うん、」
横「登場する、ということでございますけども、ぜひともチェックしてみてください。」

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/10/21 ラジオ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪