忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月14日「村上信五の週刊!関ジャニ通信」イケてる選手権編パートⅠ

「ABCラジオ村上信五の週刊関ジャニ通信ー、改めまして、MCの村上信五です。今夜のメンバーはこちら!」
「ショッペンマイハー(?)丸山隆平です。」
「チャンスが来るぞ、安田章大です」
「・・・どーも、僕でーす。」
「・・はい、彼の名前は、渋谷すーばーるー!!」
皆「宜しくお願いしまーす」
ヒナ「さあ、えー、今夜はですね、えー、6月、JUNEブライドと、いうことで・・、うん、ま、先週に引き続きましてやらせていただこうと、」
すば「お!」
ヒナ「ということで・・今夜のトークはこちら!『関ジャニ∞イケてる選手権』!!」
すば「ィエーィ!」
(拍手)
すば「今週はこれ!!」
丸「ということは・・・!え・・!!」
ヒナ「隆平さん、気付きました?」
丸「・・・これ、やってみる・・・?」
ヒナ「今夜はね、」
すば「来週、心理テストや(嬉)」
ヒナ「あははは!(笑)」
丸「そっち?そっち!?」
皆「あっはっはっは(笑)」
丸「そっち行った?」
すば「うん。やったぜ!よし!行こうぜ!(張り切ってる)」
ヒナ「いや、ここ乗り切っていかな」
すば「そやな♪」
丸「あの、モチベーションあがった?」
すば「うん♪」






ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

丸「笑」
ヒナ「心理テストが」
すば「そうやー」
ヒナ「いいですか、6月JUNEブライド、プロポーズのイケてる台詞を皆さん」
丸「プロポーズ・・・」
すば「よーし、よし、よし」
ヒナ「いいですか、今、世の中婚カツというものが流行っております」
皆「はいはい」
すば「なるほどー」
ヒナ「世間の皆さん、男性も女性も結婚活動というものをしてるわけですよ」
すば「してます、してますー!」
ヒナ「そこでね、我々がこうやって男の方にイケてる台詞をここで出しといて、」
丸「はい」
ヒナ「少しでも役立てていただこうと」
丸「なるほど」
安「はーい」
ヒナ「そういうことでございます」
すば「分かり易い!落とせばいいんだな?」
ヒナ「そういうことです!・・ね。ただ、ま、今回ね、こん中で、まあ、婚カツといっても色んなシュミレーション、いろんな状況が出てきますから、」
丸「はい」
ヒナ「その設定というのをちょっと、スタッフも、考えてくれました。えーそこで、3つの設定が」
丸「うん」
ヒナ「ございます」
安「うんうん」
ヒナ「えーまず、彼女の設定です。」
安「はい」
ヒナ「この前色んな設定・・」
丸「うん」
ヒナ「8つありますわ。」
すば「うん」
ヒナ「で、場所の設定、これも8つご用意しております」
安「はい」
ヒナ「そして、状況の設定」
安「うん」
すば「うん」
ヒナ「これも8つ。」
丸「うん」
ヒナ「ご用意しております。」
すば「うん」
ヒナ「皆さんには、こっから数字を1個ずつ選んで頂いて、」
すば「うん」
ヒナ「で、まあ、それの組み合わせで、出た状況の中から出た、イケてる台詞を選んで頂こう、と。」
すば「あー、なるほどー」
丸「OKさ!」
ヒナ「いや、まあ、まず」
すば「どれが来るかわからんのやな?」
ヒナ「そういうことです」
すば「なるほどー」
丸「まとめてかかってこい!」
ヒナ「うん。・・・じゃ、まず彼女の設定から。いきましょうか」
安「はい」
ヒナ「・・まあ、一番から8番まで。ありますけども。まあ、皆好きな数字を・・・」
すば「・・じゃ、ぜーの!でいきましょう?好きな数字。」
皆「せーの!」
すば「2-!」
丸「3番ー!」
安「8-!!」
すば「お、分かれた。」
ヒナ「2-?3??8??」
安「はい!」
ヒナ「えー、まず・・・渋やん。」
すば「僕2です」
ヒナ「はい。・・・・アメリカ人の彼女。」
すば「イエーィ!!AMERICAN!!」
丸「イエーイ!サンタモニカ!!」
ヒナ「言われたの書いておいてね?」
すば「はい」
安「アメリカ人かあ・・」
ヒナ「えー、丸ちゃん!」
丸「はいはい」
ヒナ「あ、10個年下の彼女。」
丸「10個年下!」
すば「10個言うたらお前の年下言うたらお前」
安「くくく・・(笑)」
すば「2歳ぐらいちゃう?」
丸「それは俺が12歳ってことになるでしょーがよー!だから何だって話ですけどね!・・・はい!ということで次いきましょう!」
すば「・・・プっ(笑)」
ヒナ「・・何とか乗り切ったな」
丸「はい!何とか帰ってきた(笑)」
皆「笑」
ヒナ「はい。、安君。ドMの彼女。」
安「うわあー!」
(ヒュー♪)
ヒナ「いいねー(笑)」
丸「ドMね?よかった、俺の彼女じゃなくて」
すば「Sの奴が出てくるね、Sの奴。」
ヒナ「女やから」
すば「Sのやつ」
ヒナ「まず・・」
丸?「あはははは!(爆笑)」
丸「次なんですかー?」
ヒナ「場所の設定」
すば「場所!」
ヒナ「はい、じゃ、1番から8番まで。」
すば「僕、じゃあねえ、」
ヒナ「うん」
すば「1番!・・1番、」
ヒナ「はい、」
安「僕ね・・、5番!」
ヒナ「5番。」
丸「僕ね、」
ヒナ「うん」
丸「・・・3バン!」
ヒナ「あ、なるほど。・・・えー、渋谷さん1番ね」
すば「はい。アメリカ人と?」
ヒナ「これ、いいです。アメリカ人の彼女」
すば「ええ、」
ヒナ「世界の中心で」
皆「おおー」
すば「おおっとおー!!」
丸「俺の怖いぞ?設定」
すば「壮大なテーマやな」
皆「あははは(笑)」
ヒナ「えー・・」
すば「世界の中心・・・」
ヒナ「丸ちゃん!」
丸「はい」
ヒナ「・・あ、これは、あ、まあまあ・・その、歳を幾つに設定するかによるけどね、安い居酒屋で。」
丸「・・」
ヒナ「いや、なんぼ年下言うても、成人してるということです。彼女はね。」
すば「まあ、してなくても・・、いけますよね」
丸「まあまあ、10個年下やったら」
ヒナ「うん」
丸「だって・・、10個年下って決まってるでしょ?」
ヒナ「うん。まあ、だから、一応、結婚年齢・・・にはね。だから、16とか18以上の。」
安「ああー、ぐらいねー」
ヒナ「ということになるんですよ。」
丸「うん、了解」
ヒナ「じゃあ、安くん。」
安「はい」
ヒナ「・・・えー、ドライブ中の車中で。」
安「・・・ひゃっは!いいっすねえ。いいっすねえー。」
すば「え。」
すば「ドMの彼女と」
安「車中でー!」
すば「車中で」
安「何すんのやろー!!(大興奮)」
ヒナ「いや、基本的には、プロポーズやから(笑)何すんのやろ、って・・」
安「(笑)」
すば「ははは!(笑)」
ヒナ「プロポーズやからね?」
安「そうか・・、そうか・・(笑)」
ヒナ「さあ、あと、状況の設定。どういう状態でプロポーズか、というのを。1番から8番まで選んでください。」
すば「・・・じゃ、僕、3番。」
ヒナ「君は3番」
すば「はい」
ヒナ「はい」
安「じゃ、僕7番。」
ヒナ「7番・・(笑)はい。」
丸「1番」
ヒナ「(笑)・・・・これはー、これ凄いっすよ!」
すば「・・おお、」
ヒナ「いいですか?」
安「はい」
すば「状況。はい、アメリカ人の彼女と、」
ヒナ「はい」
すば「世界の中心で」
ヒナ「中心で。酔った勢いでプロポーズ。」
皆「笑」
すば「おーい!おーい!!凄いことになってきたよー?」
安「酔った勢いかー・・」
ヒナ「丸。」
丸「えー、18歳の女の子と、」
ヒナ「はい」
丸「居酒屋で、」
ヒナ「歌に乗せてプロポーズ。」
皆「笑」
すば「丸っぽい!!」
ヒナ「歌はプレゼントしてたもんね?」
丸「はい。いつもは人の曲ですけどね、今回、自分の曲で」
ヒナ「うん。」
すば「おおー!」
丸「いきたいと思います。」
ヒナ「さあ、安くん。」
安「はい。」
ヒナ「(何故か笑う)」
安「ドMの彼女・・・と、」
ヒナ「はい」
安「えー」
ヒナ「ドライブ中」
安「ドライブ中の車中で、」
ヒナ「いやらしい感じでプロポーズ。」
丸「うそおー」
すば「おーい!おいおい!!」
安「すげえー!」
丸「役者が揃ったなー。」
皆「あははは!(爆笑)」
ヒナ「さあ、この状況で皆さんね、プロポーズと、」
PR

2009/06/16 ラジオ・関ジャニ通信 Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪