忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月24日「聞くジャニ∞」⑥

・読めおたエイト(続き)

章「それでは、2枚目、いきましょうか。・・・じゃあ、2枚目はこちら!」ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

章「・・鹿児島県、ゆめひきたいさんからのお便りでございます。」
ヒナ「ほお!」
章「・・『春コン、お疲れ様でした!』」
ヒナ「ありがとうございました!」
章「・・・『8月のサマスぺも決定しましたね。』」
ヒナ「はい!」
章「・・『それと、9月から秋コンが始まるんですよね。』」
ヒナ「ですね」
章「・・・『話によると、6都市を中心に回っていくと聞いたんですが、本当何でしょうか?』」
ヒナ「知りません!」
章「(笑)・・後で答えて下さい」
ヒナ「・・・はい」
章「『本当だったらすごく嬉しいです。』」
ヒナ「あろがとうございまーす」
章「・・『6都市といったら、勿論、福岡もはいるので、絶対行こうと思っています。』」
ヒナ「・・来て下さい!」
章「・・・『この前、春コンが終わって・・・・(この後、雑音酷くて聞き取れず)』」

ヒナ「・・そうですねー。詳細が、まあ、ある程度は、まあ、福岡行くというのも、」
章「・・決まってますしね」
ヒナ「まだ、何公演やる、とかね、時間や会場なんかも」
章「そやなー」
ヒナ「詳細は未定なんで、、、まあ、楽しみにして頂いて、まあ、福岡行くのは間違いないと、」
章「・・そうですねえー」
ヒナ「いうことだけね、御伝えは出来ますけど、」
章「何か、やっぱ、ちっちゃい所、って、会場が、市民会館でもいいのでやりたいな、って思いますよねー」
ヒナ「全然、いいですよー。」
章「見たことないかた、僕らの、いっぱいいますもんねー。きっとね。」
ヒナ「折角ですからね、全国で回るんやったら、」
章「そうですね」
ヒナ「もう、全部回りたい、ですよね。」
章「ねー。1年間かけて、とか、全部回ってみたいですね。」
ヒナ「・・いや、出来るならやりたいですよ!」
章「ねー。これ、皆さん、押して頂ければ、」
ヒナ「うん、」
章「もしかしたら、これ、成功する可能性もあるんちゃうかなー、と思うんですけどねー」
ヒナ「あの、今から増えていく、って言うてますからね、」
章「うん」
ヒナ「会場自体も、」
章「そうですね。9月のツアーのほうと、あと、8月のサマースペシャル、」
ヒナ「はい、」
章「今年は5年目なんで、」
ヒナ「そうですねー」
章「いい物を極めて、見せていきたいな、と思ってますので、是非、チケットのほうも頑張って取ってもらって、」(・・・サマスぺ、惨敗だったわよ!そんな、簡単に言わないでようー・・・ララッペ心の叫び)
ヒナ「うん。」
章「もらいたいな、って思いますので、宜しくお願いします。」
ヒナ「宜しくお願いします!」
章「じゃあ、あの、皆さんからのお便り、メッセージ、これからも待ってますので、お送り下さい!はがきの宛先は、郵便番号530-8304MBSラジオ 聞くジャニ∞の係りまでおねがいします。Eメールもお待ちしてます。kj8@mbs1179.com 、8は数字の8でございます。えー。お便りお願いします。」
ヒナ「はい」
章「さあ!」
ヒナ「今日は、もう、がっと、入ったなあー!」
章「詰まったねえー!・・俺、ええパターンでしょ?」
ヒナ「今日はきたなあー。」
章「・・・ね!」
ヒナ「今日から、このテンポで。」
章「そうやね!」
ヒナ「ワールドカップ期間中、僕、このペースで喋る、ってなかなかないですよ」
章「(笑)・・・そうですね」
ヒナ「ホンマに。」
章「まあ、ないですよ、ほんとに。ないですから、これは。」
ヒナ「はい。・・なんなら、今から2時間くらい喋れますけどー、」
章「・・・めっちゃ、皆さん、痛くなるからやめて下さい。・・やめましょ、それは。」
ヒナ「これは、もう、申し訳ないですからね。」
章「まあ、自分の家でやってください、それは。」
ヒナ「いや、でも、サッカー。もう、ね、決勝までありますから、ワールドカップ続いてますから、」
章「そうですねー」
ヒナ「うん。まあ、かっこいい選手いっぱいいますから、女性のかたは、そういった見方も、1つの見方として楽しいかと思いますからね」
章「そうですね・・・皆さん、見てください。」
ヒナ「はい」
章「これからも、僕らの番組聴いて下さい。宜しくお願いします。」
ヒナ「はい」
章「さあ、今日は、『いつか、また・・・』、関ジャニ∞の新曲のカップリングを聞いてのお別れです。お相手は、関ジャニ∞ 安田章太と、」
ヒナ「村上信五でした!」
章「バイバーイ!」
ヒナ「バイバイ!」
PR

2006/07/04 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪