忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月2日「聞くジャニ∞」⑥

 今日、発売のオリスタは、エイトコン仙台のルポ地元の様子が載るの、って、なんか、嬉しいよね・・・・でもぉ~、これで、オリスタ、エイトのが終わっちゃうん・・・・なんか、物足りないと思うのは、ワタクシだけかなあ・・・・???もっと、パンチの効いた企画、やって欲しかった・・・・。

 では、ラジオルポですランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

(続き)
すば「・・・ちょっと、デジカメほしいな、って思って、あ、パソコンで見てたんですよ。『デジカメ』を検索して、」
ヒナ「はいはいはい」
すば「ずっと、買おう、とは思ってたんですけど、」
ヒナ「ほお、」
すば「その、全国ツアーとかもあるから、何か、色々、こう、」
ヒナ「その、現地、現地で?」
すば「そうそうそう。・・で、パソコンとかに、写真を取り込んで、」
ヒナ「うん・・・・それ、どうすんの?」
すば「何か、見たりしたら、『ああ、思い出』みたいな感じに出来るかな、思って。」
ヒナ「ああ(笑)」
すば「何か、色々、」
ヒナ「送られてこないやろ?だって。」
すば「こう、自分で見れるやん。こう、アルバムみたいに」
ヒナ「はいはいはいはい」
すば「何か、」
横「パソコンに保存できるんでしょ?」
すば「そうそぷそう。」
ヒナ「出来る、出来る。」
スバ「・・で、ああ、デジカメ買おう、と思って、」
ヒナ「ああ、なるほど。」
すば「買いにいったんですよ。」
ヒナ「うん」
すば「最新のやつ勝ったんですよ」
ヒナ「ああ、はいはい。何か、ええやつやんね、あれ。」
すば「そうですよ、」
ヒナ「画像が、結構の容量でとれるやつ」
すば「それで、買ったんですよ。・・ぜっんぜん使いかたわからないですね、あれ。」
ひな「あれさ、ボタン音、消してくれへん?」
すば「・・・・なん、何や?」
ヒナ「なんか、もっそい、『フイ-ン、フイーン』っていうやろ?」
横「そう、取る音なんよ、あれ。」
すば「そうそう、そういうのもどうしていいか分からへんけど、」
横「『ほおー、』とかなんか、やろ?」
すば「そう、それ、いいんですよ。」
ヒナ「(笑)」
横「ちょっと、ビックリしたわ、なんや?思って。」
すば「・・色んな音なるんですけど。」
ヒナ「うん」
すば「・・なに、あれー」
ヒナ「めっちゃ、はまってるんや?」
すば「はまりそう。パソコンとかもそうですけど、今、いじってますよ。」
横「でも、写真はとったほうがええと思う。」
すば「そう。写真をね、撮ること、って、まず、ないやん。プライベートで。」
ひな「ない。」
すば「『られる』ことはあっても。」
ヒナ「うん」
すば「・・これ、必要だな、って思いましたね。」
ヒナ「ああ、でも、忘れるもん。俺、いつも、持って、カバンにいれてんねんけど、ロケとか行っても、カバンに入れてて、そっから出すのを忘れんねん。」
横「・・・・あと、なかなか現像しないね、デジカメ持ってしまうと。」
すば「・・あれ、だって、プリントすれば・・」
ヒナ「プリントアウトすれば、」
すば「大丈夫だよ。」
横「その、プリント、って、だって、プリンターないでしょ?だって。」
すば「ありますよ、家には。」
横「家にある?プリント。」
すば「ありますよ。」
横「・・すごいな。」
すば「・・があれば、いつでも、出来るでしょ。」
横「プリントできるの?」
すば「・・・なんですか?プリント、は・・」
ヒナ「プリントは、、ありますよ」
横「ああ、そうなん??持ってる??」
ヒナ「僕は、実家にある。」
横「へえ、・・すげーな。」
すば「プリンターが、すごい、ええの??」
ヒナ「あはははは(笑)」
横「ああいうやつって・・・」
ヒナ「何でやねんな。」
すば「そんなことないよ。」
ヒナ「そんなことないよ。」
すば「普通、ありますよ、家に。」
横「FAXは?」
すば・ヒナ「ある、ある。」
横「俺、FAXもないし、・・」
すば「家には?」
横「家にもないし・・」
すば「ああ、自分家やろ?」
横「うん。・・ないよ、全部、ないよ。」
ヒナ「電気関係、あんま、好きじゃないよね」
横「パソコンもないし、だから、・・今まで」
ヒナ「・・えパソコンは持ってるんじゃ?」
横「もう、それもないですもん。・・渡しましたし・・弟に。」
ヒナ・すば「あ、そうなんや」
横「・・・ないんですよ、何にもないんですよ。」
すば「パソコン持ってても、ぜんぜん、意味ないんですけど」
ヒナ「携帯だけや?」
横「携帯だけで、生きていける。」
ヒナ「・・・まあ、まあ、確かに、携帯だけでも。・・あったら、別に、困らへんやん」
横「プリンターある家って、むっちゃ金持ち、ってイメージがある」
すば「あれでも、あれ、おっきい、電気屋で現像できるんですよね」
ヒナ「DPE、ってやつ?」
すば「そう。」
横「・・・そうなんやー。」
すば「そこ持ってくんも、また、ややこしいんや。・・人にやってもらうのが怖いから、家で、プリンターでやる。」
ヒナ「プリンター、っていっても、小さいのもあるからね。写真だけだせるような。」
横「あ、そうなんや。」
ヒナ「写真用の、?なやつもあるし。」
横「・・ふーん・・・」
ヒナ「さあ、あー、ということで、以上、聞くジャニサマスぺ2006楽屋トークスペシャルでございました。・・さあ、もう、そろそろ、お時間、と」
横「・・お!」
ヒナ「・・ということで、まあ、来週は、あー、100回記念。公開録音。」
横「録音
ヒナ「120名のかたが、選ばれた方々が、ね、あのー、ね、楽しみにしててください。さあ、えー、それでは、そろそろ、お別れでございます。それでは、9月6日発売、えー3rdDVD『Heat Up !』より、『好きやねん 大阪』を聞いていただきながらのお別れとなります。えー、今夜のお相手は、関ジャニ∞の村上信五と、」
すば「渋谷すばると」
横「横山裕でしたー!」
3人「バイビー!」







PR

2006/09/29 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(1)

COMMENT

チロは、仙台でル

チロは、仙台でルポや、ワタクシとか、物足りないラジオルポなど物足りない
ララッペたちが、物足りない地元を企画しなかったの?

BlogPetのチロ 2006/09/30  11:39 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪