忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

9月2日「聞くジャニ∞」④

 ・・・またまた今朝、出勤途中で、スピード違反で捕まってしまったララッペですが・・・・なにか??そして。あと1回つかまったら、免停、という、忌々しき事態になってるんですが・・・・何か??(泣)あーあ・・・・対向車がライト点滅させて教えてくれてたのに・・・・!!!なんで気づかなかったんだろう・・・・!!ああ、悔しい!!
・・・てか、警察も根性悪いよねえ・・クソ忙しい平日の朝にはってるなんてさどーせなら、夕方やってよしかも、おんなじ所でばっかりはってるなんてたまには違う場所ではって頂戴よ(怒)もう、あの道、通らない!決めた!!折角昨日、エイトに癒されて来たというのに・・・。ムカムカ、イライラしながら出勤しましたよ、お蔭様で。・・・・ああ、15000円は痛い・・・・

 ・・・と、いうわけで、ラジオルポです。ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

ヒナ「聞くジャニサマスぺ2006楽屋トークスペシャル第3弾でございます。・・さあ、こっからは、えー、テーマトークで、色々喋っていこうと、いうことで、封筒の中に、えー、テーマが書いてあるそうなんで、それにちなんで喋っていきたいと思います。・・・えー、まず、最初はこちら。『秋の全国ツアーに向けて』・・・・・・ま、意気込みとか、ですかねえ。」
横「・・・まあ、でも、実際、横山裕は、」
ヒナ「うん」
横「実感があまりないですね。」
ヒナ「・・ああ、全国ツアー行くのが?」
横「まだないっすよ、正直。あのー、?とかを、まず、?やったら、違うんですよ、多分、それ、思うには。」
ヒナ「うん」
横「まあ、大阪城ホール、っていうとこで初めてやったときの思いは、」
ヒナ「うん」
横「凄かったですからね。まあ、3人でオーディション、そこの場所でやった・・」
ヒナ「そうやねん。」
横「・・・ね。単独で、そこでやる、いうのが物凄い夢やったじゃないですか」
ヒナ「ものすごい、でかいことやったからね」
横「多分ね、色んな思いが????さが色々分かるじゃないですか。」
ヒナ「はいはい」
横「そこでやる、?てるぶんね、」
ヒナ「出方とかも。」
横「だからねえ、あのー、1発目仙台ですか?」
ヒナ「仙台。」
横「会場が分からない、っていうのがありますし、まあ、仙台行ったことないし・・」
ヒナ「うん、」
横「1回くらいはあるのかなあ・・・そうですからねえ。地元の連れとかにも、全国ツアー、凄いなあ、って言われるなあ。」
ヒナ「ああ、そうなんや。」
横「やっぱ、そうなんやろなあ、あんま、時間ないんだけどなあ」
ヒナ「うん」
横「・・・」
ヒナ「でも、僕、嬉しかったのはねえ、他の先輩方が、あんま行けへん
ところとかね、」
横「ああ、まあねえ」
ヒナ「山梨とか、鹿児島とか、あんまり行けんとこがねえ、すごい、楽しみなんですよね」
横「じゃあ、もう、??やなあ、あれは」
ヒナ「いやあ、もう、??や、あれ」(このへん、舌ぜつわるくて聞き取れなかった・・・)
横「いうてもなあ・・」
ひな「うん・・結構、急遽やったもんねえ。」
横「うん」
ヒナ「秋に、じゃあ、回ろう、って言って、・・じゃにーさん始め、スタッフの人が、わー、って、会場調べてくれてねえ、取れたから・・・まあ、だってはじめての所ばっかりじゃないですか。ゆうたら。」
横「そうや。元は、だって、全部初めてやん」
ヒナ「そうや。・・そうや、そうや。」
横「全部。初めてなんですよ。なんか、このツアーってのは、」
ヒナ「まあ、それに追加が出たのが嬉しかったよね。」
横「北海道は嬉しいなあ。」
ヒナ「札幌?」
横「うん」
ヒナ「うん。何回かね、仕事で行ってて、」
横「うん・・むっちゃ嬉しいわ、北海道。だって、北海道に何回か仕事で行ったときに、何回か来ていただいたお客さんに、『コンサートで会おうぜえー!』って行ってからゆうてないじゃないですか。」
ヒナ「うん」
横「やっと、約束が守れるなあ、って」
ヒナ「そうやねん!!」
横「・・・・っていう感じもありますしねえ」
ヒナ「うん」
横「今まで、来てもらってた側やからね、大阪に。」
ヒナ「そうやねんなー!」
すば「それが、こっちから足を運べるのがまず、嬉しいですよね。」
ヒナ「おお、おお、おお。」
すば「やっぱ、地方から、松竹座に、大阪に来てくれて、手紙とかでも、そうですけど、なんか、こう、大阪、遊びにいったりして、やっぱ、大阪はええなあ、って言ってくれる、」
ヒナ「うん」
すば「多いやないですか。俺らの地元を好きになってくれるのが。」
ヒナ「うん」
すば「・・だから、やっぱ、そういうのを聞いてると、いつか、自分らでまず、皆の地元やないけど、どこにいきたいな、ってのが常にあったから、」
ヒナ「ほお、ほお、ほお」
すば「そりゃ、嬉しいですよ。」
ヒナ「・・そうやんな!」
すば「うん」
ヒナ「ほんまやな。・・来てもろうてたんやもんな。」
すば「うん」
ヒナ「今まで。」
すば「うん。だから、なんか、出てないかもしれないですけど、ちょっとでも、なんか、その、街を、ちょっと、なんか、」
ヒナ「ねえ!その雰囲気だけでもね」
すば「いるだけでもいいですけど、なんか、感じながら、」
横「それは、ぎゃん・・願望やなー。」
ヒナ「うん」
すば「・・出来れば、ねえ」
横「まあ、無理でしょうけどね。」
ヒナ「出来たらええけどね。それも。・・さあ、じゃあ、続いて。・・『この夏、遣り残した事』。」


PR

2006/09/25 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪