忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

8月19日「聞くジャニ∞」①

今回は、「楽屋トークスペシャル第一弾」です。全員でのトークなので、ルポしきれるかどうか不安ですが・・・・。
ちょっと、読みにくい部分もあると思いますが、読みたい方は「続きを読む」をクリックした下さいな★

 エイトコン仙台公演のチケ

ット、余った、ダブった、

又はお友達にドタされた、

もう、何でもいいです!

余ってるチケット、

ありましたら、2枚、

お譲りください!!

同行でもOKです!!!


もし、譲ってもいいよ、っていう方、いらっしゃいましたら、お気軽に、メールフォームからメールください!!携帯用のページにも、メールフォーム、貼ってありますので、よろしくお願いしますm(__)m
ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・オープニング

章「聞くジャニ∞、サマスぺ2006、楽屋トークスペシャル第一弾~!!」
(拍手)
章「いえーい♪皆さん、こんばんわ!関ジャニ∞の安田章太と、」

ヒナ「村上信五と、」
マル「丸山隆平と、」
亮「錦戸亮と、」
すば「渋谷すばると、」
横「横山裕くんと、」
倉「大倉忠義でーす!」
皆「よろしくお願いしまーす!」
マル「いやー、久々やんかー」
章「ねえ!城ホール以来の」
横「久々、なんて・・」
マル「城ホール以来のねえ、やった以来の・・・」
横「マルが久々な感じで言うてるから、」
マル「突っ込んでくるねー、今日ねー、」
皆「(笑)」
横「何でそんな調子いいんですか?(笑)」
マル「もう、そりゃあ、もう、関ジャニ∞ですから」
ヒナ?「そりゃ、そうですよー」
章「久々に見た駄洒落ですからねー。ねー、今、本番中ですのでねえ、皆でワイワイワイワイやりながらやってるんですけども、まあ、今日は、ちょっと、やってるなかで、楽屋の中で話してることとか、アクシデントとか、ハプニングだとか、思い出話ポロポロ、お話しようかな、と思ってるんですけどもね、いろんなお話しようかな、思って。」
すば「ほうほう、いいですね、・・・いいね」
皆「(笑)」
章「皆、塗り絵ばかりするのはやめてもらっていいですか?」
横「塗り絵・・・(笑)・・て、何も塗ってないでしょう。」
章「いつも、いつも、だって、渋谷さんと横山さん、何か書いてるんでねー、だいたいもう、」
横「書いてない、そんなもん(笑)」
章「書いてるんじゃないか(笑)」
ヒナ「書いとる」
章「でしょう?」
マル「だいたい、書いとる」
横「僕、そんなん、初めてですよ、」
章「2人でやってる時も書いてるじゃないですか。」
皆?「書いてるわ」
すば「??やないか」
章「あるでしょう!何でなんでしょうねー。」
すば「分かったような口きくな。」
章「すいませんね(笑)」
すば「でも、安田には頑張って欲しいですよ」
章「ありがとうございます。」
すば「だいたい、こう、書いてる」
章「書いてますね。ま、でも、今回はですね、普通に話しても、ちょっと、まあ、面白さに欠けるんじゃないか、ということでして、」
すば「知らないわ、そんなもん」
章「ま、(笑)僕、浜田さんの物まねして突っ込んだとか、あるじゃないですか」
すば「なかったわ、そんなの」
ヒナ「大丈夫、あんときはからみずらかったから、(笑)」
マル「でも、あれも、安が自分で言ったんやない?」
章「まあ、あれは、お前がやれ、言ったんでー、今回は」
マル「あれ?安が言ったんやなかったっけ??」
章「そうそう、ふられて、お前がやってみろ、って横山君が、『ちょっと、やってみろ』てな感じでふられたから、」
マル「どんな感じでやんねん、って」
章「ちゃうちゃう、今日、誰やねん?って言われたんですよ。今日、誰と行くねん、って。そしたら、『浜田さん』言うて、」
横「お前、誰やねん?って言ったら、『浜田さんやで』って。その前に、あのー、本番前に皆言うてたやん。皆、誰や?って。島田しんすけさんが、どうのこうの、って言うてた安が本番になて、ノリで『浜田さんですよー』って言うたんや。そうやったんや。」
章「それキッカケやったんや、今日は、ジャンケンで、ちょっと、そのー、仕切り役と、」
ヒナ「ええの?そんなんで。」
章「え?だから、その、オファーがきたんで、」
横「逆に、今日、安はだめだわ(笑)今日は、誰でいってるのかな、って」
マル「だれで、それをやるか、ってこともな、」
横「今、段階で安が仕切ってるわけじゃない?」
章「今は、」
横「今、だれやねん?って。それですよ。」
(この後、雑音でよく聞き取れず)
ヒナ「ごめん、どっちか、って比較を」
だれ?「(笑)」
横「何で、そんな大御所が(笑)」
ヒナ「そんな、大御所の名前いえ、とか」
マル「マイナス?やわ(笑)」
章「みなさん、すいません、で、まあまあ、仕切りの人と、ぼける人と、突っ込む人、てのを、まず、3人決めちゃって、」
すば「ほおー、じゃんけんで?」
章「そう、じゃんけんで、勝った人から決め手いけるんです。そのあとは、にぎやかしですね」
横「にぎやかしや?」
章「そうです、」
マル「その3人が中心にまとめていくんや?」
章「そう、まあまあ、そうですねー」
横「いらんやん。」
ヒナ「サポートメンバーやね」
章「なんで、だから、皆でじゃんけんを、」
マル「勝った人から、決まっていきますからね」
すば「負けたら、きょうは、もう、いいんですか?」
章「いや、帰ったらだめです。」
横「盛り上げ役ですね。」
章「しっかり、にぎやかしを」
すば「だれでも出来るんじゃないですか?」
倉「いや、よくないです、関ジャニ∞でやるんですよね、」
章「そうですね、じゃ、じゃんけんしましょうか。」















PR

2006/08/20 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(1)

COMMENT

来られた。

テンプレによるみたいですなぁ〜これもすんなり来られたけど、メッセージ欄では文字化けしちゃって、確認が出来ない。
タイトルの所は化けないから、こっちで書いてカットペしてる。仙台のチケ手に入るといいね。

マーム 2006/08/20  15:41 EDIT RES

Re:来られた。

こんにちわ!・・来れましたか!!よかった・・・仙台チケット、欲しいですねえ・・・・。落ちてないかな・・・(←ねえよ

ララッペ 2006/08/20 17:13

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪