忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

8月12日「聞くジャニ∞」④

コント

安「・・・ピンポーン♪」
横「いらっしゃいませー!」
安「・・(外国人なまりで)あのー、UN・・・ここどこですか?」
横「ここですか?・・」
安「YES」
横「なぜ、俺がアメリカ人を相手にせなあかんねん!」
安「ちゃんと?いってもらえます?」
横「どうしましたか?」
安「あのー、泊まりたいです」
横「止まりたいですか?」
安「STAY, STAY, IN STAY!」
横「はあ、分かりましたー。じゃあ、ちなみに、お金のほうはどのくらい、持ってますか?・・・アメリカ人のお客さんだから、って、まさか、持ってないわけ・・・」
安「OK!OK!」
横「ないんですか?」
安「あ、いや、いや、・・」
横「どのくらい、持ってますか?」
安「あー、100ドル。・・・100ドル。」
横「・・ああ、100ドルですかー。じゃあ、1万4千くらいですねー。分かりました!ここの旅館は、料理も大変美味しい、温泉も、すごい、絶景や、と」
安「OH!WONDERFUL!」
横「お客さんはね、やっぱ、男前ですから、」
安「(ご機嫌に)YEAH!HI!」
横「・・泊めてあげようかな、と思いますけどね、」
安「THANK YOU!」
横「ちなみにですね、このりょうてん、」
安「・・りょうてん?(笑)」
横「NO NO NO!JAPANESE JOKE!」
安「JAPANESE JOKE!YEAH!面白い!INTERESTING!」
横「ちなみにですけども、」
安「うん」
横「お客さん、私、褒めましたよね、今、」
安「YEAH!」
横「男前だと。」
安「YES!」
横「このお店ね、お金だけではございません。」
安「OH!」
横「お客さんのハートを歓待でございます」
安「ほお!」
横「私、誰に似てる、って思いますか?」
安「・・OH~、・・OH,OH.WELL、AH-,メグライアン?」
横「(笑)お客様、冗談は顔だけにしてくださいよー。」
安「ちょっと、うん、失礼だね」
横「私は、よく、リカちゃん人形に似てる、って言われるんですよー。」(ピンポーン♪)
安「OH!BEAUTY THE ?」
横「でしょー?!でも、まあ、メグライアンって言われると嬉しいですから、」
安「YEAH!」
横「まあ、泊まってください!」
安「THANKYOU!」
横「分かりましたー。じゃあ、どんな部屋がいいですか?」
安「うーん・・」
横「ちなみに、この部屋は、景色がいい部屋、」
安「YEAH」
横「が、1つ、701になっております」
安「はい。」
横「料理が美味しい部屋、こらが702になっております。」
安「OH・・・」
横「サービスがいい部屋、703になっております。」
安「OH-」
横「どの部屋を選びますか?」
安「703?」
横「703の部屋ですか?ああ、サービスがいい部屋ですね?」
安「YEAH!」
横「分かりました。じゃあ、会談を上がっていって下さい。」
安「YES!・・・・トントントン・・・BEAUTIFULL!!」
横「あ!お客さん、どこに行くんですか?あ、左、あ!左です!あ!やっぱり、右行ってください!」
安「OH!なんだ、どっちだよー?!」
横「これがJAPANESE JOKEですよー」(ピンポーン♪)
安「TOKEって、間違ってるじゃないかよ!(笑)」
横「そtれも、ご愛嬌!」
安「AH!OK!OK!」
横「もうちょっと、歩いてくださいねー。」
安「OH!・・・トントン・・・」
横「お客様、アメリカのどの辺の出身でございますか?」
安「OH・・・・FROM SIKAGO,」
横「シカゴですか、」
安「YEAH.」
横「私もね、シカゴに以前、行った事があるんですけども、」
安「YES」
横「もう、すごい、いい町でしたねー。」
安「OH,Thank YOU!」
横「お客様、やっぱ、子供さんとか、結婚なさってるとか、いますか?」
安「One CHIRDREN. 」
横「ああ、そこ入ってください、・・あ!先入ってください。」
安「あ、はい、」
横「・・そこに入ったら、天国か地獄かはあなた次第ですよ。」
安「(笑)・・ちょっと、ひど過ぎるやろ。」(ブー)
横「天国か地獄の・・ボケをしたのかな(笑)」
安「あっはっはっは(笑)誰もうまないわ、そんなもん。・・何もないやんかー!」
横「これ、OKやろ?今の。」
安「どうなのー?」(ブー!)
安「うわー!」
(時間切れー!)

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・終了後

安「ひどーい!!」
横「・・これ、けっこう、むっちゃ、いったんとちゃう?!」
安「いま、0秒切ったときに、もう、終わってたやんかー。」
横「もう、これは、ガッカリですよねー。」
安「(笑)・・でも、あかんわ、0秒、久々に失敗したわー。」
横「これ、結構、うまかったと思うけどなー。途中、ええ感じやったとちゃうの?」
安「うん・・最後がアカンて。」
横「でも、最後がすぐ、思いついてたん。」
安「(笑)そうなん?」
横「(笑)最後、これでいける、って」
安「じゃあ、もっと、早う、きてよ(笑)」
横「これいける、って、この最後のくだりだけ、」
安「惜しい」
横「もう、考えたとこなのに、その、あかん、って」
安「(笑)」
横「そこ、残り二つ、アドリブでいけたのに。」
安「(笑)それ、最終的に、あかんかった、ってことやもん」
横「・・まあ、そうかも分からないですね。・・まあね、こんな感じでアドリブエイトのコーナーでございました。」



PR

2006/08/17 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪