忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

8月12日「聞くジャニ∞」①

オープニング

「皆さん、こんばんわんつー!関ジャニ∞の横山裕ですー!」
「こんばんわんつー!安田章太ですけどもー!」

横「久々ですねー、この二人というのはー」
安「ねー」
横「うれしさあまり、涙がでそうですけども」
安「(笑)・・嘘つきですね」
横「そんな冗談も踏まえつつね、」
安「しょっぱなからうそつきますね」
横「今ねー、ちょっと言いたい事がありましてー」
安「何ですか?」
横「今、タクシーでここまで乗ってきたんですけども、」
安「はい」
横「タクシーのおっちゃんにですね、いきなり、『行き先、MBSさんまで行ってください』」
安「うん」
横「って言うたんですよ。そしたら、いきなり、タクシーのおっちゃんが5分くらい喋ってからですかね、『・・・なあ、兄ちゃん、MBSのアナウンサーの八木さきって知ってるか?』って」
安「(笑)・・・おお、おお」
横「って言われまして、『あー、すいません、ちょっと、失礼なんですけど、分からないんです』って。・・・ご存知ですか?」
安「僕ですか?僕もちょっと、まだご存知じゃないですね」
横「『分からないですわー』って、そしたら、『あのー、アナウンサーはいいやつ・・・』って、関ジャニ∞を捕まえて」
安「(笑)」
横「・・『あのねえちゃん、ホンマええで。』」
安「・・ほお、そうですかー」
横「『・・英語もな、韓国語もペラペラやで。』って言うて、」
安「うん、」
横「『あ、そうですかー』って、『あのなー、おっちゃんが思うにはなー、アナウンサーでNO.1や』」
安「(笑)」
横「延々、力説されまして、」
安「あっはっはっは(笑)」
横「眠たいのに、ずっと、相槌だけですよ。」
安「あっはっは」
横「はあ、そうですかー、そうですかー、って」
安「(笑)」
横「辛かったですよー。」
安「10分とか掛かりますよね」
横「この道中、八木さきさんのお陰で」
安「(笑いながら)別に八木さきさんが悪いわけじゃないですよ」
横「僕はタクシーんもおっさんに、ずっーとつき合わされましたよ。」
安「運転手がつき合わさせたわけでしょ?」
横「MBSって言った僕が悪いとは思うんですけどねー、ロフトって言やあ、行けたかも分からんけどね、」
安「(笑)」
横「そのタクシーのおっさんのせいで、八木さきさんに興味が・・・」
安「(笑)」
横「ちょっと調べたいかな、と思いますけども」
安「そりゃ、調べてみましょう、」
横「・・まあ、こんな感じで、今日はお送りしていきたいと思いまーす」
安「はい、お願いしまーす」
横「それでは、聞くジャニ面白川柳です」

『・・・夏バテに・・・・』

横「・・・栄養ドリンク・・・・噛み締めて」
安「終わってもうたやん


ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

PR

2006/08/13 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪