忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/20

6月24日「聞くジャニ∞」⑤

・・・サマスぺのショックがまだまだ続いてるララッペでございますが・・・・。途中だったラジオルポ、いきまっしょい!

ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・読めおたエイト(続き)

章「えー、京都市・あいかさんからでございます。『こんにちわんつー!』・・こんにちわんつー!『・・私はヒナちゃんのロン毛が好きなんですけど、』」
ヒナ「ほお!」
章「『・・もう、髪を伸ばす予定はないんですか?』」
ヒナ「ほお、」
章「『・・エクステは、少し髪が多かったので、スッキリした感じを希望します。ヒナちゃんの今後の髪型の予定を教えて下さい。』」
ヒナ「・・難しいこと言うな、ロン毛が好きだけど、スッキリした感じを希望します、って・・・」
章「あべこべや、言うてることが(笑)」
ヒナ「・・ほんまや。どうしたらええの?左のもみ上げを伸ばして、右は短い、とかさ」
章「(笑)・・だからー、エクステ付けてる時ってさあ、あの、めっちゃ量つけたから、多くなってたんじゃない?」
ヒナ「100本くらいつけたん」
章「・・すごい事してるよね
ヒナ「まず、名古屋のツアー回ってるとき、名古屋行って、ターンしたとき、自分の髪が回ってくるんですけど、」
章「(笑)」
ヒナ「その髪の毛が、もう、えらい臭くてね、」
章「アハッ」
ヒナ「ほんでも、東京まで、これ、持たんと思って、これ外したん。」
章「それ、初めて聞いた、それ(笑)」
ヒナ「ほんまに、もう、3回公演やったでしょ?名古屋。」
章「した、した」
ヒナ「初日二回、二日目3回で。二日目の、初日の後半あたりには、臭くなってた。」
章「ええー、マジ~
ヒナ「普通にしてたら気付かないですよ。」
章「うん」
ヒナ「かみの毛だけ匂ったら、何ともないんですよ。結び目が、どうしてもキチンと洗われないから、」
章「ああー」
ヒナ「・・で、汗かくでしょ?蒸れるわ、なんや、って、もう、訳わからん状態になって、エクステ自体は、もう、付けないですわ」
章「ああ、もう、いいですか?」
ヒナ「お仕事じゃないと、もう、付けない。」
章「ああ、そうですかー?」
ヒナ「でも、今後の予定としては、僕、常々言うてるのは、僕、マイケルにしたいんです。」
章「マイケルですかー??」
ヒナ「80年代のね、あのー、ちょっと、あの、黒髪で、あのー、スパイラルパーマかけてたころのマイケルにしたいんです」(←・・・エッ・・・マジぃ~嫌やわー絶対!!嫌!!!・・・ララッペ心の叫び)
章「これ、スタッフ、全員、爆笑ですよ!」
ヒナ「これは、どこで言うても、村上、やめとけ、と」
章「やめとけ、って話ですよ!」
ヒナ「これ、やめとけ、やめとけ、って言われるんですけど、僕の性格知ってるかたは知ってると思うんですけど、やめろ、って言われると、どんどんやりたくなる方なんですよ」
章「天邪鬼ですからねー・・スパイラルは、もう、やめとけ!な!!満足せえ、今ので」(そうだ!そうだ!!・・・ララッペ、心の叫び)
ヒナ「今、僕、なんか、ちょっとねえ・・・まあ、別に奇抜なことをしたいわけじゃないんですよ」(・・いいえ、十分、奇抜です・・・ララッペ心の叫び)
章「自分、でも、奇抜やねんで?そのスパイラルは(笑)」
ヒナ「スパイラル、って、だから、その、ほら、言うやんか、何か、ブームって流れてるって。言うやんか」
章「・・ああ、はいはい」
ヒナ「その辺が、僕、多分、人より短いんですよ」(・・・???)
章「こう、あの、周期がね」
ヒナ「うん。」
章「オッホッホッ(笑)」
ヒナ「だから、結構、早取り、早取りなんですよね。」
章「早すぎやねん!(笑)もう。ものすぎやで、もう」
ヒナ「ホンマに、よう言われたんが、ベルボトフ(?)がすっごい好きなんですけど、僕。」
章「ああ、はいはい」
ヒナ「ベルボトフ、ね、あのー、60年代70年代流行ったでしょ?」
章「ああ、・・・うん・・・」
ヒナ「最初、別に普通にはいてるかた、結構、おるでしょ?」
章「ああ、そうですねえ・・」
ヒナ「僕、もう、結構前から好きで、よお、ベルボはいてたんですよ」
章「・・」
ヒナ「最近、まあ、ベルボトフ、少ないですけども、はいてるの。」
章「・・ああ、もう、最近は、はかなくなったんですか?」
ヒナ「最近はあんまりはいてないですね。」
章「ちょっと、もう、終わったんですか?」
ヒナ「最近、結構、ストレート」
章「最近、ストレート?」
ヒナ「うん。・・たーだ、また、来月あたり、またはいてるかもしれない」
章「(笑)ああ、また戻るのかいな。」
ヒナ「そのくらい短いんです」
章「そーんな、すぐ戻ってくるんですか?」
ヒナ「で、一回、やってないことをやりたい、ってだけですわ。」
章「・・・ああ・・・まあ、」
ヒナ「とりあえず、挑戦する。エクステもやったことないから、挑戦したい、」
章「うん」
ヒナ「どう転ぶかなんて、知ったことないわい、」
章「ああ・・そうですか・・。なら、いいんです。じゃあ、スパイラル見たら、皆さん、けちょんけちょんに言ってやって下さい、お願いします。」(うん!分かったわ!!・・・ララッペ心の叫び)
ヒナ「最終目標は、まあ、スパイラルで。」
章「・・分かりました。じゃあ、ほんで、和手ぬぐいをプレゼントしたいな、って思います。」
ヒナ「はい」
章「それでは、2枚目!行きましょうか」


PR

2006/07/02 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(1)

COMMENT

ありがとうございます!

失礼いたします。『体は7人心は8つ』 管理人のしおといいます。
自分では、面白くないと思っていたんですが、コメントを頂いて、そうでないことがわかりました。
別に調子に乗って書きまくるとか無いですが、今後もよろしくお願いいたします。

しお 2006/07/03  00:46 URL EDIT RES

Re:ありがとうございます!

>コメントありがとうございます!しおさんの文章、うち的には、結構、好きですよー。また、遊びにいきますねえー!

ララッペ 2006/07/04 20:28

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪