忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/25

6月24日「聞くジャニ∞」④

 ・・・さあ、気を取り直して、ルポあげちゃいます

・3分アドリブエイト(続き)

 ◎コント終了後
ヒナ「・・よっしゃあー
章「よっしゃあー
ヒナ「・・今日は、来たんちゃう??」
章「抜群!!」
ヒナ「早かったでしょ?」
章「うん、もう、何て言うか、なんて、30秒とか余ってるもんねー!」
ヒナ「今日はええテンポでいったでしょう?」
章「えかったよー♪」
ヒナ「さあ、て・・・・んーと、」
章「さあー!(笑)」
ヒナ「・・御免なー、」
章「ちょっと、無理くりはあったけどな?」
ヒナ「うん。」
章「でも、どっちも、同調してくれたわけですから、」
ヒナ「ギリギリセーフで、一応、クリアしてくれた・・」
章「うん、」
ヒナ「あ、じゃあ、ポイントが、・・あ安がトップやな?」
章「これ、ヤバイなー」
ヒナ「6ポイントや。」
章「これ、優勝やー」
ヒナ「僕が亮と3位タイで3ポイント。」
章「・・やったねー♪」
ヒナ「・・稼いでるなー、安ー。」
章「俺なー、ホンマ、間違えへんで、すごい結構いってんねんなー。失敗するときは、大体、横山君、」
ヒナ「(笑)」
章「(笑)・・渋谷君のときやねんな。(笑)」
ヒナ「・・・ちょっと、俺も頑張らな・・安、追い越さんとなー。」
 ランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

章「・・そやなー。今日、どっちも勝ってもうたから、どっちもポイントアップ、ってことで、」
ヒナ「そうやな。よっしゃ、また、次出たとき頑張ろう!」
章「はい、頑張っていきましょう。また、色んな意見、あったら、皆さん、メールください。よろしくお願いします。以上、3分アドリブエイトのコーナーでした。」


・ジングル
「・・・錦戸亮です。皆、勉強頑張ってるかな?・・僕も頑張るから皆も頑張ろうね!・・あ!でも、人生っていう勉強は、絶対、一生続けなきゃ駄目だからね!」

「横山裕です!・・・くよくよするな!!・・お天とさんも笑ってるぞ!」

「渋谷すばるです。えー・・、えー、車を運転する時に、これ、特に危ないですよ、これ、あのー、色々と最近は、そのー、駐禁なんかもね、これ、民営化になって、より厳しくなってきたんでね、これ、絶対、これ、しちゃいかん!もう、これ、パーキングにいれましょう。・・『かもしれない運転』、これ、大事ね!歩行者が飛び出してくるかもしれない、という、危険を予測した運転、心がけていこう!」

・読めおたエイト
章「読めおたエイトー!」
ヒナ「きたよー!ほらー!!」
章「今日、いいペースできましたねー♪」
ヒナ「今日は、ゾーン、ゾーンで、山を作りながら、着実に、ここまで来たから。」
章「(笑)はい、じゃあ、読んであげましょうね!これ、しっかりと今日は。」
ヒナ「・・読んであげましょう、じゃない!お前はー。」
章「・・じゃあ、僕らのね、(ヒナの言うことを無視して)」

ヒナ「読ませていただきましょう、(怒)でしょう?」
章「俺がラジオから聞いてると思うから、やんか。」
ヒナ「あー、・・ホンマに・・・
章「何でやねんなー?じゃあ、もう一回、言い直しておきますかー??」
ヒナ「・・そのままいったらええやんけ」
章「何やねん!それ(笑)」
ヒナ「そのままいったらええやろ?」
章「何やねん」
ヒナ「お前のイメージだけよくなったらええわ
章「それ、マイナスやんけ、俺ら(笑)・・・じゃあ、いきましょうか。最初のメッセージはこちら!」
PR

2006/07/01 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(1)

COMMENT

はじめまして

同じ宮城県の方ってことでコメしました。
私はKAT-TUNファンのメロといいます。
先月関ジャニ∞の代々木コンに友達に誘われるがまま
行って来ました。
ホント楽しいコンでメンバーのお手振りの多さに
びっくりしました。

メロ 2006/07/01  19:44 EDIT RES

Re:はじめまして

はじめまして!コメントありがとうございます!同じ宮城県民だなんて、嬉しいですねえー!
 KAT-TUNファンですか??・・・そんなに、お手振り多かったかな??でも、エイトコンは、ホンマに、めっちゃ楽しいですよ!!!

ララッペ 2006/07/04 20:27

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪