忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

6月10日「聞くジャニ∞」⑥

 週刊誌読んでたら、何と、あの宝塚の男版があるらしいですね~面白そうこれをエイトがやったとしたら、きっと、コントみたくなるんやろなあ・・・。
 それはさておき、続き、いきますかランキング参加中です♪クリックして頂けると嬉しいです★ ジャニーズブログランキング blogram投票ボタン ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ <お知らせ> ツイッタ―始めました★フォローはご自由にどうぞ★ IDはeighterhinaです♪

ブログの記事もツイッターへ

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip del.icio.us newsing FC2 Technorati ニフティクリップ iza Choix Flog Buzzurl 

拍手[0回]

・3分アドリブエイト(続き)

倉「・・どうも・・・どうもじゃないな、ピンポーン♪・・・・あ!久しぶり~!(笑)」
亮「おお!」
倉「よう、遊びにきたなあ~。まあ、上がりいや。」
亮「あ、ええの?」
倉「・・僕ん家3階やけど」
亮「あ、そうなんや?遠いな~」
倉「そう、そう。・・ここ、僕の部屋は。」
亮「あ、ほんまに?・・・・ああ、意外と綺麗やなー」
倉「綺麗やろ?・・もーう、部屋も片付いてねー」
亮「ここ、何入ってんの??」
倉「・・え?ここ、靴箱か・・・ちゃう、ちゃう、ちゃう、ちょっと、やめて!」
亮「・・なんで??」
倉「やめて、見んとって、見んとって!・・・ちゃう、ゲームしよ!」
亮「・・何のゲーム?」
倉「ゲームな、最近・・・」
亮「ちゃう、ここ、何入ってるん??」
倉「・・え??ちょっと、やめて!!」
亮「う!何、これ?!お前??」
倉「ちゃう、ちゃう、ちゃう、・・」
亮「この袋の中、何入ってるのかな?(笑)」
倉「(笑)・・ちゃうちゃう、それね、ちょっと、ちゃう、ちゃう、・・トリックがあって、」
亮「何やねん、何やねん、トリックって??」
倉「・・・あの、この、その、袋の中は、他人が見えないようになってるの、僕の・・」
亮「え?何でや?・」
倉「・・大切なものがいっぱい、入ってるの。」
亮「何や?どうやったら、開けれるの??・・どーゆー風に開けるの?魔法か??」
倉「え・・それは・・ちゃう、なんか、あのー・・・・ね、喋りかけるんですよ。」
亮「喋り方??」
倉「(笑)」
亮「え?どんな呪文??」
倉「(笑)・・・もう、あのー、ヒントをあげると、あのー、お寿司やね。」
亮「御寿司??」
倉「うん。」
亮「ちょっと、開けてくれよ。」
倉「ええ
亮「開けてくれや!」
倉「開けようか?」
亮「うん。」
倉「じゃ、もう、どんな風に感じたか、言ってや?」
亮「分かった、分かった」
倉「(笑)・・てやんでい!!」
亮「・・・江戸っ子やん」
倉「(笑)・・ちょっと、ちょっと、もう、僕、なんもやったらな・・」
亮「こっち、お前、こっち、トイレ?」
倉「トイレ??そうそう」
亮「トイレ、これ、メッチャ、あれやなあ!!」
倉「(笑)」
亮「(笑)・・めっちゃいいやんけ、このトイレ!」
倉「トイレええやろ??もう、トイレットペーパーもう・・・でな・・」
亮「あ!風呂もええやん!!」
倉「うん、風呂もええやろ?・・・もう、どんどんいくなあー、勝手に」
亮「ああ!あれ、あの、あれやなあ」
倉「あのー、部屋がいっぱいあって、あのー、・・」
亮「いや、ちがうなー、豪華客船みたいやないなあ、まだ」
倉「せやねん、俺の部屋、いっぱいあってな、」
亮「うん」
倉「あのー、すごいな、あの、・・・」
亮「(小声で)・・大丈夫?」
倉「うん、・・・すごいな、あのー、色んなものがあんねん。」
亮「なんやねん、色んなものって?」
倉「あの、・・すごい、ドラム部屋とかね。」
亮「・・ドラム部屋?」
倉「そう、ドラム部屋。ドラム部屋ありーの、まあ、あのー、僕が、・・・ね!あの、(笑)遊ぶ部屋が・・」
亮「・・遊ぶ部屋が?」
倉「そう。」
亮「・・まあ、ええわ。あと、何がある?いっぱいあるやろ?こんだけ部屋があったら」
倉「そう、いっぱいあるんですけど、ドラムの部屋、遊びの部屋、・・・あ!ちょっと、待って!」
亮「・・どうした?」
倉「あれ?おかしいな?・・・あ、これ、俺の家とちゃうわ!(笑)・・笑ってもうた」

・・・・・終了・・・・・・・

倉「ああ!!終わってもうたあー!!」
亮「これ、なんで、こんなに緊張すんのやろな??」
倉「・・ちょっと、待って、これ、俺、これ、大変やな」
亮「うそ?」
倉「ここまで託されたの、初めて!」
亮「・・初めて?俺、お前の言うこと繰り返してただけやからな」
倉「ホンマや。いや、でも、久しぶりの成功・・(咳き込む)」
亮「(笑)」
倉「(笑)・・もう、グダグダや」
亮「成功ですか?」
倉「。。あれですよ!横山君と並んでますよ!やりましたねー!」
亮「うん。」
倉「まあ、良かったですわー。・・これ、ホンマに感想欲しいわ、ほんまに。感想!!」
亮「これ、これ、感想やな!」
倉「感想欲しい!・・反省しますわ、これ見て。」
亮「マジで
倉「何か、色々、ちょっと、ちっちゃい声で言って欲しい、」
亮「でも、お前、それ全部別に・・・(詰まる)」
倉「(笑)・・僕は、ちょっと、甘えてたのかもしれない」
亮「いや、別に、だってさあ、そんなん、後で見ても、お前、後で絶対、『そんなん、知らんわ、そんなん』って言うやろ?今、言われな、無理矢で?」
倉「それはそやねんけど、だから、ネタ忘れるんですけども、」
亮「うん」
倉「まあ、適当にな、感想を送ってくれたら送って欲しい、、」
亮「うん。感想を送ってくれたら、あと、抽選でオリジナル和手ぬぐいをプレゼントいたします。あて先は、あとで、発表しますんで。」
倉「はい!」
亮「以上、3分アドリブエイトのコーナーでした!」
倉?「はあ・・・」



PR

2006/06/21 ラジオ・聞くジャニ Trackback() Comment(0)

COMMENT

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カレンダー
 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 
 
拍手♪
このブログが気に入ったらボタンを押してね♪ 
 
 
1日Oneクリック御願いします♪
 
ジャニーズブログランキング  
 
ランキング参加中♪
 
クリックお願いします☆blogram投票ボタン 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク
 
 
 
バーコード
 
 
 
最古記事
 
(10/30)
(11/26)
(11/27)
(11/28)
(12/10)
 
 
プロフィール
 
HN:
ララッペ
性別:
女性
職業:
再就職決定しました・・・!
自己紹介:
宮城在住の関ジャニ∞、特にヒナ、こと村上信五さんが大好きです。最近は関西JrのBAD・BOYSも気になりつつある今日この頃です。。(バドボ応援ブログはこちら→「★STAY∞GOLID★」
 お気軽にコメントしてくださいね。また、20代以上のeighterさん、関西JrFanの方、仲良くしましょう♪コメントする勇気がない方はメールフォームからお気軽にメールしてね♪
☆相互リンクも随時募集中です☆
 
 
最新コメント
 
(10/12)
(02/24)
(01/02)
(05/08)
(05/02)
 
 
RSS
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新記事
 
(09/22)
(09/07)
(01/15)
(01/14)
(01/09)
 
 
アーカイブ
 
 
 
TWITTER
 
TweetsWind
 
 
 
 
 
ジャニーズ情報
 
 
 
いらっしゃいませ♪